

東宮の変化が始まった・おばけ手



でた~~~~20140517

ゆび4949999944
青の三角が不明 手なのか指なのか


解説なし。

■追記
板で、自分でやっても こうはならない 色の違う指が からまっている

これ。。。解説なしって書いたのですが  怖いから・・・
体の後ろに見えるとかでなく   手が 手に 触れています
色も白いし 誰でしょう 連れて行かれる 入り込んだ手が見えてる?

気がついたらまた追記します

天照


お清め

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~
うーんこの頃の愛子さんは可愛かったんだけどな~…って…
な、なんだこれ!?
どういう状態になればこういう手になるのか?
元々ナルの手の組み合わせ方が人と異なるのか、それともたまたまこんな風に写ったのか?
心霊写真とかまるで信じてなかったんですけど、こないだのナルの手の怪我と併せて考えると…(((((((( ;゚Д゚)))))))



左手が…

やまのこさん、こんにちは♪

確か突き指は左手の中指…でしたっけ!?
この写真の異様な箇所と合致しませんか!?

うえーっ。こわいよお((( ;゚Д゚)))

なぜこんな写真ばかり。
心霊スポットに行かなくても、トックリーズを写せばかなりの確率で撮れてしまう…。

皇居付近の地震はまさか…ポルターガイスト!? それともマサコデラックスの寝返りか!?

ほほえましい・・・NO!

あら、ほほえましいこんな写真もあるのねって、ちがうじゃ~ん! NO!
やっぱりオチがつきましたか
なんで一番清浄で、正常であるべき人たちがこうなるの?
もうねもうね・・・もういいや・・・

最後のお清めに救われました(ほっ)

うさみみ さま

今、親父さまのを読んできました。 がっくり・・・です。
カナダからみて日本は手遅れではないか。。。力が抜けました。
大きなどんでん返しは望めないのでしょうか
じわじわカルトが蔓延し半島人が増え、法律が変わり
働く日本人、遊ぶ韓国人中国人。。。
気がつかない気にしない日本人が馬鹿。。。
全部盗られないと気がつかない。アホですね、、、東宮よりアホかも。
育てられないのに子供を産む韓国人中国人。日本に居座り
ゆすりたかりのカルト。 ああ もうイヤ。

東宮が居なくなれば、変わるのでは!
そう思っているのですが・・・動かないのはカルトだから?
そうなったら日の丸が3色旗にかわる?
ああ もうイヤ。
ぢょし会とんなでしょうね!

こんな頃から~

アイコさんが、産まれて国民も一安心していたころから・・・
もう、憑いていたなんて・・・唖然としました!
それも、ナルサンに・・・
女の人の指がからまっているなんて~

やはり、オワダの不浄霊が・・・
怖いですね~!

お清めがありがたいです~^^

めそ  さま

順番が違ってごめんなさい。。。
この画像、初めて見たのですが、やはりおかしいですよね。
加工なのかは不明ですが、、、、

雅子愛子が指を差し  ナルさんの指がおかしい
怪我をしたのは左手。。。奇妙な手は 右手中指
左右が逆に出るのは、鏡状態って言うから、、、何かあるのかも。
でも時間がかかり過ぎ~~これ何年前? 
見た時がソノ時なら 今?
ごちゃごちゃ。。。

えむな さま

私には右手中指に見えるんですが。。。
何か、見る人によって、変わるとか?
赤・青で角度を変えて、自分でやってみたら
普通こんな?

吐き気が・・・心霊スポット! おぇ

アビ さま

女の人の指ですか!!!



あああ 白い

ナルさんの 白い靴下 ださっ・・・
どれだけ不浄なものに囲まれているのか
息苦しくないのかな? ね~

これはなんでしょう。

やまのこ山さん、いつも有難く楽しませていただいています。
以前どこかで見たのかも知れませんが、「雅子様誕生日」で都度てくる画像。49歳の夫婦のツーショット、微笑み合ってる写真。
左手中指はなんでしょう??
鑑定⁈お願いします。

追記ありがとうございます

確かにー。右手!!

あー、とにもかくにも禍々しすぎですねー。盗宮一家の心霊写真だけでかなり分厚い写真集ができそうです。

実はやまのこさん、ゴールデンウィークに私、夫に話したんですよ、アヤツラのことを!! 御花畑の王子さまだった夫、驚きの連続で、御花畑から抜けました。だからナルの手の写真やら愛子さんの手の写真やらを見せました!! 気味悪いと怯えておりました(笑)。

そして、今日、夫とコンビニ行ったんですが、雑誌のところで夫がFRIDAY見てて、私を手招き。
トップに愛子さんの記事!!
やまのこさん、ご覧になりましたか!?
中学に遅刻しそうだと猛然とダッシュする姿が載っておりました。そのあとを必死で追うボディーガード(!?)の姿。

あーみっともないことですわ。

うるとらこ さま

初めまして!
鑑定はできません・・・
感だけです。。。
追加画像ご覧になりましたか?

アビさまが「女の手」とかかれ
あー
でも・・・雅子さんはこんな綺麗な手ではありません。
他の女性。。。 うーー
手先を白く塗ったオオカミ?  狼 おおかみ 大神
違う 神は人間に纏わり付かない 
入り込むのは邪悪なもの   これ 相当入り込んでますね
コラじゃなければ (考えならなのでぶつぎり)
愛子さんの年齢からずると10年以上前のですよね
もともと小和田の娘ですから!
こんな早くからナルさんにも・・・怖いですね。ホント・・・
ありがとうございました。

えむな さま

お花畑! 私も本日1人^^
フライデー、先読みで文字だけ読みました!
小学生でもやってましたね。遊び感覚なんでしょうね。

深読みしたら・・・
不登校だと板で書かれています
そうじゃない!
走って学校いってます^^
東宮大夫が「愛子さまのサポート」ってお弁当? も
雅子さんが作るでもないし~~
そのうち「決意の早起きお弁当」女性セブン~~
もう中学生ですよ! あほか
愛子さんはパワー系なので男性SPも大変ですね
電車の時は20人!囲って見えなくしてしまう。
見せたら・・・やばい。 だけ。^^

度々すみません

もし遅刻の常習犯なら、「愛子内親王の中学校生活のサポート」がきちんとできていないことになりますねマサコさんは!!
遅刻ではなく愛子さんが遊びでやってるなら、ご優秀伝説が崩れ去りますね(とっくに崩れてるけど)。
あーあ。
マスクもずらして顎に引っかけてるし…あ~もう…これでもまだ「優秀だ」と言い張るのでしょうか。
これでも東宮擁護の人たちは主張を曲げないのでしょうか。
あのぶざまな写真を見てどのように弁明できるか、聞いてみたいものです~♪

えむな さま

おばんです^^
雅子さんは小学校の入学前に「武蔵野東学園」へ見学に行っています
特別クラスのある学校です。その後学習院に進学されましたが
東の教師が専属で側にいたはずです。(再確認してません)
学校か東宮かどちらか。今は退職。今更遅いですが、小さい時から
それなりの専門教育をすれば、普通に近い子供になれたのに。。。
とのようです。武蔵野東学園。愛子さまの検索で出ます。
子供を責めるような事はしたくありませんが、
親の二人に対しては「教育させない虐待」だと思っています。
隠すのは「親心」ではありません。一人娘なのですからきちんと
育てなければならない、親の自覚が足りなさすぎます。
やはり・・・小和田の子。 としか。。。

No title

はじめまして。

この画像は2003年4月13日、葉山御用邸裏の海岸
での皇太子一家の写真として時事通信社の配信です。

なので加工ではないと思います。


No title

今、カナダの親父様のを見てきました
確かに日本の体たらくをみるにつけ暗澹としますね
「外から攻められただけで滅んだ国はない」と言いますが、能天気な日本人が集団的自衛権の憲法解釈を巡ってうだうだ言うのを聞いていると確かにその通りって思います
誰も攻めてこなくたって日本人は自らの手で滅びの道を選ぼうとしている そしてご丁寧に日本そのものを体現する存在である皇室がそれに手を貸そうとしている(一部の皇族ですがね) 

また、アホバカタレントがエラソーに「天皇なんかマスコット」と言って憚らない ろくに歴史も知らないくせに「天皇のせいで多くの人が苦しんだ」なんてほざく
炎上したら見事に腰砕け 周章狼狽して削除する
ここまで言う度胸があるなら徹頭徹尾主張を通せばいいのに
左巻きの連中は歓呼の声をもって迎えてくれるでしょうに バカたれが! 自分の言葉で語る訓練もしてないからちょっと騒ぎになっただけで怖気づいてしまう 精神の背骨が溶解してるんでしょう
こいつが最近の若者の代表とは言いませんが、確かに日本人でありながら日本人としての精神をもってない さりとて国際的に通用するほどの見識も主体性も持ち合わせてない エイリアンかい?
こんな奴がこれからの日本を背負うなら確かに日本は勝手に亡ぶでしょうね
集団的自衛権とバカタレントの発言についてはふぶき様が見事に書いておられるのでそちらをご覧ください

健全な愛国心を持った若者を育てたいのですが如何せん「愛国心」なんて一言口にしようものなら即右翼なんて言われてしまう
言われたっていいけど、それで祖国が少しでもよくなれば・・・

脈絡のないことをつらつら書きました
私はまだもう少し日本人の可能性を信じたい 少しずつですが覚醒もきていると思います
ネットがあるのでどんなにマスゴミが偏向報道をしても信じない人も増えていると思うんですが・・・甘~いうさみみをお笑いください

あさり さま

初めまして!
場所と日時、教えて頂きありがとうございます。
加工ではない!

尚更・・・怖い画像に・・・

いますね。。。

ありがとうございます!!
助かりました。

歩く心霊スポット一家

うさみみ さま

前に総理をやった時は「チャンスをピントにかえる」って言われたくらい
弱ーい安倍ちゃんだったのに。今は強気でがんがん!
ふぶきさん読みました! 自国を守れない自衛隊とか、どう解釈したら
そうなるのか理解しにくい日本の自衛。誰かが儲けるために
武器弾薬を買っているのか?やられたら、やり返すまでいかずとも
「怒る」意思は見せてもいいだろう。昔、上坂冬子さんの本で
「償いは済んだ」日本には「水に流す」という言葉があり、出直すを認め
それは日本人の崇高な精神だと。そんなような。。。上坂さんのような
「日本」を説明できる人が居なくなりました。今日(昨日?)、ベトナム
料理店に客がいっぱいの光景を見ました。日本人は優しい。
「頑張れベトナム」応援の行動。ふぶき様の書かれたように、義務教育
の歴史から直さないと無理です。大阪堺市のように、強制的に
チマチョゴリ着用を押し付ける地域もあります。
もう「頑張れ日本」ではなく「立ち上がれ日本」です。このまま3年
見過ごしたら日本は乗っ取られる。自衛隊に韓国人が留学!
アホか! それも空軍。韓国だけではありませんが、同盟国でもない
人間が国税で国家の秘密を教え帰国させるのか。訳わからん。

話し変わりますが、台所ババンに「たかじんの委員会」の事が前に
書かれてあるのを読み、、、、?あれは東京では放送されていません。
ニコニコ動画で見たのでしょうかね。

あまーいうさみみさんにすがりたい~~
がくん、、、肩が落ちたんです 体重落ちヘンけど。
長々失礼^^

アラ50 さま

震源地とどっちが怖いでしょうか?!
どちらもイヤですね。
皇室ではなく皇居の存在意義。。。。???

関東大震災の後、上野の西郷さんの銅像に「尋ね人」の張り紙が
べたべた張られた白黒写真を吉川英治記念館で見た時に
「日本」を感じました。今はネットや携帯があります。なのになんで
皇室の不始末や悪行は報道されないのか。日本の「芯」が
ぐらついているのにアイドルだかなんだか アホか!
怒ったままねます。

今夜は 石じゃなく どっかーーーん

もうすぐです

洗い物をしながらテレビの音だけ聞いていると「ピピッ」と速報の音が・・・「あら?また地震警報かしら?」と、手を止めてテレビの前に
「え~~!!まじっすか?」と驚くと同時に「ついにこの時が・・・」と何とも言いがたい複雑な気持ちに。
嬉しい判明、気の毒でもあり、あんな嫁さえ貰わなければ、国民からこうも忌み嫌われることはなかったのに・・・と言う哀れみの感情・・・
そして日本は正当な系統へと受け継がれていくのです。
今上陛下から文仁親王へ、そして悠仁親王へと・・・

最近のナルちゃんを見ていると、視える方々の予言はあたるような気がします。こんなこと考えるだけでも、空恐ろしいし、あってはならないことだけれど、皇室改善には、これが一番良い方法だと思います。

sayuri さま

あー びっくりしました!

速報~~

待ち望んだ其の日が♪ 空はドコまでも青く高く 歓喜の声が~~

折れて 崩れて 沈んでも  何度でも立ち上がる!

負けない! ぎりぎりまで!

No title

 やまのこ山様こんばんは☆

でました!東宮名物・不浄&低級霊写真!

特に手指の異常な霊写真はお約束wwwww水俣の怨念と想念ですわね、謝罪と救済に尽力をすればこんなことにならなかったのに凸

如月 さま

おばんです!
「手」多いですね。 異常です。
やはり水俣でしょうか。 それしか無いですよね。
ご本人方は気持ち悪くないのでしょうかね。
祭祀から遠のくは、神への反攻?
でしたら。。。仕方の無いこと。
汚れている家族に希望は持てません。
日本危うしと言われ始めている今、報道関係が動かぬ腹立たしさ。
水俣の怖さも江頭の罪も、東宮は知らん顔。いつかきっと罰が!!

手だけでなく・・・

今日、BB様のブログで同じ写真が・・・
何度、見てもお化け手だけではなく

もちろん、ナルサンの手には女の人の手が
絡んでいるのですが・・・
右膝のあたりに、不浄霊の顔が軟体か浮かんでいます~
本当に怖い写真ですね~

こんな、方々が皇位にいることが日本を貶めている・・・
マサドンが皇室に入ってから徐々に日本の安泰が崩れ始めて
きた。
国民の平和・安定を祈る皇室が・・・
東宮家により
国民を不安にさせている。

はじめまして

たまたま検索してたらたどり着いて読ませてもらいました。

なかなか皆さん鋭い視点ですが、今の天皇家は明治時代にチョーセン系に乗っ取られているのですよ。

本物は裏天皇とされて、ヤタ烏(ヤタガラス)が守られてるそうです。

今の陛下も皇后も、勿論皇太子、嫁、娘(皇族は皆だと思う)はレプティリアン(爬虫類人=エイリアン)です、手はシェイプシフトしてるのです。心霊とかじゃないですよ。

No title

やまのこ さん。

お加減はいかがですか。


淋しいです。悔しいです。

ムリのないよう、でもできるだけ可能な範囲で、お戻りください。

勝手にお待ち申し上げております。

はじめまして

やまのこ様 はじめまして、お加減いかがですか?

ずっと 読ませていただいておりました。

コメントする勇気も文章力もありませんが、やまのこ様に お見舞いをと思い、ポチポチと…

私は膝の半月板を傷めておりますので、梅雨時はつらい時もあります。

やまのこ様も無理をされませんように…でも また痛快な文章を、お待ちしております♪

今晩は🌟お返事は、痛い手で打たないで下さいな...のひとり言。

色々な「トンデモ.ニュース」に 如何に自分の精神を健康に保つか...、四苦八苦
しております。
怒りや 悔しさの感情の波に飲み込まれないよう、美味しいお料理を 心をこめて
作ってみたり、音楽、美しい花に癒してもらったり。
お友達とお出掛けしたり...。
そして「自分は様々な人に助けられ、許され、守られている。」「感謝!」という『幸せの基本』に立ち返ると、力強く 再び立ち向かっていく事が出来るのです。
今の日本を取り巻く 惨状に...。

微々たる事しか出来ませんが、「まずは、トコトン真実を追求」する事。
それを広めていく事を心掛けます。
なかなか上手くいきませんが、「感情」という暴れ馬の手綱を なんとか
さばきながら...。

こちらのブログが恋しい 今日この頃ですが、
ちゃあ〜んと治してくださいね( ^ω^ )
再会の日を楽しみにしています💝
提灯行列の日も、以外と近いかもしれません。
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
