

人間失格・徳仁、雅子

犯罪社44499970


平成21年4月16日(木) 5年前・2009年
皇太子殿下 園遊会(赤坂御苑)
皇太子同妃両殿下 ご覧(天皇皇后両陛下 ご成婚50年
・ご即位20年記念写真展「両陛下と旅」)(日本橋三越本店(中央区))

平成21年4月17日(金)
皇太子同妃両殿下 ご鑑賞(天皇皇后両陛下御結婚50年記念
及び天皇陛下御即位20年記念春季雅楽特別演奏会)(楽部)


irann49.png


昼間の園遊会をサボって夜のお出かけ!

犯罪ですね。 それも確信犯。 共犯は皇太子徳仁

生きている事の 意味が無い 東宮

BBさま、KUONさま、が書かれています

5年前に こんな破廉恥な事をしていた

台所ババンは一切ふれていない

二度と「病気」だなんて言うな  ただの嘘吐き夫婦

徳仁の病 馬鹿    雅子の病 基地外


imgfe42c471ps1x6k.jpg
許した覚えは無い
「天」の声 出て行け!
 

○お清め○天照15

疲れた~ がっくりしました~ 明日お休みします。。。
1日休んで また明後日から 頑張るから!!
毎日読んで頂いて、コメントまで、有難う御座います。
今夜の石は 6500!! 愛子の値段




コメントの投稿

非公開コメント

けだもの

やまのこさま、今晩は。

まさしく、人非人です。
犯罪者です。
ヒトモドキです。

展覧会に行ったのは、園遊会当日の夜なので、4月16日ですね。

山姥と、手下。
化けネコと、のっぺらぼう。

東宮御所は、ケダモノの住みか。

いつも有難うございます

やまのこさま、一番下の、コメントに気が付きませんでした。
お疲れのご様子。 ごゆっくりと、こころとからだを、休ませてください。

ひかり さま

早々にありがとうございます。
そう、当日の夜です!
秋篠宮様は、午前中に行かれております。
そして午後から園遊会にお二人でお出ましです。

翌日、東宮は、天皇皇后両陛下がご出席なので
二人で、出ています。
いったいドコが「病」なのか!
BBさまとKUONさまが書かれているように
気分しだいで、行きたい時、行きたい所だけしか行かない。
こんな前からだった・・・。
もう見つけたら皆で怒りましょう!!
昭和天皇が許さなかった「女」なのですから
追い出しましょう。
1日お休み頂きます。ありがとうございます、^^

やまのこさま

☆皇室ブログを立てていらっしゃる方達は光の戦士だと思います。
くれぐれもお体大切に、ご自愛下さいませ。

頭にきたー怒

やまのこ様、お疲れ様です。

どんなに周りが取り繕っても
こんなに逝っちゃった目の雅子を見たら
誰でもおかしいと気づくはず・・・

だけど、園遊会はシラーとスルーで
よくも当日に閉店後わざわざ三越を開けさせて
バカ笑いができるものですね。

ほんと目が狂人そのもの
アカン・・・
今日は本当に呆れました。
この税金ドロボー!!


やまのこ様、お大事に・・・。

あきれかえって・・・

怒りしか湧いてきません!
馬鹿夫婦!
税金泥棒!
早く出ていけ~

やまのこ様
ゆっくり身体を休めてくださいね~

言葉がない

やまのこさま

毎日精力的なわかりやすい記事をアップしていただいて、お疲れのこととでしょう。
それぞれに丁寧な返信もいただいて恐縮しています。
ゆっくり休んでくださいね。

それにしても雅子の下品なこと。
あの、ラクダレースに興じてるときと同じ、下品な口。5年前にこんな顔してたんだ!知りませんでした。

したい事だけ、大きな顔して平気で人前に出る。やはり馬鹿以外のなにものでもない!
腹立たしいばかりです。

No title

やまのこ様、お身体に気を付けてくだだいね!
毎日アップされてて、大変でしたでしょう、有り難う御座います
ゆっくり休まれてくださいm(_ _)m

マサコの汚い笑顔みてると吐き気がします。それを容認してるナルも同罪!!
何年も前からこんなだったとは、もっと早く、人もどきに気付くべきでした…
ナルのスイス行きも本当は、8月に愛子が夏休みの時に3人で行く予定だったが
天皇皇后両陛下と宮内庁が6月に設定して、マサコとアイコを行かせないように
したと、台所ババンブログで言ってました。

ふ〜ん、だから突き指したんだ〜……

訂正
くだだいね→くださいね

ナルさん、仏罰くだる?

全治二ヶ月の「突き指」をしたナルさん。

保守速報さんのところで、面白い記事を読みました。

http://hosyusokuhou.jp/archives/38210685.html

あるかも? いいや、あるだろうと思います。
「天」が、「神」が あなたとその妻、妻の一族を裁くでしょう。(断言!)

「突き指」は、その予告。
『まだ、悪事を辞めないのであれば、次は容赦しない。』
『まだ、改心しないか?』
『日本の神々に 清き心をもって頭をさげる事を拒むか?』

「保守速報」さんの海神神社の写真、太陽の動きと密接に関係する日本の神社
の位置。
その神社が一直線に並び、まるでレーザー光線の様に集まった所が
韓国の “セウォル号 ”が沈んだ場所。
海神神社から盗まれた仏像は、左手の指が折れて無くなっている。
本来の左手の 印相は「与願印」を結んでいた。
「仏の深い慈悲を表す印」だ。

『もはや、慈悲はないのだ。』

日本を裏切り、朝鮮人の流れを受け継ぐ妻と その一族に言いなりの皇太子。
しかも、妻の母方の一族は 日本の「水」を穢した。

「無事で済むものか!」と思います。

見届けてやります。
神様の怒りが 龍となって、彼等に襲い掛かる様を...。
その時 私は「いい気味だ。」と思うでしょうか?
心は「無」になる気がします。

やまのこ様、いつもありがとうございました。
ごゆっくり!
美味しいものでも召し上がってくださいませ🍰

お大事にしてください

やまのこさん、ゆっくり休んでくださいね。いつも一人一人に丁寧にお返事くださりありがとうございます。日々の更新だけでも大変なのに…。やまのこさんのお返事はとても楽しみですが、お忙しいときやお疲れのときはくれぐれもご無理をされませんように…。

ほんとにもー(怒) やまのこさんの勤勉さをアヤツラも見習え!!って感じですわ。 やまのこさんとしては、アヤツラなんかに見習われたくないでしょうけど…(笑)

マサコデラックスの横顔見て思ったこと…。鼻が高い!! 明らかに、結婚当時より高い!! まー今さら驚きませんが…。
「まぁ♡ 目鼻立ちがはっきりして、お美しい皇太子妃♪」と思わせたいがための、このアングルからの写真!?
騙されませんぜ!!

いつになればわかるのでしょう。
皇太子妃の…人間の美醜は、内側から現れるのだと。
絶世の美女でも(言うまでもなくマザゴンはさにあらず)心根が腐っていれば美しくは見えないものです。

内側を改める気がないから、外見ばかり飾ろうとする。情けない。

とにかく…。
せっせと廃太子、廃妃運動をいたしましょう!!

笑い・・・顔・・・

確信犯と共犯者の写真・・・、もう、吐き気と嫌悪感でいっぱいです。

ひでんかの笑い顔、作り笑いそのもの、です!
心の中では、ペロっと舌を出している。

おでんかの笑い顔、な~んにも考えていないみたい。
それに、このポーズ、なんですかあ、はあ~。

やまのこさま、この写真の毒気にやられてしまったのでは。
お大事になさってくださ~いe-339

蛙 さま

そんな・・・・ぅ
「光の戦士」 まんまるで転がりパワー!
連投でコメのお返事が出来ないのが辛い・・・
皆様も「光の戦士」です。頑張りましょう~
ありがとうございました^^ 

はなび さま

驚きましたね。
BBさま、KUONさまがUPされなければ
「ちょろいわ~」なんて言われたままだったかも。
検索すると当時、記事にされている方が居ます。
まだ今ほど「廃太子」の声が薄い頃でした。
色々な方が気がつきはじめ、どんな検索がかかるか分かりません
記事の数が多ければ「言葉」も増えます。
BBさまが、繰り返し記事をUPする事、とても大事だと思っています。

目が危ない・・・アドレナリン!
休み休みやってます^^
ありがとうございます。

アビ さま

怒りは東宮にだけではありません
東宮職員、宮内庁、そして報道機関です!
昼間は園遊会で写真を撮り記事を書いていた
同じ「皇室担当」が写真を撮り記事を書いている。
沖縄来た学生に見せた「影子ちゃん画像」は消されました。
この同日の記事は遅れてかもしてませんが、
宮内庁同行記事に載っていますが、そのうち消される!
怒りの後に空しさが・・・
お陰無さで回復に向かっています^^
ありがとうございます。

りん さま

私がわかりやすい^^
意味が分からない時は、後ろから読むといいそうです。(友談)
腹がたちますよね!!
私も怒りました!!
「善悪の基準の相違」でしょうか?
嘘をついても捏造しても平気な顔をして
ニラニラ顔で生きている。東宮って「お気楽な生活」なんですね。
忍耐と我慢は一切いたしません。

ラクダ・・・・あんぐり  9歳でストップしている雅子脳!

ありがとうございました!^^

マイ さま

ナンなんですかね、この女なの笑い方は
ホント 人に非ず
頭の回路が完全に逝かれた夫婦です
雅子は嫌な事はあっても怖いものはない獣かも
嫌な事はやらない
行かない
怖いのは  空腹!
ババン・・・まだ生きれる・・・

ありがとうございました^^

こより さま

このサイト知ってます!
好きです^^
天皇皇后陛下が群馬へ私的な・・・行かれてますよね
あそこ・・・伊勢の・・・鬼門方向 かな
先月だかの宮中三殿が震源地の地震
近い経度で1日8回揺れた(岐阜?)
揺れた所の鬼門がアラハバキ(東北)・・・かな
連鎖で日本中の神々が怒ってる かも

人差し指にゴムサックしたら少し楽に^^
ありがとうございます。

えむな さま

勤勉です!^^
車に乗って直ぐですから、お化粧したて!
園遊会に間はお昼ね
のんびりお風呂~
夕方からお出かけ、、、、、お水か!
人の上にたつ器量でなし
傲慢なだけの女
さっさとお払い箱になって朝早く「危険物」で回収して~お願い
セブンも自身もスルーしたのですかね
汚いやつらだ・・・・

コメ返がすんだら、草津の湯~♪
ありがとうございます。

sarah さま

毒気・・・ぁぁぁぁ
40肩かも^^  大嘘♪
ナントカ、風が吹かないか、多くの人が声をあげてくれないか
美容院のおばちゃん おい 目をさませ!
東京駅の「税金泥棒、出て行け」が今なら大合唱になるか?
私、出来るかな。。。
恐怖はありますね。ネットなら出来るのに。
私も、強くならないと!
ありがとうございました。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
