

まだ!

a05ba6053a19413f9bcb0a65038026be.jpg


皆様にご心配おかけして・・・すみません
首 肩 腕 手首 指 右のみ
40代にやった時は洗濯バサミも使えず 泣きました
50代は毎日45分マッサージを三ヶ月 しんどかった
今回は・・・少しましかな  しっかり肥えました
左手しか使えないのでPCは久しぶりです
マウスが特に・・・ダメなんです。。。
人差し指から  右側全部にしびれていたい
首の5と6の間に神経が・・・
(PCやりすぎ・・・加齢!!!)


石は毎晩投げてますよ!
サウスポー♪

KUONさまのお膝元
吉野山へ行ってきました
腕だけでなく足もしんどかった  のでタクシーで奥まで・・・

また元気になったら!!
ありがとうございます。^^
いっぱいいっぱい感謝です
歓喜の日まで  負けてたまるか!

^^


コメントの投稿

非公開コメント

良かった!

やまのこさま

予想(勝手な予想ですみません)よりながくお休みで、少々(結構)心配いたしておりました。
まだまだ痛みやしびれはおありのようですが、とりあえず、ご無事なことを
確認できて、本当にうれしいです。
皆さん、心配なさっていたと思います。

どうぞくれぐれもご無理をなさらぬように。
また、やまのこさまの記事を楽しみに待たせていただきます。

嬉しいお知らせ、ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

  やまのこ山様こんばんは☆

大丈夫でしょうか?ご無理なさらず、ごゆっくり治して下さいませ(^^)

よかった~

無事(とりあえず^^)のご帰還、嬉しい、です!

無理をなさらず、これからもよろしくお願いします~。
歓喜の日はすぐそこまで来ているような気が!

No title

あぁ〜よかった、とりあえずご無事、と!

でも、どうぞご無理なさらずゆっくりなさって。
ご快癒お祈りしております。
(やまのこさんがいないとさびしい〜)


ご無理なさらず…

毎日覗きに行って、更新がないと寂しい一方で日に日に心配が募っておりました。どうかご無理なさらず…。

ナルの突き指にかけるお金、やまのこさんの症状の緩和に使いたい!! 心から。

アヤツラ、このところかすんでる、くすんでる。
ナルが競馬場に出没したみたいだけど、なんとまあ立派な二重顎!! 不健康・自堕落この上ない。「トックリ」だけじゃなく、「二重顎」と「三段腹」(←見てないけど。…見たくないし)もマサコデラックスとお揃い♡

やまのこさん、しっかり養生なさってください♪ また元気なやまのこ節を楽しみにしてます。(はっ、「楽しみにしてます」って…書いてから気づきました!! 愛子さんのオコトバでしたねー。言った後に鼻をすすればカ♡ン♡ペ♡キ)

寂しかったです~

やまのこ様
おはようございます~^^
心配しながら、毎日ブログ覗きにきていました~
右半身、痛そうですね・・・(泣)
無理しないでくださいね!
また、楽しいやまのこ節を待っております。
一緒に大きい石もぶん投げたい!^^

No title

やまのこさま
どうぞお大事にしてくださいね。
また、やまのこ節が見れるのをゆっくり待っています。

心配しておりました。

毎日、悠仁様の画像で癒されながらも心配しておりました。

「今回は・・・少しましかな」の言葉に安心しました。
良かったです。

本当、「歓喜の日まで  負けてたまるか!」ですよね。

どうぞ、ご無理されませんよう早い回復をお祈りいたします。

如何ですか?

心配しておりました。
働き過ぎだったのではないでしょうか?
神様がお休みを下さったのだと思います。
自分は早く國民が歓喜の時を迎えられるように祈ります。悠仁親王即位は多分生きて見られない自分も文仁親王の即位式は冥土の土産としたいです。

おかえりなさぁ〜い💐💐

寂しかったです!
まだ、マウスがお辛い...との事ですが、久々のお便りを読む事が出来て、
ホッとしております。
お元気になられたら、いろんなお写真と「やまのこ節」 拝見させて下さい。
何だか、今 様々な事が「ゴゴゴ...」と動きはじめて.....いえ、「動きが、私達の
目にも映るようになって来た。」 そんな 感じです。
提灯行列の日も、そう遠くはないかもしれません✨

どうぞ、お大事に...。🌺

お待ちしておりました!

やまのこ様 お待ちしておりました!
耳をなが~くして、いや首か(笑)

辛いんですね~ 大変!
どうぞご無理なさらぬように・・・

私も坐骨神経痛のケがありまして なんと20代の時に発症っていうのか? 京都の寒さにやられました 最近はあまりひどくないけどちょっと想像してみる・・・これの数十倍、いや百倍くらい痛い?・・・無理耐えられない!
ダメダメ どうぞお大事に
とにかく戻って来てくださってよかったです~!

アンダースローでもいい、石一緒になげましょうね!

No title

ヤッホーやまのこさん。

嬉しいで~す。

無理なさらず。返事は不要である、えっへん。

少しずつね。やっほー。

お待ちしてました

やまのこ様のお出まし、お待ちしておりました。
でも、ご無理なさらずに、しっかり養生して下さい。
おいしいお酒が飲めるその日まで、決して諦めずに頑張ります!
私も毎日石を投げ続けます~。

美しい日本のこころ

やまのこさま、電車に描かれた吉野の美しい桜。

日本人の心いきですね。 感動しました。

美しい写真を、ありがとうございました。

元気なお帰りを、お待ちしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
