

皇室の距離・皇族の館

皇居航空地図●色12345-6-7-8-9


地下鉄は地上からでは見えません。。。
この写真では東京駅も見えません。右下にあります。


皇居の地図85-80-2


意外とご近所なんです。


正殿-


右上が宮内庁、左下が宮殿。
晩餐会などがココで行われます。


神殿-


宮中三殿
お支度をされるのもここです。
(お清めも)


吹上げ 御所--


上の吹上大御所は、香淳皇后のお住まいで現在は宮内庁の管理。
地位がかわると時、お住まいもかわります。

下が吹上げ御所。天皇皇后両陛下のお住まいです。
ちなみに縮尺は同じです。


東宮家-1


動くな! 東宮家

謁見などの公務もあるので広いです。



mikasa~~--66-6

道路巾や近隣のマンションの大きさからみたら、広い。

でも必要だと思います。

秋50--11-1-1-1


秋篠宮家と 

あのヤフオク疑惑の東宮仮御所はすぐ近くです。

悠仁さまの着袴の儀など、報道写真はこの仮御所の1階です。


ひたちのみや家-1


常陸宮さまはココではなく渋谷の方です。

お庭が広いのはいいですね。


ちかい
(この写真のみ縮尺が違います)


怖いのが こっち

-----------------------
勤労奉仕で体験したこと (匿名)
2013-10-13 20:46:15
何年か前の事です。
社会勉強で勤労奉仕団に入りました。
さて、赤坂離宮で皆からちょっと離れた場所で作業している私の前に、
狐のような顔の犬を散歩させている、汚い身なりの女性が来ました。
「おばさん こんにちは」
「無言)……」
離宮の中の厨房のおばさんか、清掃のおばさんかな?
「おばさん 犬触ってもいいですか」
その女性は一瞬、じろっと私を睨みつけるとクルッと来た道を引換し、最後は逃げてゆきました。
脂と納豆の腐ったような強烈なにおいを残し。

警備の人が凍り付いて
「俺たちなんにも見なかったよ!女の人?幻でも見たんじゃないの」
というのです。
でも、若い女の子は私と同じく
「何日もお風呂に入ってないような、大きな汚い帽子をかぶった女の人、いましたよ」
というから、幻の訳ありません。

あの女の人はもしかして、雅子妃殿下では?
狐の顔の犬を確か、車に乗せていたはず。
となると、当時は心の病で風呂に入れなかったのかなあと。
(BBさま、コメより)
-------------------------

秋篠宮家と東宮って歩いて行かれます。

間に園遊会の広い庭

東宮より悠仁さまの警護を!!


コンクリ御殿-1-9

おまけ・・・どーでもいい・コンクリ御殿。。。



秋篠宮殿下と同妃紀子殿下 ペルー 第一報!



わー お着物ですね~~~

殿下 ご立派でございます

紀子様 お美しい~~~




12:29の日本の王子秋篠は、ペルーで活動を開始しましたリマ、1月27(アンデス山脈の)。日本の王子フミヒトとあなたの妻キコは、あなたの活動が祝賀の一部にあなたの国とペルーの外交関係の設立の140の記念日に合うと今日、リマで切り出しました。 5のANDEAN/ビダールTarqui 1 考古学(人類学と博物学)の国立博物館が文化省の国立博物館のネットの一部である自由な町に位置した今日の朝、訪問客は旅行しました。日本皇族のメンバーの公式訪問の間、彼らはCultural PatrimonyとCultural Industries、ルーイ・ジェーム・キャッスル・バターズと、博物館の指導者のために、テレサ・カラスコの事務次官を連れて行きました。案内される当局と彼らは博物館の多様な部屋の特徴に関して有名な訪問客に知らせました。そして、最近、年700の間で、そして、情報がそうであるすべてが地域Icaの現在の海岸でつくられたこの文化インカ族preの上でどれを示したか、1つのParacas Salts(それは王子に対するより大きい関心をかき混ぜました)を改造されてより大きい時間をそれに捧げました。 C. そして、200d。C。 王子フミヒトとあなたの妻キコは、炉棚Paracas、葬式俵と女性のトレパンの頭とこの町の男性の美しさに対するあなたの賞賛を示しました。本当の日本の葬列も、Kotosh、ギャラリー・エステラ・ライモンディ、部屋Chavínとインカ族室(自由な町にある博物館の)のギャラリー交差した手を訪問しました。ペルーへの日本の訪問王子わが国とそれとの外交関係のあなたを開始する140º記念日が1月30日まで広がる理由に合うます、あなたもPachacáマックのArchaeological Sanctuaryを含めます。前の、これにとって、訪れてください、viceministrの存在では、王子は火星のフィールドで日本のImmigrationからペルーまでCommemorative Monumentの前に花の提供品の配置の儀式に参加しました


78-33.jpg


88-.jpg


秋篠宮ご夫妻がペルー訪問
2014年 01月 28日 10:50 JST
【リマ共同】秋篠宮ご夫妻は27日、訪問先のペルーの首都リマで、日本とペルーとの外交関係樹立140周年記念式典に参加された。
秋篠宮さまは式典で「日系人がペルー社会の重要な一翼を担っていることを大変喜ばしく思う」とあいさつした。
ご夫妻のペルー訪問は初めて。
26日夕(日本時間27日朝)、リマに到着し、27日には日本からペルーへの移住100周年記念碑に献花した後、式典会場のペルー日系人協会を訪れ、移民資料館なども視察。
日本からの移民らと歓談した。
ご夫妻は30日、アルゼンチンに移動し、日本からの移住協定発効50年の記念式典などに出席する。

■ 現在10枚です。

88-2.jpg


78-.jpg


peru3.jpg


peru2.jpg


peru1.jpg


pppoiu.jpg


10.jpg


天照

いらないものたち





■ 家計簿の公開

■ 治療内容公開

これは天皇皇后陛下がされたら、ナルさんもしないとオカシイですよね。

昭和天皇の時は輸血量まで発表がありましたし・・・

でもね・・・天皇皇后陛下がなされても、どんどん破壊するから

2600年の歴史さえ壊しかねないし

国民のお金で遊んで、国民の為の祈りはしないの

持ちつ持たれつ! 

美しさを保つのも ご公務です!

四面鏡で脂汗でも流しましょう


やだ!顔面けいれん?99


昨年スキーに行くとき東京駅で言われました

「税金泥棒! 皇室から出ていけ」

目がさめましたーー言ってもいいんだ!

出て行け  って  いいんだ!


img20070417234132.jpg


こんなに汚い人達 ベトベト・・・

カメラ目線・・・

もうー 我慢しないから

いらない。  ずっと いらないから。

秋篠宮殿下 まだかな

○ 翻訳機にかけたら

日本の王子は、18:23にHumala 26/01/2014と一致するために、
リマに到着しますリマ、1月26日(EFE)。
今週の月曜日に、あなた/彼らがどれによって
ペルーの大統領(オジャンタ・ウマラ)と公式源に指名を予見したか、
日本の王子フミヒト秋篠とあなたの妻キコは、
1月30日次第の訪問を完了するために、
今日、リマに到着します。


ぺるー

ペルーの新聞を見ても画像がない・・・

時間差もわからない・・・

ペルーの大統領にお会いになるのですね!

大事なご公務です!

ご立派です!

脱いだら凄いかも



ダイアナ妃(妊娠7ヶ月)
雅子・・・・50歳


けされた

この動画が消されました~~~


こんな9

あーーーーーーーーーーーーーーーーー
ただの デブ
税金泥棒 ただ飯食い
いなくなれ・・・いなくなれ・・・

出した動画を消すってよくありますが
本人の希望(圧力)か
東宮の悲観か
はたまた宮内庁の絶望か
民間は 批判です!
私は悲しすぎて涙も枯渇・・・


天照

汚い東宮


NHKニュース
2014年1月25日 17時33分
皇太子夫妻 被災地の伝統芸能を鑑賞

皇太子ご夫妻は25日、東日本大震災で大きな被害を受けた
東北3県の沿岸部に伝わる伝統芸能を鑑賞されました。

だそうだ

旗振り団体にも知らせなかったらしい

そっと東宮から出てきたのか、エステ帰りか


こうむ78

いやな奴らだ やる事がセコイ
これ以上 嫌われてどーするの?
誰も誉めないし 誰も感謝なんかしないし

コレ いつ 誰が 決めたの?

「被災地に心」 のつもり?
もう心なんて無いのバレバレじゃない
どこまで「猿芸」するのかなー
小和田ジジンから電話がきたの?
だって知らなかったでしょ
だからソーカも居ない

写真だけは撮って欲しいから
急いでエステ?
あっ 逆かしら・・・
エステが事の他 ピカピカ(テカテカ)だから
「どこか行くトコないの?」

あーーーー


きたない色

でっかいパールのネックレスは見張られてるから? 小さめ
違うなーー
そんなの・・・もう売ってない!!
エステサロンにあったスカーフ・・・とか
センスないなー
自分の首絞めてるみたいよ


mane.jpg

スカーフの上品な使い方
専属エステで教わらなかったの?
行った事のない私でも知ってるのに
初心者~~


品がない

まずね 顔色と合わせないとダメなのよ
ファンデーションも顔の形も何にも考えないから
そんな不様な事になるのよ
顔がテカテカ 服と顔の間に入る色
気にしないんだろうな
紀子様をご覧遊ばせ
う・・・いくら真似しても根性が違うから無理か・・・
言った私が悪かった
人民服ご着用中の妖怪マサゴン さーーん


1390657301222s.jpg
1390662238992s.jpg

なんか汚い


hisaitihuku.png

二の腕
同じ場所にシワ・・・


depa.png

デパ地下もうすぐね
スキーも予約済みだし
お遊びで お忙しい毎日でございます事
今のうちよ  来年はアナタの顔を見なくてすみますように・・・

あっ  スキーで雪焼けしたら また まだら豚になりますよ 楽しみ!

田母神さま
敵地はここです

天照

秋篠宮両殿下 南米訪問へ出発



秋篠宮ご夫妻は、ペルーとアルゼンチンを公式訪問するため、
25日、成田空港を出発されました。

秋篠宮ご夫妻は、成田空港で宮内庁の幹部らとあいさつを交わして
飛行機に乗り込み、正午前に出発されました。

ご夫妻は、去年、日本との外交関係樹立140周年を迎えたペルーと
移住協定の発効から50周年を迎えたアルゼンチンを公式訪問し、
日本との関係が節目を迎えたことを記念する行事に出席されます。

また、それぞれの国で歓迎の食事会に出席し、
秋篠宮さまが日本との友好関係の発展を願うスピーチをされます。

ご夫妻は日系人の団体による歓迎行事にも臨み、来月5日に帰国される予定です。


0125-1.png

NHKのニュース動画しかまだ出ていません。
それも少し。


0125-7-5.png

ご挨拶される紀子さまの素晴らしい角度!
勤務されている女性のお辞儀
写真ばかり見る私の判定 この方、秋篠宮ファン!


0125-2.png

ここからお見送りしましょ!


0125-3.png

いってらっしやいませ~~~


0125-5.png

お仕事は万時つつがなく
少しはお楽しみも!

お土産話お待ちしています!




動画見つかりました!


天照

「東京国際キルトフェスティバル」秋篠宮紀子さま

  お忙しいですね! 



20140123--aki-1.png  もうーびっしりです!



bg_mainimag.jpg  これ見て見たい!!



20120120-139204_L.jpg  2012 

 

20130125-181880_L.jpg  2013



2014.jpg  2014



20130206_291502三浦百恵さんの作品  2013・三浦百恵さん作



「東京国際キルトフェスティバル」(読売新聞社、NHKなど主催)が23日、
東京都文京区の東京ドームで開幕した。

秋篠宮妃紀子さまも作品を鑑賞された。

今年で13回目となるフェスティバルは、北欧がテーマ。
「ムーミン」の原画を布と糸で忠実に再現したキルトや、
スウェーデンに古くから伝わるウール刺繍の作品など国内外の
約1800点が展示される。

 日本キルト大賞には、応募総数1487点の中から、
岡山県の赤堀満里子さんの作品「コットンストーリー」が選ばれた。29日まで。



秋篠宮妃紀子さま 

いくつものボビンを子らは繰(く)りながら静かにイドリアレースを編めり


1月25日~2月5日
ペルー アルゼンチン ご訪問

お写真がいっぱい見られますように。
外務省のオカシナ通訳が付きませんように。
外務省に嫌がらせをされませんように。
秋篠宮家でお仕事されている皆様、エイエイ おー。

楽しい旅になられますように!

天照


東宮御用達



■ MI・KIMOI

専属 モデブ

ご用命は 「妖怪部」 「パール係」 担当:東宮 まで。

日時などに ドタ出 ドタキャン あります。

オランダからの指令は必ず出ます。

処分品なので 粗悪ご容赦!


1390288624794s.jpg

■ モデブ 使用例


o0320018011766748166.jpg

■ 特別・おまけ(先着1名様)

----------------------------------------------------------
お清め!!


天照


黒田清子さま


ソチ五輪日本選手団・結団式

soti五輪団結式1-3  いよいよですね!


ソチ五輪団結式1  秋篠宮様の応援!

soti五輪団結式1-2  頑張ります!

soti五輪団結式1-1  紀子さまもおいでです!

sssss.png  この笑顔で「頑張って下さい。 はい!!




来月7日に開幕するソチオリンピックに派遣される日本選手団の結団式が行われ、主将を務めるスキーの葛西紀明選手が「ソチにかける熱い思いを集結し、競技に挑みます」と決意を述べました。

20日午後、東京都内で行われた選手団の結団式には、メダルの期待がかかるスキージャンプの高梨沙羅選手やスピードスケートの加藤条治選手などが出席しました。

式では、初めに旗手を務めるカーリング女子の小笠原歩選手に選手団の旗が手渡されました。
このあと秋篠宮さまが「スポーツを通じた国際親善に務めるとともに、日頃の成果を存分に発揮されることを祈念します」と激励されました。

そして最後に、7大会連続7回目の出場で、選手団の主将を務めるスキージャンプの葛西紀明選手が「ソチにかける熱い思いをチームジャパンとして集結し、競技に挑みます。日本のスポーツ発展のためにもアグレッシブに取り組みます」と力強く決意表明しました。

今大会に派遣される日本選手の数は、海外で開催される冬のオリンピックでは過去最も多い115人程度になる見通しで、日本は1998年の長野大会と並ぶ10個のメダル獲得を目標に掲げています。

 ☆ がんばれ日本 ☆

プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
