

暇人のやる事は徳蔵山登山

1392276515085s.jpg

静岡県沼津市 「徳仁」 基 徳蔵山登山

標高 256.0m


cbd1d922.jpg

りんくうゲートタワービル

関西空港対岸にあって西日本一の

高さ 256m を誇る高層ビル


800px-Mount_Tokura_20120730.jpg

ちっちゃい男が  ちっちっちゃい山登り

けっ!


雅子が愛子の卒業の行事準備で忙しい らしい

忙しいから相手にしてもらえない とか

愛子のスイス留学は消えた のか


ナルさんは相変わらず 人気が無くお声がかからない

ご静養中の天皇陛下と秋篠宮殿下が家族で合流

仲間に入れない 雅子が嫌がるから だと

ナルさんは子供の頃 僻む(ひがむ)とか人と比べる事をしなかった

人は人 などと高尚な考えてはなく 誰もが頭を下げるから

考えなかった だけ  ところが女三人で育った嫁は違った

何も持ち合わせていない女は欲深く 更に傲慢だった

「お前」の地位に頭を下げるだけ 形だけね 見抜けない馬鹿

やがてナルさんは親にも頭を下げなくなった 女から洗脳された

それがTVで流れる アホ全開  未だ治らず


矛先を吹上げに向けたくはない  しかし 己で修正できる人間ではない

愛子の成長が引き金になるのかも それは国民にとって「吉」となるか

愛子が「地雷」かも!  踏んだら自爆!!


国民よ~~愛子に近づくな~~~


散々な旅


ただいま! です。

ご無沙汰です。


DSCF0925.jpg

無事に着いたのですが疲れてダウン

今年3回目の風邪~~


足はタクシーでしたが・・・

運悪く・・・新人で京都を全く知らない方・・・

友がドアに頭を挟まれたり・・・

誰か祟ってる?


DSCF0909.jpg

寒椿にもあえず 山茶花ばかり


DSCF0948.jpg

少し頼りになりそうな樹にすがり


DSCF0957.jpg

大雪の中帰宅しました。


行った先々の予定が上手く回転せず

ホント 酷かった

少し気分が良かったのは 飛び入り参加の方が「すき焼き5人前」食べたのを見た!

新幹線は遅れたものの大雪になる前に帰宅できました。


まだ頭が ぼー

明日から頑張ります!!

お休みします  ■追記あります

お越し頂きありがとうございます。

京都へ行くので1週間ほどお休みします。

また!


1391860476295s.jpg

-------------------------------------------


ご利益60

七福神とか色々ありますが「西大路七福社巡り」にひかれたのは

「干支」が色紙に書かれていることでした

今年でやっと半分です

お祝いに其の干支の方に差し上げます

全部巡ると青磁の干支置物がいただけます



shikishi207.jpg


知人の還暦祝いに「丑」から初め ここまできたのだから十二支集めましょう!

今年も頑張る!


西大路地図ぎりぎり60


徒歩の方も多いです! が

私は・・・歩きません。^^

寒椿が見られますように。


おやすみなさい。

■ 超ー有名人の 聖徳太子が午年です!!



ぞっとする ナルの阿呆とジジンの距離

2012年 『週刊朝日』(3月9日号)

皇太子殿下の誕生日記者会見

『週刊朝日』(3月9日号)に皇太子殿下に関する次のような記事が出ている。
 「閣僚や企業のトップが被災地について話すときに、たとえ夫妻で訪ねたのだとしても、
会見で『妻が、妻が』と繰り返すだろうか。」

 また「天皇陛下をお助けし、改めて更なる研鑽を積まなければならない」とのお覚悟のことばについて、
「研鑽を積む」という言葉は50歳の誕生日から3年連続での登場で、宮内庁幹部が嘆いて、
今上陛下が皇太子だったころのお言葉には「率直な思い」「印象に残る言葉」がたくさんあったのと
ひき比べているという。

 陛下のご手術前に秋篠宮ご夫妻から関係者に病状について細かいお尋ねがあったのに、
皇太子ご夫妻からはお問い合わせはなかった。1987年の昭和天皇のご手術に際し、
皇太子だったいまの陛下は何かあれば代りをつとめなければならない責任感から行動されていたのに、
「いまの皇太子さまには少し危機感が欠けているのではないでしょうか」と宮内庁関係者は首をひねっているという。

 『週刊朝日』は殿下が52歳であられることを今回は特に問題にしている。
同年齢の活躍している社会人11人の名を挙げ、カッコ枠でかこって強調している。
石田衣良、大村秀章、田中耕一、西村徳文(ロッテ監督)、原口一博、渡辺謙、川島隆太(脳科学者)等々である。
相当に辛辣な、毒をふくんだ記事である。

 少し前までは皇太子殿下に対してこれほどひどい批判は書かれていなかった。
明らかに世間の目が雅子妃殿下から皇太子殿下に向きを変えつつあるようにみえる。
 私が憂慮していた通りである。
このまま行くとやがては今上陛下に鉾先が向けられるようになるだろう。
その前に何とかしていたゞかなくてはならないのである。

 幸い陛下のご手術は無事に修了した。皇太子殿下のお誕生日会見は年一回である。
来年の会見においては殿下はこういうことを言われないで済むように脇を固めていたゞきたい。
まだ時間は残されている。

 週刊誌だからといってバカにしてはいけない。
週刊誌と『THEMIS』以外には事実報道はなされていない。
 『週刊朝日』はこうも書いている。皇室ジャーナリストの神田氏が曰く、皇太子の会見に
「雅子妃をほめる内容が多いのは、雅子さまが今回の会見録を読むことを意識しているためでしょう。」
 神田氏は妃殿下を「一生お守りする」といった殿下の責任感からだと書いているが、
常識的にみれば、心理的なこわばりのせい、妻を恐れているためであろう。


----------------------

西尾幹二ブログ・この記事のコメ欄に

小和田ジジンの奇行について気になる事が書いてあった

天皇陛下がご入院の時に、すっ飛んで帰国した

昭和天皇がご入院の際、今上天皇は皇太子、代理のご公務を東宮内でされていた



って事は・・・ナルさんが代理になったら、出入り自由のジジンが

ナルさんの側でぐちゃぐちゃ・・・

つまり 天皇代理に直で話ができてしまう

コメの方が感じた恐怖

ぞっとする

55.jpg

恥知らずな女

44444444449999999.jpg

嫌なら お辞め下さい

人のせいに しないで下さい

自己責任 能無し


1391644763047.jpg

海外に行きたくて そこに留まっている?

図々しい 女
 
見合う能力も無く 恥をまき散らす 女


1391498748636s.jpg

下品! 卑猥   夫の前でコノ顔をする女

民間の嫁でもここまでやったら「離婚」原因になる

生きていく事に 何の希望も見出せない 女

夫にも子供にも関心は無い 「欲しい」だけの 女

もう二度と輝かない 潰れた 女


頼むから出て行ってくれ

土下座するから消えてくれ



 

.秋篠宮ご夫妻 ペルー・アルゼンチン訪問終えご帰国(14/02/05) .

秋篠宮ご帰国。


お疲れ様でございました!

ごゆっくりお休み下さいませ。




と 言っても1日しかお休みがないのですね。
今夜はお土産話でご家族わいわい!!





大役のご公務でしたのに短い報道ですね。
紀子さま、お綺麗~~




だから私は東宮を「守らない」

DSCF0876.jpg
49102040102470036214.jpg


読みたい記事があったので「週間文春」を買ったら

「プリンセス雅子」の記事に この写真が使われていた

今まで見た画像と少し違う


東宮-雅子腕が長い
 ■ 文春                           ■ 今まで


今まで見ていたのはコラかなと思っていたけど

文春の画像は少し違うが「長い手」らしきものが・・・ある

後ろに人がいて右手だけが写っている なら分かるけど 消された?

この人は何故こうなるのか 自分には見えない?

鏡を見たら怖そう・・・


「プリンセス雅子」は相変わらず勝手な妄想ばかり

1年4ヶ月ぶりの 一人登校に


愛子様も雅子様の お付き添いで

遅刻や早退という不規則がありながらも次第に登校できるようになった。

そしてようやく お一人で行けるようになったのです
(東宮関係者)


東宮関係者って誰っ!  関係者ほど嘘吐きはいないと思え!


自由気侭の範囲ではなっかったナルの「いじめ問題」

雅子は「まだ学習院を許していない」と言うが

私は貴女を「生涯、許さない」

学習院を振り回した罪は重い 何の権利も無い馬鹿な親の勘違い

自分を消して生きる それが皇族です

犠牲とも思わない 自然に心から行うご公務 それが その場所にいられる証

個人・己があってはならない 欲望など持ってはならない

己の欲でしか動かない考えない そんな小和田の汚い血はいらない

だから私は東宮を「守らない」

そんな気はさらさらない。

毎晩 怒り

豆を叩きつけよ 的は東宮なり




こうして動画を見ていると、初めはマトモだった時期があります。

今は欠片も無い。

もう復帰は無理でしょう。

信用されない人格 取り返しがつかない

記者団を呼びつけ、全国ネットのNHKで「いじめ発言」「人格否定発言」

お粗末・・・種を蒔くのは 父と母 恥を知らぬ大馬鹿者

「いじめ」をしたのは東宮ナル

全国放送で小学生を「いじめた」のだ! 人に有るまじき行為

更に統治出来ぬ愚かな自分をさらした「人格否定」された!

100人に満たぬ職員すら動かせない「内輪もめ」

2600年の重さも理解できない 男

日本国を好きじゃない 女


いらない

いらないから


石でも腐った生卵でも 今夜は東宮めがけ 鬼は外

風よ吹け~~葉っぱが落ちるまで~~

54d7f28e9ebad3e7c8e51d5194a2eb29.jpg


「チビ」と「デブ」は容姿の事だから失礼なんでしょうね

小柄でも「風格」があれば気にならない

肥満でも「品格」があふれるなら問題ない

あの二人に対し「板」でちょくちょく年中書かれている現在

間違って60ほどでテンになったら20年は・・・そのまま


今上      1933年12月23日(80歳)
皇后      1934年10月20日(79歳)

皇太子     1960年2月23日(53歳)
皇太子妃   1963年12月9日(50歳)
愛子      2001年12月1日(12歳)

文仁親王    1965年11月30日(48歳)
親王妃紀子  1966年9月11日(47歳)
悠仁親王    2006年9月6日(7歳)

 
変更
資格とか素質とか関係なく順番なら 残るのは「皇太子妃」出て行け!
あれを皇后の座に付かせてはならぬ
選ばれて入ったのなら 選ばれて出て行け


e2d412e2a2f669beabf5cd6d720bfd10.jpg


「妖怪、出て行け!」


豆まき

まめまみ

東宮に向かって~~鬼は外!

出て行け~~~


破壊モンスターの母は下品だった ■追記あります

優美子ひとり

-------------------------

「優美子ひとり掲示板」
http://mrsoakelyfisheer.blog.shinobi.jp/%E6%96%87%E6%98%A5/%E7%A7%8B%E7%AF%A0%E5%AE%AE%E5%AE%B6%E3%80%8C%E9%81%8E%E9%85%B7%E3%81%99%E3%81%8E%E3%82%8B%E8%81%B7%E5%A0%B4%E3%80%8D

有名ですよね。 会員制のブログ。

だけど言いたい事があると、見られる! 

週刊誌など買わないとみられない、

雅子擁護で紀子様タタキは、皆に読んでほしいから~

今年になって小和田から出される写真は

sssssっせ

これだそうです。第2ティアラを載せてる~~、どんな記事でもコレ1枚とか。

お気に入りなのか、ティアラが重要なのか、ナルさんの嫌味っぽい顔

なんて気にしない、愛子のアホ顔もどーでもいい。 ティアラが載ってるれば。

しかし・・・なんと傲慢な顔でしようか。 つつしみの欠片も無い。

我が娘なら、風呂敷かぶせて引きずってくる、そんなギロチン顔。



この家族、いつまでノサバッテいられるのでしょうか。

老いは来る。 崩れてきている・・・らしい・・・うわさ

さっさと崩れてしまえ。


2012年の文春からですが 更におかしいのが、お家芸の~自画自賛!


masako----aho49.jpg


まーーーよくやること礼節もお仲間?

なんか次元低い・・・・読んだら汚れそう

ばっち黴菌  読まなくていいですよ  伝染したら困るから。


-----------------追記---------------------


コメの1番初めに「雅子様だって(だって~~ でもじゃなく、だって? 同じですが) 

皿洗いを手伝われるそうだから・・・」 そうなの?

結婚前の写真や動画は悲惨だった・・・洗う事ならできるのか?


流し台の前にたち・・・うん? オカシイ

例えば 「親も来ているし、、、」とかなんとか言い分けして

地下の大膳入り込む、周囲は大慌て、逗留している優美子も地下へ

そのスキに・・・お宝見学・・・ とか?!

確か配膳は1階で大膳は地下・・・だったような。 

----------------------------

宮内庁は30日、天皇、皇后両陛下が皇居・宮内庁病院や東大病院(東京)で

21~25日に受けられた定例の健康診断の結果、特に異常は認められず、

「おおむねお健やかな状態」であることを明らかにした。


 宮内庁幹部によると、天皇陛下は昨年の健診で、

がんの再発を抑えるためのホルモン療法の副作用により

骨粗しょう症の進行が認められたが、今回はやや改善がみられた。

規則正しい生活や運動に取り組まれたためという。

ただ両陛下とも高齢で、皇后さまも頸椎(けいつい)症性神経根症の

症状があるため、幹部は

「公務を含めた生活全般で過度の負荷を避ける必要がある」と述べた。

(2014年1月30日18時55分 読売新聞)

良かった! です。

が、東宮はないの?

なんか なー



                              
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
