

アンタッチャブル通学路

1ちかい

へ~ 驚いた!
こんなに近いんですね。
ナルさんが浜尾さんと歩いて登校する姿、写真で記憶ありますが
愛子は少ない・・・走ってるのとか以外は誰かが手をつないでいたような・・・


2航空東宮1-1

多分ここが出入り口
ピサの宅配もココから入ります~~


3touguu 2-2

右側が東宮なので、旗振りオバサンや報道カメラは左側の道から かな
お出かけ方向によって違いはあるけど、パトカーや白バイだの・・・
東京駅まで・・・スキー行きますかね?


4touguu3-3.jpg

ここも自分ち
学校までホボ 自分ち


5gaku---959.jpg

もうすぐです

6touguu4-4.jpg

ここが週刊誌で見る横断歩道
左が学習院初等科


7gaki1-5.jpg

これが写真で3人並んで歩いていた坂道
へーー
こんな距離?
途中まで車できて、近場で下車して撮影・・・なるほど


8がく1

ここが門!
さー どの写真が本物だったんでしょうね~~

愛子のヨダレ 腫れた顔 目もキツかったし 出掛けに喧嘩したかなって


・愛子がJRの改札口で武勇伝・
週刊誌では、友達が改札口でスイカの不具合から通過できず
愛子が駅長室に行き、訳をはなし、お手柄!

実際は・・・ツイッターで~~バレタ
愛子のミスタッチで扉が開かず、パニック!!
大声をあげ暴れた・・・SPが即取り囲み、駅長室に押し込んだ
大人しくなるまで、駅の事務室から全員出された

たまたま目撃した人がいた。 それも駅で!
学校内では毎日のようにあったかもしれない
雅子のあきれた行動や写真に慣れてしまったように
学習院もマヒ・・・国民もマヒ・・・

オカシイですよ! 天皇皇后陛下が伊勢神宮参拝
皇太子家族がスキーって 絶対オカシイ!

ナルさんが家族の事しか頭にないなんて
着物も着ない、公務はサボル、食い気ばかりの雅子
絶対「病」の愛子 知ってる宮内庁、報道

みんなグル

皇室画像検証 「ミッケ!」


それぞれ違う年度の学習院の卒業式


innsatuka.jpg
「ミッケ」
大きな「白紙」に毎回毛筆で書かれているのかと思ったら 同じ!
木枠の傷も同じ。 てんぐすの様なものが巻かれて・・・
倉庫にしまってあるのか・・・・


akarain444.png
ナルさんの身長? 
日にちは当日で時間差かなと。(全員入った後から撮影)
動画で背後を通る学校関係者のような人が通るので、ココに居たのは
間違いないのに、何故2種類の画像が出回っているのか・・・
何がしたいのか理解できない


toujitu200.jpg
これは父兄撮影の当日の写真、門柱とタテカンの位置が同じ
やはり時間差かな
お着物、居ませんね~~~~

アイコラしようが今更驚かないけど 不思議


みっけ24
あああーーーーとうとう
額に植毛 + かつら
お出まししないのに・・・・・


arimasu.png
指輪は?
少しはましになったかな
それでも・・・継続中・・・「噛む」


hannnixyamasako---11.jpg

きゃぁ~~~~~

天照




mako789789.jpg

「お手本」 控えめに 


嘘吐き報道・目覚めぬお花畑

あほばかり


愛子さん卒業記事の中にこんなのがあった
本気なのだ・・・愛子天皇・・・

今朝のワイドショーでも学習院卒のコメンテーターが遠泳の話を
自慢げに話していた 「愛子様、素晴らしい」と 本気か?テレ朝!
3馬鹿が門の前に立ち 代表撮影が望遠で撮影 誇らしい・・・あほ

このサイト、ネットに公開しているのだから動画も見ているだろうに
「ありがとうございます」の言葉がないのは無視した

門前での「障害アリの証拠動画」もすぐ消されるだろう
小学低学年なら「はにかみ」で誤魔化せるだろうが
4月から中学生では「ご挨拶出来ない子」に


ミッケ

ミッケ!!
パタパタしてましたね~落ち着きの無い父親
パニックなんでしょうね みっともない

ちょこっとよぎったのですが・・・
ナルさんが「天」になったら執務室にオジンが入り込み
ババンは雅子専属 礼節は愛子のお世話係り
一族で入り込んで来る?
引退後ではなく「天」になれば即日即効で皇居に吹上げに
ずかずかどたどた 来る?
思考停止のナルさんは大歓迎 カルト天の出来上がり

面倒でキツイ公務は秋篠宮に押し付けて 
3馬鹿カルト一族は 美味しくて楽で華やかな公務だけ
悠仁さまの事にも口を出すかもしれない
何をやらかすか分からない! 危険だ!


2014 なるスイーmaji

それと これ
キャンセルが出たの書き込みも板にありましたが
もしコレが・・・3馬鹿なら
25~28日まで天皇皇后両陛下の伊勢神宮とぶちあたる


si456456.png

「雅子や愛子にも行って欲しい願い届かず」
これを東宮が実行したら してもテレビは黙っているのかな


hutago.jpg

男女双子の子供と母親の後姿みたい・・・
見た目は大事ですね
収まりの悪い 家族

さっ!春休みはスキーよ~~



無事、ご卒業おめでとうございます
凄いガードですね~

si456456.png

なるほど・・・ 文春・新潮 共に頑張りましたね!

雅子が主役 ナルさんの文字がない!!


asisisi.jpg

袖口は相変わらずのW。新しいスーツですか?

おみあしが・・・醜い 靴の縫い目が張り裂けそう~~


1395112146876.png

あれ 今日は泣かないのかな


1395112217129.png

いつもの不自然な引きつった笑いではありませんが

肩の荷がおりた開放感? 緩みすぎ だらしないな

お稽古したのに「ありがとうございます」も言えない

卒業証書授与は「はい」のお返事をされたとか  

はいはい  

ニュースで同時に流れた「いじめ問題」でナルさんが愛子擁護

あれは不愉快でしたね 放送局が勝手に付け足した画像でも

一度吐いた言葉は消せません 一生ついてまわる

出した言葉は大きすぎましたね 「愛子が虐められている」


春休みはスキーでしょうか?  いいご身分・・・

天皇皇后両陛下は伊勢神宮  皇太子は雪遊び

お留守番は 秋篠宮家一家です!


中学生になって 今度はどんな迷惑行為を引き起こすやら

外部から入る新入生は 誓約書があるから黙秘・沈黙 

守れば大学まで確約?


雅子さんって 一人で記者の前に出ませんね
必ずナルさんが居ますね(車以外)
もう 一人での公務は無理なんでしょうね
一人では 人前に出られない!
何か聞かれたら まともな返事もできないし
顔はもっとひきつる・・・

たましいぬけてます

午後6時前 天皇皇后両陛下にご報告
魂 抜けてますよ


ほぉーー

こうたいしの顔789000

驚きました

70.jpg

似ていないと思っていたのに


naruhito20130601.jpg

似てるんですね

バランスなのかな

ナルさん 鼻の下 長ーーい



ナルを正してみたら醒めるかも



この画像・・・口元が歪んでます


いやな顔

顔だけUP
卑屈なお顔


naruhito20130601白内障145
根性を正します!
真っ直ぐにしまーす!!


あーーー
出た?
そうなら少し早いですね  白内障・・・?

だから? 見えたら逃げてる? 
愛子は・・・? 頭が見えない

ちらっと見えたのが 愛子の頭、今、お花畑 らんらんって
あーーーーーーーーーーーースキー?  
欲しかった写真が?? ううう

青梅吉野梅郷 。今年で終わり


青梅吉野梅郷
毎年見に行きます
電車を乗り換え乗り換え~また乗り換え


DSCF1041.jpg
梅と桜は行きますね~
低い枝を くんくんして
楽しみます


DSCF1053.jpg
梅郷から少し離れたところにある「吉川英冶記念館」
土間から見学


DSCF1057.jpg
「新平家物語」を書いた書斎
お庭も山も資料館もあります


DSCF1048.jpg
裏口
「犬」居ます


DSCF1052.jpg
居たんですね~犬!
昔々、大昔、奥様にお茶を入れて頂いた事があります
嬉しい思い出・・・


DSCF1050.jpg
手入れされたお庭の梅
奥様は紅梅がお好きでした


DSCF1081.jpg
その梅に「虫」がつき 「青梅」と言う梅の郷から梅や桃が消えます
1本も残さず 抜きます  そして
今年3月末をもって「梅郷」が閉じられます

町の梅は根から抜かれ 町並みがすかすかです
タクシーの運転手さんも「家が丸見えで寒いです・・・」
春になれば色づく郷が・・・あと半月で終わります

農林省の通達
数年前から養生したものの 被害の範囲は広がるばかり
梅桃の樹を根から抜き 土を掘り起こし時をまつ


DSCF1026.jpg
入り込んだウイルス。
取り付かれた樹木は 根から絶やす! それしかないそうです!
同じような梅郷に成る為何十年かかるのだろうか
ウイルスが取り付いて数年なのに・・・

削除できる手段がまだある。 のだ。 梅には。


15.jpg
昨年の吉野梅郷
満開だとこんなに美しい


DSCF1039.jpg
昨日は東側がやっとでした
21.22アタリが満開でしょうか


DSCF1022.jpg
くんくん
かすかですが「梅」の香り

頑張って もう1度行こうかな

秋篠宮お成り。宮城・島根



紀子妃殿下
出雲大社


予定80


1394694345636.jpg

雨の中 コートもなし
とても寒そうです


1394676199058.jpg

ご無理なさらないで下さい!
コートをお召しになって下さい!


1394676019375.jpg

お体が心配ですから


1394694916830s.jpg

仙台
秋篠宮殿下、眞子様 
画像が見つかりません・・・


黙々と・・・
頭が下がります

週末は暖かくして、ごゆっくりなさって下さい!!


-------------------------------------------
伊勢神宮の参拝停止の知らせが出ています。

■ 参拝停止・参道規制のお知らせ

◆参拝停止時間

・内宮 3月25日(火)午後1時より終日
    3月26日(水)終日
    3月27日(木)午前5時より午前10時
            午後1時半より終日
    3月28日(金)午前5時より午前10時

・外宮 3月26日(水)午前8時半より午前11時50分


◆一部参道規制

・外宮 3月27日(木)午前8時半より午前11時15分
※表参道の通行はできません
 北御門口からの出入りは可能です。


◎27-28日が、両陛下のご参拝です。


天照

雅子の人生裏街道

うらうら

卑しい子供
この時からすでに 赤 青 黄


1387506588046.png

学歴全てが裏口入学
まともに試験を受けていない ナルにお似合い


うらしょう

魔物の変化なのか・・・異常な目


img20071105163356.png

既に始まっていた 指輪の品定め


444pp

が~~~ん 結婚まで裏口


20130510102057505.png
ジジンの出番だ たかりの名人


1368364198968.png

裏から入ったら 裏から出るのかな?

表で旗振り おばさん待ってますよ!

おばさん おばさん 裏へ回って下さいな。

もうすく雅子が出て行きま~~す。



天照

東宮夫妻はテレビを観るのも公務です

午後2時46分に乗客や職員らが1分間の黙祷
仙台空港 午後2時46分

140311_0504_rjss-640.jpg
空港職員

福島県双葉町の方角に向かって黙祷
福島県双葉町に向かって

週刊ポスト2012年3月30日号

心臓バイパス手術から退院後、天皇陛下が並々ならぬ思いでご出席された、

3月11日の東日本大震災1周年追悼式。ご出席が発表された9日、

皇居では天皇皇后両陛下と皇太子との昼食会が行なわれた。

しかし、そこに雅子妃の姿はなかった。

宮内庁では、この昼食会の趣旨を「皇太子から陛下にご公務代行をご報告するため」

と説明し、雅子妃の同席が必要でなかったと強調している。

だが、宮内庁関係者はこう嘆息して語る。

「陛下としては、追悼式典の後のご公務の代行をすべて皇太子殿下に託すわけです。

雅子妃殿下に対しても同じお気持ちでしたから、当然ご夫婦で御所にきてほしかったはず。

昼食会では終始、陛下からこれからの名代の責務と重要性についてお話しされていましたが、

殿下は雅子妃が同席されていないからか、平身低頭で聞かれていたようです」


追悼式の時、皇太子夫妻は両陛下がご臨席される様子を居所(東宮御所、宮邸)の

テレビで見ながら黙祷を捧げていた。



それは両陛下のご指示によるものといわれるが、宮内庁職員らの心中は複雑なようだ。

「陛下は本来であれば、東北の被災地に再び足を運びたかったという思いが強かった。

しかしご病気ということもあって、それは叶いませんでした。その陛下の胸中を察して、

皇太子殿下が被災地に行かれてもよかったのではないか、

そんな声が職員の間で上がったのは事実です」(宮内庁関係者)



2012年がそうなら今年もそうだろう。

TVを見ながら座ったまま   東宮の職員はどうだったのか

東京駅、丸の内、には半旗  東宮内のTVの前に二人は居た

■ ナル・雅子の公務 テレビ観覧


もうドコにも行かないでいい。  スキーは億単位の浪費。


ジジンに50億の負債があるとの噂
死んだらどーなる?
ババンも礼節も払えない
東宮に取り立てが行くのか!

5億でも無理だ
OWDの負債は誰が相続するのか
三ヶ月以内に放棄
保証人は誰?
3色団体?
あーーーー


masakoga.png

雅子が動く度に オジンに金が振り込まれるとか・・・
ところがオジンがらみがの公務がほとんどない
報道と旗振りの居る外出・・・が・・・そうか  な


プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
