

行きと帰りの差・お手振りしました!(一発芸)

ニュースのおかしさ


行く前は「ご静養」とか言っていたのに帰りには「スキー」が追加された

東宮家だけですね。 言いぐさがコロコロ変わるの。 ネット見てますね。

居直り? スキーして何が悪いの? 文句ある!

そんな強気も前よりはしぼみ始めた。

昨年、東京駅で罵倒の洗礼を受け、今年はドコから入ったのかホームで撮影。

お手振りは無かった。 駅長の後ろ姿に拍手喝采!


てのひらがえし

気分を取り直し? 帰りは車内でお手振り。 コレしか出来ない(芸)

スキーの画像は出てこなかったようで

ただ。 ツイッターで、東京駅で全く姿が見えないので

「今から長野に行きます!」と言った方なのか 

「伊勢に行け!」と叫び 警察に連れていかれた? らしい? 人がいたとか。

行きなのか帰りなのか 東京なのか長野なのか不明。 見たのカキコだけ。

もし これが本当なら 警察に捕まるって事?

あったとしても大きな記事にはならない。 「伊勢に行け」は不敬になるか? 

その後の情報が待たれる。


1396155884869s.jpg

ナルさんはいつもの事だが雅子の背中が真っ直ぐ(加工?)なのに

愛子がよれ~~若干、首が かったるぅーー って感じ

こんな事でも東宮での食事より楽しいのだろう 悲しいな。



躾けでは無いと思った

同じ親に育てられた弟と ここまで違うのは やはり本人の性格・気質

嫁の良し悪し。 こっちの方が大きい。

家業の伝統やしきたりを疎かにし 子育ても満足に出来ない

ご近所から後ろ指 さされても厚顔無恥 サイのような心臓

順番なのだからと 甘く見ている馬鹿夫婦 いつか天罰くらう

悪しき家庭には 悪しき者が族が寄るも 風通し悪く 腐る

すでに悪臭は色となり 知れ渡り始めた 

東宮に見える3色の悪臭 呼吸が苦しくなるまで居るつもりか

今なら助かるやも。


1395710771426.jpg

いったい いくら散財したの?

とっとと出て行け~~

お伊勢さんには 行くな~~ 穢れるだけじゃぁーーーー

顔も姿も見たくない~~腐って消えて~~~


1391498803385.jpg

ねね オバマには会うの??  興味津々 うっふんってするの?



おデンカの英語の時間


(わざわざこんな写真を選んで公開。宮内庁も承知の・見栄っ張り写真)

皇太子さま、「世界水の日」式典に出席
世界水の日記念式典で、お言葉を述べる皇太子さま
(東京都渋谷区の国連大で2014年3月21日、代表撮影)





3月21日(金) でしたっけ?
オデンカがメモを見ながら・・・英語 


式典では水資源の確保など国際的な課題を議論。
国連の「水と衛生に関する諮問委員会」名誉総裁を務める皇太子さまは
「水に関する多面的な議論が深まり、
21世紀が水問題解決の世紀になることを願ってやみません」
と英語であいさつされた。


水なら、まずは「水俣」です。 と
あちこちに書かれても行かない。死んでも行かない。
ネット板で東宮擁護派の書き込みの中にOWD家族とみられる書き込みが出る。


天皇陛下水俣1


「水俣へ行け」が蓋をすると、今度は美智子皇后を攻撃する。
お召し物の道楽が甚だしいと言う。
頭の中身とお里が知れる・・・せめて同じ次元で書き込めないのか。


秋篠宮水俣1


文仁殿下に対しては卑しい言葉を連発する
紀子妃殿下には下品な馬鹿話

東宮擁護派のブログは「東宮」だけ褒め称えれば良い
小賢しい小細工などせず、ありのままをお見せしたらいいのに
品位のある、ご家族なのですから誤魔化しは不要でしょう?


--------------------------------------

噂の小和田ババン愚録
見せたい時だけ、表に出し、見られたくない時はパス要求
多分 一人で操作  「天皇皇后陛下に猛攻撃!」
見苦しい限りです。

この記事のコメ!!!
一人操作。。。。。今夜、東京駅着ですね。
お帰りも長野で「トックリーズ3」のお手振りされたのでしょうか?
白と鼠の学芸会♪


コメントの時間操作からHNから ひねりも何も無い
からんからんの頭 裏街道の妻 裏口街道の母 らしい
----------------------------------------------

sss.jpg


♠ 陛下、何かお売りになられたですか?
この画像、見つけた時は、ホントにソフマップから出て来られたのかと思ったわw

何のお店かわからなかったので、娘に聞いたら、PCやらゲームやら売ったり買ったりする店らしい。


「(背景としては)ラーメン横丁とどっちが良かったかしら」だって。

(近くにあるらしい)

皇后さま、ラーメン横丁でお手振り、うん、いいかもしれないw



babanのさいとぁら




へっぴりごし

このへっぴり腰は 何? 

長野駅? ではアノ階段ではなくエレベーター使用(笑)

でーー腰を低くして 背丈の調整?

スキーで腰をひねったとか?

タオル・・・よだれ用。



続きを読む

皇室いちの破壊力




「引っかかっていた 黒子」

東宮のお粗末な工作より はるかに破壊力はあると感じる

成長と共に隠し切れない愛子の行動

「少し遅れた子」は 皇室も立場も無関心 見得も無い

体も大きくなり 力も増す

嫌な事に対し反抗するのは時間の問題

秋篠宮眞子さまに皇族のオーラが増す

愛子は破壊のオーラが増す

関わる人は限られる 同じ屋根の下に暮らす者



愛子ピラミッドの影4-1


愛子が埋めてしまうのか 愛子が影にしてしまうのか

愛子パワー 恐るべし

乞うご期待!!

ぴかいちのお帽子

1395799864136.jpg

父からは、公的活動というものは、自分のしたいことをするのではなく、
あくまで頂いた仕事に対して誠実に向き合うという意識を持ちつつ
お受けするべきであると前々から言われております。
母よりは、公的活動のひとつひとつを丁寧に、
そして心をこめて務める姿勢の大切さを、折にふれ、聞かされております。
このようなアドバイスを念頭に置きつつ、これからもお務めをして参りたいと思います。


おめでとうございます




1390659071093s.jpg

2cd5c538.jpg
これはコラだそうです!
よく出来てますね~
でも 可愛い^^

587.gif

icu.jpg


皇族のお方の中では
おおそれながら
ぴかいち

やはり お育ちってあるのですね
宮家なれど今上天皇の初孫

文仁殿下と紀子妃殿下
二人の お力を感じます







卒業式入場曲の定番、その最高傑作!! 2013ドン!
おめでとうございます!!






----------------------------------------------------
検証 おまけ



taihi---.png

えむなさま

清清しき日本国 

20140326-11.jpg

三種の神器を全て所有するものを「天皇」とする
これは未だに心深きところに刻まれた言葉です
教えて頂いたのは、山本副校長先生
小学3年生だと記憶しています  地域や校風で違いはあるのでしょうが
子供相手に「何を」では無く、当然のように3年生の最後の授業で教わりました



b9f16dbe975e6787691b768295968f11.png



難しい話ではありません
「肉体の傷は剣に。顔の傷は鏡に。心の傷は勾玉に。」です。

漠然としています。呪文のように覚えて、忘れ、思い出し、忘れ・・・思い出す!
左右でもなく思想でもなく、「三種の神器を全て所有するものを「天皇」とする」

「瑕瑾もなく」と言う言葉を知った時に、イコール「天皇」が出ました。
僅かな傷もあってはならない。 そうみえたら「おへこみ」傷に有らず。

てな調子でずっと好きだった昭和天皇  良からぬ噂も「おへこみ」
「傷」は、あってはならぬもの。


2014-03.jpg

博多の櫛田神社
天照皇大神と素盞嗚大神
憧れて2007年に参りました


2014-02.jpg


c2b067a46caef182fa15787426897d16.jpg

20年前、寛仁殿下がおいでで、文仁殿下はおいでにならない
ん?・・・


20140326-123.png
 
それが・・これ・・・・わわわわ です!
落とさぬように紐を首にかけています。
中身は見えなくても、「存在」しています。

「肉体の傷は剣に」傷をつけるのか、つけられるのか、分かりません。(凶器の暗示かな)
「顔の傷は鏡に」これは 人相 かと。 明るく晴々した顔、怒った顔。
「心の傷は勾玉に」想う心あればつややか、邪気あらば曇る。


fda6d144bdd26bb65ca8a734b235af2e.jpg

新しいお社に御移り頂く


a2811acd4919b1353297c0f70221303b.jpg

選ばれし清らかなる方々が、お側に


770b2b8a1e68aa81d01a6d3928f5bea1.jpg

suga.jpg

清清しき日本国 
三種の神器を全て所有するものを「天皇」とする


20131003.jpg

天照

秋篠宮殿下・眞子様。宮城県ご公務

予定80
1394694345636.jpg
1394694916830s.jpg

嬉しいのでピンク!
3月15日「秋篠宮お成り。宮城・島根」の記事で、
画像が見つかりません。。。と嘆いたら 画像を頂きました! 
お名前は御座いませんが~秋篠宮家応援団のお方^^
ありがとうございました!


1-120140325.jpg
眞子様のお出ましも増えましたね。
殿下と紀子様がお育てになられた眞子様、私~大好きなんです!!


74928.jpg
お顔や仕草から感じられる「お覚悟」
殿下~嬉しそう~


3178.jpg
手前の、お嬢ちゃんも嬉しい笑顔
眞子さまとの記念写真ですね


7924.jpg
ごくごく自然に子供にふれる
この子はきっと「ボク、殿下に抱っこしてもらったの」
一生の誇りになります。
後ろにある「遺児支援施設」・・・震災の文字がありません
決して消えない怖い記憶、昭和天皇の「仏の子」とかさなります


563.jpg
お父さんとお姉さんとボク、私達!
この子たちの未来の為にも「誠の皇室」であって欲しい
日本人として、胸を張り世界中に自慢できる、誇らしいご家族
ここにいらっしゃいます。


私も自慢していいですか・・・
秋篠宮殿下! お見かけしました!
昔ですけど、1度でも数秒でも一生忘れない「お姿」です。

この宮城県のご公務で、お二人と会われた「子たち」
君達の未来には必ず「文仁天皇」の笑顔があります。
いっしょに頑張ろう。

画像、ありがとうございました。

天照


世界記憶遺産「人間失格・徳仁」ユネスコ認定して!



悲しい構図
まるで北朝鮮
こんなカスクズの3馬鹿に敬意など不要


1395642495075.jpg

誰の意図で工作するのだろう
大階段の「タイル」 10cm×10cm のはずが・・・縦に伸びてます


実物横長

実際はこれぐらいかな
ボテボテ どんより
なんかねーー 出来損ないのマネキン? 
気持ち悪い・・・足

寂れた観光地の写真看板みたい
そうか~~ ボール紙みたいに薄く見えるのは 正解なのね
だって 薄っぺらいから まんま そうみえる
はは~~風が吹いたら バタンって倒れるかな
まるで 後ろに横棒があって 踊ってるみたい
操り人形・・・薄いベニア板に張り付いた写真
ズボンは全員 「鼠色」 or 「灰色」


1395636252982.jpg

旗ふり団体 無理やり手渡された人も居た!


1395636887041.jpg

犬のお手振り?
あーー 豚か


徳仁、スキーに行ったら「人間失格」

12693 2010331img_0747.jpg

こんなのが今日も?
迷惑なだけでなく不愉快です。 不謹慎。そう思います。

家業である「祭祀」 家長がご公務でその大事な大切な時
大金をつかい豪遊。取り巻きの支払いも国民が何故払わなければいけないのか!

皇族として、不純行為です。 精神がおかしいです。
そんな生活態度で良いと思っておられるなら、徳仁さん、あなた人間失格です。
皇太子だの皇族だの、そんな次元ではなく「人間失格」

24日。 この記事を書いている時間は未確認です。


20140324-1.jpg

まともに立っていられない、お辞儀も不様。


asisisi49.jpg

不摂生な肉体。


1393064436383.jpg

それでも 行きますか?

ヘラヘラ笑ってバカのお手振りして
「税金泥棒」って昨年でしたよね。 ちっとも刺さらない・・・


1ennzasi.png


中古品・1円の女ですものね



文春・新潮・東宮攻撃! 朝日はどーした!

1214895202253.jpg
jjq1.jpg
asahi.jpg



朝日よ!  ・・・2008年 頑張ったのに

---------------------------------------


伊勢神宮参拝 後 変わる?


○コメ返信に書いた事です
ブログ記事には書きませんでしたので・・・ここで
・「愛子」の作品として残す!
・「愛子」の作品として表にでる!
・「愛子」にしてはオカシイの疑惑がおこる。

そこでしょうか?
内容が愛子には無理として、今回のようネット内だけでも騒がれる
ネライは大当たり~~自分の娘を天皇の妃として!
そのまんま小和田路線! 警告~~~です!
そして「愛子」の幸せを思う・・・教師。。。
深読みでしょうか?


  
2008年といえば あの 皇室ヤフオク事件の年です
10月31日明け方、出品を全部取り下げた。

ここはもう一度「新潮」に頑張ってもらいたいですね
ブログで調べた資料提供します!

ただ・・・ヤフオクで未だに不可解な事があります
あの出品を撮影したのがアノ場所なら
あの人達はドコで「寝た」のか?

東宮間取り

2階は荷物だらけでどこで寝た?
1階?
3馬鹿+礼節だとしたら人数いますよね
深夜から明け方(カーテンが明るい)まで・・・

未だ未解決なり


PN2008061601000411_-_-_CI0003.jpg

ブラジルへ行く日 愛子が泣いたとか
泣いた後の顔なのかもしれないけど
雅子・・・逃げないように しっかり腕を掴んでる

  
1395466302945.gif

その前の こっちが~~~多動?
愛子 逃げる~~~


問題が多すぎる

なるこく

2014年3月21日。 ナル東京都渋谷区の国連大で えっへんするし
誰も呼んでくれないから こんなアホばかりやってる
指令はオジン 雅子もちょくちょく行き帰りはランチとか

スキーの前にバタバタしてますね

愛子のレポート




今回は、夏休みに書かれたという愛子さまの歴史研究レポートが4ページに
わたって掲載されていた。タイトルは『藤原道長』――。
 藤原道長は平安時代中期に摂政などとして権力をふるった貴族。だが、
なぜ道長をテーマに選ばれたのか。愛子さまはレポートにこう書かれている。

《授業で藤原道長について学習している時に、「御堂関白記」に少し触れ、
また、学習する前にも新聞で「御堂関白記」がユネスコの記憶遺産に
登録されたという記事を見たので、一度実物を見てみたいと思った。
それで、夏休みに、東京国立博物館で開催された特別展「和様の書」に行き、
「御堂関白記」を見て、これほど古い日記がよく残っているものだと驚いた。
そこで、この日記を書いた藤原道長について詳しく知りたいと思い、調べることにした》

 このレポートでは、天皇の結婚についても綴られている。

《藤原氏は、自分の娘を天皇のきさきとして、外戚関係を築くことにより、
勢力を伸ばしていった。その中でも、藤原道長は4人の娘を天皇と結婚させ、
摂政や内覧の座について権力を手中におさめていったことが分かった》

皇室ジャーナリストの松崎敏弥さんは言う。
「内容は非常に論理的で、文章もしっかりされています。昨年秋ごろには、
愛子さまの“超秀才ぶり“について複数の週刊誌が報じていますが、
まさにそれを裏付けるものですね。
 レポート作成には皇太子さまのご指導があったのだと思いますが、
参考文献や資料の出典などもきちんと書かれていました。
皇太子ご夫妻は、愛子さまの“皇族教育”にはそれほど積極的ではないのでは、
といわれてきました。しかし、実際には愛子さまは、ご自身の置かれた環境や、
皇族としての役割について深く考えられるようになられています」

 レポートは次のような一文で締めくくられている。
《道長の人生は本当に幸せだったのだろうか》
 
愛子さまは、皇族としての自覚も芽生え、人間の本当の幸せについても考えるようになられていた。


BBさまの記事にも書かれていましたが・・・捏造
ナルさんが見た 見た事を知っている人が書いた

BBさまは
沼津遠泳作文が、語彙と言語感覚からして愛子様の状況を詳しく
知ることの出来る初老のあまり、頭の良くない男なら、
こちらは競争社会を知悉した、そこそこ成績も良かったであろう高齢の男の代作。
拙ブログではそう読み解きます。


1386664628804s.jpg

全文を読むことができないので 感じたまま 
書いたのは 学○院の先生かな って ~


この画像は愛子の誕生日 12月1日発表
ナルさんと お勉強 テーブルに置いてある紙
学習院の教科書を探したけど不明 授業の黒板から・・・愛子無理
(学習院HPに画像あり)


あいこ1

マジックでコレを 大きな文字で書く
この程度のお二人・・・・
藤原道長に興味はないでしょう と!



《道長の人生は本当に幸せだったのだろうか》

愛子の人生は本当に幸せだったのだろうか

書かれた方の 愛情かもしれません


プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
