

美しいお顔・秋篠宮殿下



うっとり

皆様も ご一緒に 「うっとり」^^


1229075937_photo.jpg

ああ  まぶしい~~



「昭和の日」だからこそ「日本を守る」考

20140426-88.jpg


昭和の日20140449-11

昭和の日20140449-12
--------------------------------------------------------
昭和の日20140449-13

---------------------------------------------------------
60巻で12000頁。 自分が生きている間に読める量ではない。
享年87歳8ヶ月。在位期間は62年余。歴代天皇 のなかで最長命。
87年の時間を、読んでみたい。 今上天皇は5月にお手される。 
(アレは・・・読みもしないだろう。 「貴重な資料ですね」でオシマイ)
 

---------------------------------------------------------

下に音声ありの動画があります。
1901年(明治34年)4月29日。 誕生
1924年(大正13年)良子女王と結婚。 23歳
1926年(大正15年)第124代天皇即位。 25歳
1945年(昭和20年) 終戦。       44歳 (マッカーサーは65歳)



終戦放送 全文50






書きたくはない 言いたくはない 今日だけ

国民は徳仁さんを見捨てました 雅子さんにいたっては論外

そろそろお認めになられても宜しいのでは

今のまま継承すれば日本国の天皇家は滅び消えます

それは国民が望む未来の姿ではありません

一人の愚かな人間が国を滅ぼします

国を守るべきお方が 今 早急に成すべき事は

昭和天皇が嫌われた形を排除し 国民が望む形に あの お方に光を!

「日本をお守りください」 天皇皇后両陛下!

昭和天皇が守って下さった 日本国

今日は 「昭和の日」 です。





天照dbe5abe8e0aa680988d83068676d55c7.jpgjapa001m.gif


学ばない、日本の恥・皇太子ナル

やっちゃいな190

やっちゃいな90aiaia

やっちゃいな3449944

うっ・・・嘘!  脱げた
身の丈の偽装工作なんてまだいい方
家族全員偽装の人生
悪知恵は小和田の得意技
手助けするのは東宮職員と宮内庁

広辞苑変えて! 東宮=悪人の下っ端のアホ職
日本人ではないのですか?
そんな噂も聞いたので・・・いやですね・・・そうなら
日本の皇族の血も、お仕えする人間も、曲がった人がいる?
曲がっていない?!
あら 雅子さん 曲がっていますよ 背筋。根性。顔面。etc


本気でばかだったナル

ナルさん?
天皇皇后両陛下と並ぼうとしたん?
アホちゃう
赤い絨毯からはみ出て・・・はは 
何を注意されたの? 54歳が~ オバマさん52歳だって

知らなかったの?
自分がドコを歩くのか知らないんだ
先が見えない・読めない・学ばない・気にしない・・・
「日本の恥・皇太子ナル」



ここでもやってる うろうろぱたぱた「日本の恥・皇太子ナル」
あんた あかん いね。

天照

雅子さま後ろの正面だーれ

おわだ444


1owada4999.png
                     どこからきたの?


天照

東宮の捏造記事か?「悠仁さま・いじめ」とか?

悠仁さま「いじめ問題」に紀子さまが保護者会で教師に直談判

板が荒れています
東宮が資金を入れ・・・捏造記事を書かせた
らしい・・・とか
思うように「鵜呑み」にされないからか
愛子の事だと気が付かれてしまったからか

怒ってます
東宮のPC50台
暴れています とか?
(オバンがまだ滞在中だからこそ出来る「爆弾」だったのかも
不発っどころか、自爆になりかねない方向に。)


小学館発売し

「小学館」から発売される週刊誌。↑↑↑


ポストPC情報

この「女性セブン」最新号の文面を載せているのが「NEWSポスト・セブン」
購買しなくても「ネット情報」として流した!

■小学館って・・・お子達・・・学習院が多いとか。(?)
 (とか? とか? 記事でした)


あっ 追記
ポストもセブンも買わねーよ!
嫌がらせは買わないの!
残念でした~~


天照

皇太子さま「貴重な資料ですね」 震災の歴史展示を鑑賞



■意地でも頭は下げません。もっとチビになるから!

公務として記載されているので、そうなんでしようね。

・2014年4月21日
皇太子さまは21日、千葉県佐倉市の国立歴史民俗博物館を訪れ、
古代から近現代の日本の震災を紹介する企画展「歴史にみる震災」を鑑賞した。

・2013年11月25日(月)
皇太子殿下 ご覧(企画展示「中世の古文書-機能と形-」)
(国立歴史民俗博物館(千葉県佐倉市))

・2012平成24年4月23日(月) お名前 ご日程
皇太子殿下 ご覧(企画展示「洛中洛外図屏風と風俗画」及び常設展「近世」)
(国立歴史民俗博物館(千葉県佐倉市))

・2011年 ・東日本大震災の年

・2010年年9月9日(木) お名前 ご日程
皇太子殿下 ご覧(企画展示「アジアの境界を越えて」)
(国立歴史民俗博物館(千葉県佐倉市))


明治44(1911)年5月21日にも
皇太子殿下(後の大正天皇)が佐倉を訪問されました。



えっ バァバちゃんがブログを「えっ バァバちゃんがブログを」から

パトカー3台、白バイ3台くろ、黒塗り2台、「公務ナル」黒塗り2台、パトカー、白バイ
この状態で東宮から千葉県佐倉まで行くのかは不明。多分そうなのかな?

怪しげなカバンは持っていませんが・・・なにか感じる・・・?
「千葉県佐倉市の国立歴史民俗博物館」大好きだった「佐原真さん」が館長をされていたとこ。

ナルの会釈4123

散々通った博物館。
わたしのやっかみ?
かな。
--------------------------------------------------------

佐原さんと出雲大社75

この佐原さん、卒業論文「右利き左利きの問題の考古学への応用」
いいですね~

私の持論=ぎっちょのB型女は恐るべし。


そろそろ仕舞い時でしょう(^^;)

これがばばん?99


女性セブン2

日本で美味しいもの食べてます?
少し肥えたような・・・
76歳か
飛行機で行ったり来たり大変ですね
いつになったら、、、



まだまだ働くおつもりでしょうか?

悪事



天照

オバマ大統領、天皇皇后両陛下主催の宮中晩さん会20140424



sss20140424.png

これがやっとです!
眞子さまは殿下のお隣。 お着物でしょうか。
紀子さまは・・・アレのお隣。



aiko赤1444

一生無理っす!
親よりマシか?
イヤリングもつけてみました~~





みなさま~今日も明日も元気で!!

KUONさまお見舞い

KUONさま お元気ですか!
殿下です


こんなふうに3

元気になりましょう!
こんなふうに~



kikosama.png

画面の紀子さまに~ハイタッチ!
試してみた方!
元気~いただけましたか~~



1394616212656.jpg


今日も元気でいましょうね^^ダイヤモンド皆んなキラキラ輝きましょう!



■ 明日お休みしますので、本日2個です!

秋篠宮両殿下には、日の丸がよく映えます

1391560447758s秋篠宮両殿下には、日の丸がよく映えます。

ご挨拶
相手の方を思う気持ち

ようこそ!
お招き頂きありがとうございます!


1391595425170.jpg

日本の益々の繁栄を祈ります
祈ります

・・・・・・ニラ ヘラ


1392521074719s.jpg

頑張りました! 金です!!


インド公式訪問を終え、日本に向けて出発される天皇、皇后両陛下=5日夜、インド・チェンナイ空港(代表撮影)

行って参ります。
お気をつけて下さいませ。


409px-Naruhito-2008-1449.jpg

ニラ ヘラ
頭が からん からん
あんた いらん いらん


m_EFBC90EFBC99EFBC8FEFBC90EFBC95EFBC8FEFBC91EFBC95EFBC9FE381AEEFBC92.jpg

お待ちしております!



■ 小和田ババンが杉良太郎と笑顔で・・・(園遊会)
そう言えば娘が写真を撮られていましたね。

天照

プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
