

紀子さまと眞子さま・山形

山形20140607

山形県
昔 親戚の結婚式で行きました
河北の山の中の神社
神殿に向かって右席は新郎一族  左に新婦一族

巫女さん祈祷舞の後 三々九度 
新婦は三々九度が済むと 新郎家側の 新郎の隣の席に座る

新婦家の席・・・・・空

「籍」 を抜き  「籍」を入れる!

豪華に着飾った花嫁がいた席は「空」

入籍離籍の実写を目の前でみたショック!


披露宴はバス移動で作並温泉のホテル
(前夜祭は天童の温泉ホテル)

100人の大移動も凄かったし
天童・作並温泉も良かったけど


あの「籍」の移動は いまでもありありの体験でした

眞子さまもいつか

-----------------------------

短い時間なら 休み休みですが 使えるようになりました!
今までのお返事と・・・・
暫くの間・・・・お返事・・・・できません・・・・すみません、

ごめんさい。。。。。。。。。。。。

半正月の7月からを目標に治療も頑張っています!!

・KUONさま
・あなちさま
・アビさま
・アラ50さま
・うさのうさみみさま
・如月 さま
・えむなさま

・蛙さま
きららさま
・こよりさま

・SIDOさま
・sarah さま
・sayuri さま

・埼玉のおばちゃん さま
・衣通媛さま
・深夜のメロンさま

・はなさま
・ひかりさま
・ひまわりさま

・マイさま
・めそさま
・み~ママ さま
・メゾピアノ さま
・りんさま
・ゆきんこさま

・ちー○○○○○○○ さま
・は○○○さま
・は○○さま
・露○さま

本当に ごめんなさい。

・ス○○さま
(ビルはビンゴです!ビューが昨年ので工事中もありますが、やはり不自然。
道路に歩行柵もあり9-19のP可能、40k警視庁HPでも見つかりません。
加工画像かも。これが半身痛めた呪いの画像・・・・)



ここまで3時間かかりました。。。。
情けなーーー  でも

皆さんの お言葉 かみしめて
サウスポー^^ 続行    がんばる から。^^

ありがとうございます 感謝のみ 



2014 JCI ASPAC山形大会
開会式終了後、お帰りになられる際の紀子さま・眞子さま
SPの上手な前説のようす。



2014/06/05   JCI ASPAC山形大会
2014/06/05 にアップロード
素晴らしい~~応援団!!



(追加映像で紀子様・眞子さまが!初めは前説だけでした!!
途中で暗くなりますが、すぐ~~応援団か!!)



まだ!

a05ba6053a19413f9bcb0a65038026be.jpg


皆様にご心配おかけして・・・すみません
首 肩 腕 手首 指 右のみ
40代にやった時は洗濯バサミも使えず 泣きました
50代は毎日45分マッサージを三ヶ月 しんどかった
今回は・・・少しましかな  しっかり肥えました
左手しか使えないのでPCは久しぶりです
マウスが特に・・・ダメなんです。。。
人差し指から  右側全部にしびれていたい
首の5と6の間に神経が・・・
(PCやりすぎ・・・加齢!!!)


石は毎晩投げてますよ!
サウスポー♪

KUONさまのお膝元
吉野山へ行ってきました
腕だけでなく足もしんどかった  のでタクシーで奥まで・・・

また元気になったら!!
ありがとうございます。^^
いっぱいいっぱい感謝です
歓喜の日まで  負けてたまるか!

^^

プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
