

年末につき、2個。回収願い。 悪魔の目が付きます!

おしゃべりな馬鹿4949
大掃除~~
2個。私には一生不要ですので。
回収を、お願いします。



20101016092320.jpg

安達峰一郎記念館の前に立つ、実物大の小和田恒の手形をかたどった小和田恒の来町記念碑。
歴代の首相でもこんな碑を立てた人間はいない。
小和田氏は現在、国際司法裁判所の所長を務めているので安達博士に関係ないとは言えないが
もはや気分は天皇といったところだろうか?
(日本が好きなだけなんだよ・護国夢想日記)

「来町」・・・町? せこいなぁーー
こんなのが嬉しいの・・・慰安婦像みたい



e0135219_14402636.jpg

清水園の駐車場の一角に、こんな所があります。
皇太子妃になられた、雅子様の父上小和田恒氏の生誕の地で、
お住まいの跡が清水園の脇にあります。

96428b83d8b99c4219f65379febc9c81.jpg

自慢にもならず・・・朽ち果てるのを待つばかり
父親生誕?  何か意味あるの? 下衆のやる事は分からん



あくま49

「悪魔の目」  お里がしれる顔
  

■国際司法裁判所裁判官の職業とは~~

個人ではなく、国家による訴えを受けて法律的な判断を下す「国際司法裁判所(ICJ)」の裁判官。
この人裁判官なんだってー
国際司法裁判所はオランダのハーグにあり、国家紛争の平和的解決や法律的問題に意見を
与えることを目的とした国際連合の主要機関である。
皇室にも意見? 偉そうーーつぎはぎ墓の末裔?ど庶民が
国際司法裁判所での裁判は、紛争や事件に関係する両国の合意がなければ始めることは
できないが、裁判官が下した判決や法律的意見は、国際法的に非常に大きな影響を持っている。
なんだって~~自分が菊の椅子に座って勘違いしてるしーー
国際司法裁判所裁判官は15名で構成され、同じ国から2名を選出することはできない。
後がつかえてるんじゃー っさっさと辞めんかい
日本では過去に田中耕太郎氏(1961年〜1970年)、小田滋氏(1976年〜2003年)が務め、
2003年には小和田恒氏(任期は2012年まで)が選出されている。
国際的老害見本~~居座ってる~~
国際法の権威ともいえる国連の司法機関で重要な責務を果たす職業である。
素行調査とか「裏」とか「コネ」とか使い放題~~


恥知らずは  ほんと「恥」を知らん

犬や猫だって勘違いしたり失敗したら・・・あっ。 すごすご戻る。 以下だな。
 

01444.jpg

「スーパー厚顔無恥・地球グランプリ大賞!!」


※明日はお休みします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やまのこさ~ん。絶好調。

動画、愛子さんが入っているの、あれしか見つけられません。ごめんして下さい。

お休み、ゆっくり、なさって下さいね。

私はやっと美容院へ行きました。

先日の

「お孫さんは東大・・・」

全力で脱力しました。そういう方が主流なのですね・・・。

大型ごみ。ちゃっちゃと廃棄、願います~。

追記。

小和田恒。あれ、それ、何ですか? 理解不能、力いっぱい不能です。

恥をしらんは日本人では無いですね。無念です、あれがこうで。

無念です。

KUONさま

動画ありがとうございました!
あれです~~。貴重なものが映ってます。
美容院へ行くと気分いいですよね!
磨いて磨いて♪
明日は、お花畑ちゃん・・・2名。
少し辛いかも。。。

No title

 管理人様こんにちは☆

廃棄!!まさに仰る通りですね!

小和田氏、本当に悪相で気分が悪くなります。
餓鬼地獄行決定でしょう。

愛する義理父・江頭水俣チッソ豊氏がお先にお待ちです!

No title

視える方によると雅子の父親、来年2月に召されるそうですが本当でしょうかね。東宮も小和田一家ももう顔も見たくないので期待してしまいます。父親が居なくなったら司令塔が居なくなって雅子はどうなるのでしょうか。人の死を期待してしまうのは良くないことですがどういう形であれ居なくなって頂けると非常に嬉しい。

No title

 やまのこ山様こんにちは。いつもブログを拝見しております☆

東宮夫婦と、餓鬼の親玉小和田恒と高円宮も生ゴミ廃棄処分でお願いします(*^ω^*)

小和田がいなくなれば世界が浄化されます♪

如月さま

同じ「如月さま」ですよね?
遅くなりました。
客人がお帰りになり~~ほっ!

本日は「不燃物」の最終日でした!
不燃・可燃と区別する地域とオール可燃地域と
在りますが、燃えない物はないとか!!
うっ。。。

江頭水俣チッソ豊氏がお先にお待ちです!
そうですよね!
入内作戦実行前に東京町田市の借家から
小和田両親をホームに入居させた!
辛抱強い? 
念入りな計画に「雅子=ぐうたら」はまだ出ていなかった!
「具合が悪い」と言ったら休めた。明日もそうしましょう。
いいですよね、だらだら出来て~~

bunさま

こんばんは。
司令塔も電話代が高くて大変だそうです。
本当?って思うような事に真実ありかなって思います。
オランダで運転手もつけないで運転って。。。
情けない姿、駐車カード銜えた人
似たもの同士の見もせず左手を出すオバン。
どんどん降下しています! 
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
