スポンサーサイト


東宮お召し物のお正月版

2013-12-2999999999.png

この写真はドコで撮られたのか 空しか見えない

見た瞬間! あの映画の妹夫婦かと 土手・・・お正月映画~~~

まさか・・・ここまで似合うとは・・・そうなのかも

人の見た目は大切です 一方的に押し付けられる画像から見える姿

その装いがココまで似合うなら そうなのでしょう

その服を選ばれたお二人の なりたい「所在」がそこならば そうして下さい

ダサぁーーい

昔あった言葉  芋兄ちゃん  芋姉ちゃん

止めて欲しいですね こんな不様な姿を公式に出すのは


sa-1.jpg

ぼろぼろ出てくる「悲壮」な写真 

身なりに全く気を使わない! 相当金額が使えるお立場に居ながら このザマ

お似合いなのか どーか  あかん

  
sa-2.jpg
通販?外商? 18700円  BALLANTYNE

本人だけでなく 関わる周囲の人間の悪意すら感じる

お好み 無関心 どーでもいい


8e0af1b7e51ab76d78a76989b24e846e.jpg

ご自分の「地位」を正す事の 手始めとして「身なり」から お始めになっては?

画像や動画で見たまましか こちらには伝わりません

言葉や動作より数多く残される「身なり」

ご家族で もっともっと気を張って頂きたいのです

お召し物に気遣う方が お側においでにならない!

そうですか あちらも酷いですものね


1329307461016.jpg

お小さい頃は こんなにオシャレでしたのにね

ミルカゲモナシ
----------------




1387556134368.jpg

ピンク系 1色が眞子さまとご一緒~~

この優雅なお姿!

世界中に拡散!

惚れ惚れいたします! 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

傑作です~

ぶはははは! 大爆笑!!!
この年の瀬に危うく笑死にするところ
やまのこ様、抜群のおセンスでらっしゃいますこと 年忘れにはもってこい

そしてスクロールしたら「きゃ~」って思わず黄色い声をあげました、心の中で
だってもう黄色い声なんてでないもん、っだ
うさみみも気をつけねば、別に高貴なお方の真似しなくていいけどそれ相応のいでたちってとても大切
ブランドやただ高価なものを身につけたらいいってものではないのですね
やっぱり、日頃から細かいところまで神経を行き届かせていかねば
センスとボンボニエールはピカピカに磨いておきませう!

今朝の「皇室日記」でこの一年の皇族のお姿がありましたが、交代しさんのところをカットしたら10分くらいになっちゃった
昨夜は昨夜で「不思議発見」のリポーターがあのヒトラーの墓発言のバカタレントだし
もう!どれもこれも保存できない!!!

やまのこ様、最後に清い素敵なお姿を見せてくださって、どうもありがとうございました
これで何とか無事に年が越せます(笑)

うさみみさま

人様の事をトヤカク言える自分ではないのですが、
この方々は「特別」ですから「普通や並」では、まずかろうと。
宮殿での衣装は決まりもありますが、国民参加の式典でも
帽子を載せればバサバサ髪でも気分はお妃顔。
ヘラ顔は強風でも飛ばないカツラ君。もうイヤになります。
韓国人をTVやネットで見るとマジ「吐き気」で気分が悪くなりますが
最近、この二人を見ると同じ症状に近いものが出ます。
次期天皇に成られるかもの方に「拒絶反応・吐き気」まできてしまった。
尋常ではないですね。KUONさんが「皇太子は人気が無いことを
気にしている」と書かれていましたが「気にしている」の根源を
理解出来ないのでしょうか?
公務でも「中学生にも理解出きるような説明」は有名ですが
それを、あからさまに公開され、事後記事から「納得」できる始末。
雅子さんの幼少の記録を読み、たまに観る「目がくるくる」は
多動の範囲ではないかと思いますが?知人にお薬を服用されてる
方がいますが、ギラ目や般若眼ではなく、対応できない立ち往生!
顔面の筋肉は硬直状態時に目がクルクルします。
雅子さんも実は、お勉強は苦手。「賢いお妃に来ていただければ」で
来たのがアレ・・・。やはり間違っていた、失敗失格だった。
残すは後2日となりましたね。明日は父親の命日なので、まずは
墓参り!多忙な48時間がやってきます。もう一踏ん張りしましょう。
うさみみさまも、踏ん張って!

No title

今年最後の仕事。官邸に廃太子廃妃の要望メールを送りました。
こんなウスラ気持ち悪い連中に天皇皇后になってもらいたく無いですもの。
国民に出来る事はそれくらいしかないので。
やまのこさん。お疲れさまでした。良いお年をお迎えください。

bunさま

遅くなりすみません。
もう大晦日!!年々掃除が雑になっております・・・
掃除の最後がレースのカーテン!全部が終わってからかけなおします。
途中まで書きかけラスト~って始めると先輩方々に圧倒されそのまま。
勉強不足に肩をおとします。来年はもう少し自信をもって読んで
頂ける記事が書ければ。そう思っております。
来年も宜しくお願いいたします!

はじめまして
小気味良い切り口。言い続けなければなりません。
ちょっと気になるので言わせて下さい。
宮さま方のお着物のかた、どなたかわかりませんがうちあわせが逆では?こんな失態日本の恥!です。色無地でもないのにこんな着付けをするなんて信じられません

不思議 さま

はじめまして!
宮様のお着物の合わせが違う?
どのお写真でしょうか?
小和田姉妹で撮影された襦袢の無い雅子さんも
おかしいですが、着付けとセットは係りが同じはず。
せめて国外ではお召しいただきたいですね。
ありがとうございました!
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
