スポンサーサイト


秋篠宮殿下・歓喜の日まで!


この顔
周囲の顔も同じよう

1-2-1.jpg
この人の周囲に笑顔はない
目の前の人 後ろの人 奥に見える人 みんなお芝居
ゴザをひき小道具並べ 家の中には中学生用の説明書き
白い布の上に展示物 どうしても置かなければならない物なのか
きっと質問も「○○は難しいですか?」

1-2.jpg
擁護派に問いたい これが良い姿なのか 
名札を付けさせられたり ステッカー貼られたり 
いちいち身分を名乗れ名を名乗れって  日本に住む日本人です

行く先々で面倒をかけ 騒ぎを起こし まともな事が出来ない二人
なぜ気が付かないのだろう 自分達が望まれていない事を

道徳の「徳」の字  聖徳の「徳」の字
ドタキャンやドタ出は迷惑だけでなく「嘘つき」だし「掟破り」です
「天」にたちたい人がする事ではありません 
夫人の顔色ばかり気にする「天」はありえません
私はそんな「天」は嫌いです

1-4.jpg
宮様方は皆様それぞれのお立場でお励みです

1-5.jpg
ちゃんと大人になられます

1-6.jpg
御覧なさい 夏バテのようなもの などと甘い事はおっしゃいません
不真面目な人は皇室には居ないのです 居てはいけないのです
こちらが「否定」 願い下げです

1-7.jpg
ご説明される方も お聞きになられる方も笑顔です
ご熱心です

1-7-1.jpg
幼い時から動物と触れ合う 馬の奥に見える方の顔
未来の「天皇」に注がれる名誉の眼差し

1-8-1.jpg
佳子さまの満面の笑み 護衛の方も嬉しそう

悠仁さまが真剣なら 周囲も真剣
佳子さまがハチキレそうなら お隣もそう
伝わるのです!
幼くても お若くても 真剣で真面目だからです

1-8-2.jpg
鴨場で外国のお客様をご招待

1-8-3.jpg
笑顔が素敵です 自然にお話をされる素晴らしい才能

1-8-3-1.jpg
お母様とご一緒に放すはずが~~眞子さまの鴨が飛んで行ったーー

1-8-4.jpg
あーーー
笑顔 笑顔 笑顔

1-8-5.jpg
紀子さまが即 ご自分の鴨をお渡しに ごく自然に 優雅に 
そして皆 笑顔

1-5-6.jpg
トライ~・・・鴨が・・・動かない

1-8-7.jpg
心配そうに見守る 紀子さまと応援団

1-8-8.jpg
なんと ヨチヨチ歩いたら 輝いて飛んだのです!
眞子さまの風格好きです 将来が楽しみです

1-9.jpg
天皇陛下 ご安心下さいませ
秋篠宮家は安泰です 何も心配はございません

1-10.jpg
こんなに近くに国民がカメラを持ち 寄り添えます
文仁殿下と紀子さま

1-11.jpg
いつか この方の為に旗を振りたい 強く強く願います
「歓喜の日」が来ること信じています


皆様 良いお年を!
ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やまのこさん
また素敵な画像をたくさんありがとうございます。

今年も学ばせていただきますので何とぞよろしくお願い致します。

No title

明けましておめでとうございます。
秋篠宮両殿下が天皇皇后に即位されたら絶対に旗ふりに行きます。
あいつらが即位するようなおぞましいことになったら海外に逃亡するかも。
でも神は居ると思うので絶対、絶対に秋篠宮様が即位されると思います。
今年も宜しくお願いします。
それにしても攸ちゃん親王と眞子様佳子様は可愛らしくてほのぼのしますね〜。

No title

 やまのこ山様明けましておめでとうございます☆

東宮家は周囲が必死で取り繕っているのがバレバレですが、
秋篠宮様や常陸宮様の周りは自然と笑顔ですね(*^_^*)

昨年は伊勢と出雲の遷宮で大きな浄化がありました。
今年は「正す年」になりそうな気がいたします☆

No title

やまのこ さん。

平成26年の新春をお慶び申し上げます。

書いておられること、お写真、すべてに、全力でうなずき、全力でぱちぱち、拍手です!。

皆さますてきな笑顔で、そして、距離近く和やかに接しておられますね。

誠実そうで。

嘘が無い。

なんだか胸が熱くなりました。

今年もすてきな記事、読ませて頂けるの、楽しみです、よろしくお願いします。

旗振り。一緒に行きたいなあ、いいなあ、絶体、行きたいです。

新年おめでとうございます!

やまのこ様、あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

新年しょっぱなから「ドキッ!」な写真でしたが、スクロールするうちに笑顔
いいものを見せていただいた  どうもありがとうございます!

6月のシャンプーさんが、視えるひとの話として、2020年には東の宮さんはいないって・・・
神様は確かにおられるのです  今年はまた一段と何かの動きがあるのかも 期待しています

アラ50さま

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします

お手々つないで、置いて行かないで下さいね。
KUONさまの背を頼りに、ゆっくりですが頑張ります。
いつもありがとうございます、感謝!!

bunさま

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします

海外ですか? 
逃亡するのは、あちらです!
皆んなでテープ投げつけて「帰ってこないでー」

秋篠宮家は形も中身もお心も そのもの。
相応しき身で無き者は壊れます
今年も、お写真いっぱい探しますね。
ありがとうございます。感謝!!

如月さま

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします

自然と笑顔!
そうなんです~周囲の方々も
思わずニコニコ顔に~~
佳子さまの警護の方~背中のラインが同じでですよ
同じお気持ちで歩かれていると思いませんか
誇らしいのだと思います
60年に一度のW遷宮 神がいっぱい!
コメ励みになります。感謝!!

KUONさま

にこっ!^^
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします

言葉が足りないので(頭の都合)もあり画像満載。
旗振り行きたいですね~
こんなお近くで写真が撮れるなんて卒倒です!
夕方の遠目でも「あわわ」でしたから
一般参賀、、、「あちらはもういいのでは」って新聞書いて~

見失わぬようヒタヒタ・・・
ありがとうございます!感謝!!です。

うさみみさま

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします

2020ですか。
東京オリンピックの年ですよね。
開会宣言の時に・・・いない?
万歳万歳万歳 もひとと 万歳~

数年前から見たら「動き」は大きくなっているように思います
東宮やら宮内庁、職員の入れ替えをしたら「個人欲」が出て
まとまらない。それだけでなく雅子さんも愛子さんも壊れ
ナルさん一人では支えきれない。共倒れ。
「ドキッ!」画像(TVからですが)また探します。
ありがとうございます。感謝!!

No title

やまのこさん

初めまして。去年からこちらのブログ、拝見させて
頂いています^^

長男の馬鹿夫婦の廃太子廃妃を
何度も首相官邸な宮内庁にメールをしている1人です。

今年、実家に帰りましたが、元々雅子ファンだった
家の母は相変わらずのファンだと分かり溜息です;
しかも「紀子さんの方が好きじゃない」と・・・、
もう色々こんなどうしようもない夫婦なんだと
説明しましたが、全然聞く耳を持たずで、
「鬱ってお母さんもなりそうになった時があるから、
気持ちが分かる」とか言い出して、やっぱりネットを
やらないおばさんって未だに雅子さん優秀、皇室に嫁いで
力発揮出来ずお可哀想って思ってるんだな~と呆れました。
長男が馬鹿で役立たずなせいでやらなくて良い様な事も
全て負担されてる秋篠宮ご一家。
どんなに助けられてるか理解も感謝もしていない馬鹿な長男。
やまのこさんのこの記事を拝見して、母の紀子さんが嫌い発言を
思い出して情けないやら悲しいやら・・・・。
涙が出てしまいました。
皇室に秋篠宮ご一家、特に紀子様がいてくださって
本当に良かった、と思っています。
あいつらが即位したら日本は終わり!
絶対させてはいけないと微力ながら動きたいと思っています!
これからも楽しみに拝読拝見させて頂きますね。

最近 思うのですが

雅子さんのご成婚時、紀子さまと雅子さんの名前をギザギザで読むとまた互いの名前になるって話題になりましたよね。
当時、その意味を読み解けなかったし、凄いねぇ~程度だったのですが、もしかしたらお二人は名前が物語るかのように表裏一体。
光と影、善と悪、美と醜、などではないかと思っています。
皇室は日本の縮図。まさに!と思います。
最近、日本地図と世界地図を見比べるのが趣味です。日本はやっぱり世界の雛型なのねって感心しきりです。
衝撃的な皇室の情報を、こちらのブログでいろいろ勉強させてもらっています。

momaさま

ネットをなさらない方は東宮擁護ですね。
ネット無しでテレビだけだと天皇情報より
雅子さんは「出た!」が多く。いかにもご病気でお可哀想
頑張ってご公務なされました。旗振りや掛け声まで流し
スーパースター扱い~~コメンテーターも全員「お美しい」

もうバチッ! チャンネル変えるか消します!
TVのコメンテーターはツイッターもやるしブログもやる
皆んな「変な東宮」は知っているのに言わない。
ソーカの影が表に出過ぎ。既に「カルト教団」認定の国も
あるのに、日本人はいつになったら立ち上がるのか。
オバチャンも疲れますね。
「あいつらが即位したら日本は終わり!」
私もそうですよ! ブログを始めたの!
先輩の方々にはまるで及びませんが自分の頭の範囲で
「歓喜の日まで」を目ざしています。
momaさまもご一緒に「旗を振りましょう」
頑張りましょう! お越し頂きありがとうございます!

マニ さま

日本はやっぱり世界の雛型!
私も見ました。あーー目がうろこが~~ですね。
「歓喜の日まで」スローガンブログを初めて
あちらこちら見ていると、この年齢になって知る事が多いのは
とても幸せだと思います。私は世界規模では頭が追いつきません
ので日本のみ。新しい事を発見なさったら教えてください。
奈良県にある「談山神社」へ登った時、ピタミッドより底辺は広い
と聞き驚きました。今はMAPで見られますが当時は単純に驚き!
その神社でお供えしてあったのが皇室の祭祀で使われるような食べ物
で、今の年齢になってやっと理解できるものもあります。

陰と陽ですが、知人同士で生年月日、血液型、字画など同じ人が居て
片方の人が「空の月と水に映る月の差」だと言っていました。
太陽は神なので別格で人に例えるなら「月」だそうです。
その人は空の月の人と常に一緒にいてそう感じるそうです。
もしかしたらご自分の「資格」を一番ご存知なのは雅子さんかもですね。よかったらまたお越しください、ありがとうございました。


プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
