スポンサーサイト


正月早々かました! どや顔の雅子どん■追記あります

1388654702264.jpg

東宮御所から車で出てきた3人
やっと並んで・・・えっ! 雅子さんの頭!! 第2ティアラ!!

あるわよ、、、ざまー顔の雅子
奥では、皇太子の凄いズルイ顔
(AM9:30)

・小和田ジジン&ババンが東宮に宿泊(2ch)との情報
おい!! 公金で「飯くうな」 税金泥棒~~~

正月早々こんな詐欺写真を撮らせるなんて もう人間失格
人格否定なんてそんな次元ではありません
「皇族」でいらっしゃいますよね?
何をお考えですか?
そのお姿で国民を騙すおつもりですか?
非常に不愉快です。

何がイヤでお仕事なさらないのですか?
何が正しくてソレを許すのですか? ナルさんに聞いてます!

もう馬鹿、屑、通り越してますよ!
宮内庁もそうです。 なぜこれを許すのですか?
弱みを握られているとか? 
東宮・宮内庁が全部、旗振り団体の半島人なのですか?

●皇太子殿下よ! あなただけでも目覚めなさい! 離婚!!

------------------------------------



いない

天皇皇后両陛下 紀子妃殿下 眞子内親王殿下
彬子女王殿下 瑶子女王殿下 久子妃 承子女王 典子女王

雅子さん  いーない! お隠れ~~
宮殿まで行って何故?  もう理解不能 
(AM11:00)

78.jpg
1388665852210s.jpg

1月2日 一般参賀  白くない衣装
新しい衣装ですかね 分かりません

ワンピース? ムームー!

(これ見たら・・・私も痩せねば! 今年こそ!)


55.png

秋篠宮家は ほんと絵になります 
ご両親のご指導です。 眞子さまご立派!


きこさま

これ撮った方~~凄いですね~~
紀子さまスマイル!! ゲット~~


文仁さま

我らが 文仁殿下から 年始のご挨拶を頂きました!


「天皇皇后困惑」女性セブン

この問題じゃなくて「廃太子論」はもう無し?

正月早々怒ってます!!

--------------------------
■追記

あっ! 分かりました~~

頭に 載せて~~ べべ着て~~ 厚化粧して

ドライブ~~~~ でしたね!!

写真撮らせて! 旗振り団体にご挨拶して~~


で で  宮殿に行って どこに居たの? 隠れてたの?

帰りは一緒ですよね  あーー 愛子さん 見張ってたの?

愛子さんに 載せて 遊んでたの?

ね ね ジジンとババンは おうちないの?

帰る おうち ないんだ


wwwwwwwww4949.png

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年のご挨拶を申し上げます

新年祝賀の儀に小和田雅子さんの姿は無く・・・、
「どたキャン? じっと長いあいだ立っていられないから? 出るに及ばずと言われたから? ティアラが無いから?」
などといろいろ考えましたが、姿を見なくて済んでよかったわ~、と思いました。

でも!
一般参賀では、バルコニーに小和田雅子さんの姿が・・・、
「もう今年は居ないかと思っていたのに~、来年は居ませんように~」

去年はたくさんのことを教えていただき、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

今年がやまのこさんや皆さんにとってすばらしい年になりますようv-352

出た~!

出た~ 出たよ 一般参賀には  でも新年祝賀の儀には出てない
ほんと意味わかりません  皇居に行ったなら出るでしょフツーなら
何をしてたんでしょうね  一服吸いつけて「は~」って?
哀子さんと遊んでたとか?

一般参賀の御召し物  またまたやってくれましたね
一瞬、おめでたかい?とかつっこみ入れてしまいましたよ  新年早々寒気がしますわい!  できの悪いお笑いかい?

三笠宮大殿下と妃殿下が出ておいででしたね
秋篠宮様ご一家と並んでいらっしゃって「皇族だ!」と感動しました
皇族だとはとても思えない人がいるのがどうもね・

No title

雅子はやはりネットを見まくってるな、と思いました。一般参賀のドレス予想されてる書き込みがいくつかありましたが、みごとに外れてましたから。それに対してのドヤ顔でもあったかも。
それにしても祝賀に出ないなら一般参賀にも出るな!とは言えないのでしょうかね〜。いってもドタ出だったのでしょうか。

sarah さま

謹賀新年!
こちらこそ、一緒にお勉強いたしましょう。
正月からホラー映画でしたね~
ブログを始める前は気にならなかった!
不思議な行動されますよ・・・あの方・・・
一般庶民では考えつかないような行動
あれは・・・ホラーです!

sarahさんも、良い1年を過ごされますように♪

うさみみさま

あれ??
もう笑うしかない奇行です。
美智子様のティアラ着装せず頚椎と雅子さんへの配慮かと
思っていましたが・・・うん?
2チャンでは隠されたとの噂もあり、もう分かりません!
ただ「どや顔」はしていたような、私達が遊ばれてますか?
アル中の旦那とキチ嫁とアホ娘、あの地位の方がここまで揃うとは
神は誰に試練をお与えなのか・・・
人にふりみて・・・わたしも。

三笠宮大殿下と妃殿下
百歳まで! 国中でお祝い申し上げたいです。
信子さまはもう、宮殿には上がられないのでしょうか
宮内庁分庁舎でお一人だしうです。

皇族とて人の子ですが、人の子とも思える人が・・・
ましてその方々が・・・
あーーー同じく、どうもねデス。

bunさま

2chを見たら「優美子さーん」って言われてる人が居ました。
東宮には職員用も含め60台のパソがあるそうです。
年末から居座っているOWDは持参ですかね。
雅子さんはネット好き、お買い物やグルメ!

出た~~!!
東宮の出入り口には記者と旗振り団体の「掛け声オバチャン」達が
いるそうですが、昨年末「乱」が起こったとか・・・
冬場は寒いし連絡網で順番なんだか、行かなかった人が上から
大目玉だったらしいのです。その家族(孫)がつぶやいた。のが
流れたらしいのを、又読み々々・・・。
地獄まで追いかけられそう~~用心しましょうね。

No title

本当に創○って恐ろしいところだそうですよ。入信したら最後、脱会しようものなら命も狙われかねないそうです。自殺した清水由起子も実は創○に殺された説があります。おばちゃんたちは集団でとことんつきまとうのだそう。嫌がらせもちょっちゅうで、さすが某国の宗教ですよ。自民党は公明党をばっさり切るべき。

不思議なこと

私の地元の新聞が、年末から年始にかけての皇室関係の記事に
「陛下、皇后さま、皇太子、秋篠宮両ご夫婦」と書いていました。何度もです。
一般参賀の画像には陛下と皇后さまの後ろを通りすぎる皇太子夫妻が載っているのに。
雅子さんの名前をはずしはじめているなと。
国民が近い未来、このフレーズに慣れるためなのかしら?
だったら嬉しいです。

訂正です

「両ご夫妻」とありました
願望が先走ってしまい、読み間違えていました。 失礼いたしました。

No title

 やまのこ山様こんばんは☆

盗宮一族は本当に悪相で、気分が悪くなりますね(-"-)
あ、高円宮一家も下品オーラむんむん!

それに比べて秋篠宮様ご一家の清く美しいオーラ♪
神と帝の御加護を受けていらっしゃる方々は違いますね☆

小和田父、悪相に加えて死相が出ているのになぜ浮世の世界にいられるのか...。不思議です...。

bunさま

布団たたきおばさん、あれもお隣がそうでしたね。
後になって分かっても遅いけど、あのおばちゃん
皆に理解してもらえ、団体家族が引っ越した!
「御殿場事件」は偽証した家族をかくまったし
「犯罪者」をかばい一生家来にするのでしょうね。
絶対関わらない!友人知人親戚に一人もなし!
日本にはいらない民族です。

マニ さま

初めまして!
情報ありあとうございます。
報道関係は微妙ですが「本心」が出ます。
マニ さんが書かれたように 「両ご夫妻」と呼ばれたりかかれたり
明らかにageならお名前を出します!
アチラも人の子ですから贔屓はあるものだと思います。
「願望」が現実になりますように!
ありがとうございました。

如月さま

こんばんは。もうすぐ3時~~
今夜は11時まで来客で明日は昼から来客。
これを超えたら~のんびりごろごろ。

盗宮一族 (@@)
凄い~~初めて見ました~
最近のOWDが大人しいのは何が原因か不明なんです
(私の中でですが)先ほどUPしましたが如月さん・・・
雅子さんの指の節!!驚きました。あの指は見逃していました。
全く気が付かなかった。。。あれがあるからナルさんも
何もいえない。化け物屋敷です。あそこ・・・
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
