

雅子さんの病は見てみぬふり ■追記あります

かみだこ9

画像を見て

そうか そうだったのか。

これは2009なのか・・・(正月と天皇誕生日の一般参賀)どちらか?

同じ服ばかり着るので顔がないともっと分からない

右手 親指は不明 人指し指 中指 薬指 小指

PC見ながらやってみて下さい 右指を「噛む」  自傷行為

私はマウス、右利きなので右手を噛みながらPCは出来ません

愛子さんの付き添い登校前?


kamu.png (噛む・ 自傷行為)

この画像は成人ではありません  噛む・自傷は幼児性が高いので

成人では少ない  雅子さんは大人になれない  子供でいたい

雅子さんはネットを見てイライラするのではない

じっと殻に閉じこもるタイプだったらしい (軽井沢篭城)

ナルさんが「額に青タン」の前夜 東宮から妹のどちらかが運ばれた?

あちらも「額」との噂だった・・・

パーテーション 姿見 ドア  そこいら・・・二人で ガーンされた?

爆発すると自虐から「暴力」になる 物を投げる

子供なら小さく軽い物だが 大人だと重く大きな物が可能に


2012参賀

2012年

指輪がよく入った・・・それぐらい ごつくなっている

ミナマタの祟りか・・・

これでは人前での食事は無理かもしれない  

瘤(こぶ)が邪魔をして指が曲がらないとか 見苦しいとか


2013--3.jpg

2013年

指の良く見える画像がありませんでした

2012年ほど節が大きくは無いように思います

何か考え方を変えられたのでしょうか

2012年~2013年の間

昼夜逆転の生活


20140102---11.png

2014年 今年

うっ・・・ 左手の3本指  凹んでいる

通過したら盛り上がる 

右の中指の腫れがひいているのは 精神的に受け止める的が変化したから

と言うより 雅子さんが感じる「敵」が変わったから

左右が変わるのは大きな変化 利き手が変わるぐらいの影響


「敵」はネット?

右手でパソを操作 左指を噛む ヤニの付いた歯で肉を噛む  自傷行為

こうして見ると 雅子さんと愛子さんは親子ではなく 恋人?


雅子さんの「病」を見直すと愛子さんとへの執着心かなと

ところが雅子さん自身が 大人の女性では無いので対処不能

メンドクサイ人格ですね まさしく「人格否定組」


幼い頃から親の敷いたレールを歩き 自力では何も出来ない

だからと言って可哀想ではない 無能力は己の責任です

人体19歳最高説。 19歳の人体がピークで後は努力 他

19歳までに基礎となる物を身につければ 後は経験だという


「ネッ友」が自傷行為でトイレの壁を叩き壊し骨折しました

限度が麻痺しエスカレート 方向転換が出来ない

現在は神経内科に通院中です


医者は雅子さんと会わないから?

ナルさんは? 女官は? 侍従は? 宮内庁は? 親姉妹は?

誰もこの「指」に気が付かなかったのですか?

気が付いていてもどうしようもない?


「人格壊れますよ」


もう手遅れかも知れないけど このまま皇后になられては困るのです

雅子さんと沈没するのは まっぴらです

どんどん巨大化してくる体 不気味に光る目 残るは「食」のみ

運動会以降 愛子さんへの興味も薄くなり 

枯れゆく親も汚く見え ニラニラ顔だけが味方

試行錯誤はもともと苦手 ネットのおばちゃんの方がずっと凄い

自己発散 開放ができない 絶望感 脱力感 自己満足すら消えかけてる

そんな人間に自己管理は無理です


このままドコまで落ちていくのやら 見守る気などさらさら御座いません!

10年間です 責任は全部そちら側です 国民に一切擦り付けないで下さい!


早くなんとかせい 一人医師団さん 

自傷行為は リストカットと同じですよ ナルさん


(素人判断ですが「危険」そう思います)
こつんこつん机・戸・壁を叩く人は指の色が少し違います
雅子さんは「噛む」真ん中は凹んでから盛り上がる、又凹み盛り上がるを
繰りかえしごつくなる「拳ダコ」より凄い。
--------------------------------------

■ 脳みそ特訓 ■

100625image009.gif

回る女性を見てください。
右回り(時計回り)に見える人は右脳が働いてる人、
左回りに見える人は左脳が働いてる人です。

脳みそ


--------------------------------------

■ 追記 ■

「噛む」は幼児から抜け出せない人の SOSです

ただ これを見せられても どうにもなら無い

我侭と言ってしまえばそれまでですから

今の年齢でまだやっている 

ドタ出やドタキャンも本人にしたら周囲がバタバタする様子は

「快感」なのかも  「ドヤ顔」もしかり  子供のあっかんべー

意識してやる世話役や地元民への「無視」もそうなのかも

「こっち見て症候群」は大きいが「自信」がないからすぐ萎む

せいぜい金額の分かる「エルメス」が「鎧」なのだろう

ソレ持ってどーする? なんて考えない 子供だから 

成り上がりの「ミーハー姉ちゃん」が歪んだだけ

最近は19歳前の 政治家に「中学2年生の大人顔」が増えてきた

エラソーな事を書いている私も19までいっているかどーか あやしい

中森明菜がリストカットしましたよね 相手の家で 凄いSOS!

あちらは拒食 こちらは過食  また気が付いたら追記します

本日は来客なので・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

雅子ってどんな病気しても、どえらい長生きするらしいです。
小和田爺さんより長生きで、皇太子も愛子も居ないのでど庶民
に戻って悲惨な末路だそうな。だけど誰も哀れむ人が居ず、と
複数のブログに書かれてありました。

bunさま

そうなんですか!
どえらいって・・・・100とか・・・
ああーー
なんかやりきれないです
正直に言いますね
ナルさん失態露見~~こんなニュース無いですかね
「有るまじき○○」とか
ああーーすでに山ほど~してますね
それでも黙認・・・
他人の子をを平然と我が子だと言うし・・・
知恵遅れの子を秀才だといい張る
盗人やっても詐欺でも許される
近頃、目つき悪いし、悪人に見えます。

No title

創価宮内庁がバックに居る限りこいつらはこれからも醜態を晒しながらもやりたいほうだいでしょう。それだけ今の創価は凄いという事だと思います。尋常じゃないですよ。護衛官の自殺も多分口封じ。何でもやるやつらですから。へたすると天皇皇后、秋篠宮一家の命さえ危ないと思います。考えたくないですが本当にそれぐらいまともじゃない組織です。今安倍総理のうちに何とかしてもらいたいと思いせっせと安倍総理や官邸にメールしてます。なんとか気持ちが通じるといいのですが。

No title

な、な、なんか凄まじいことになってますね。

六年生の子に化粧させて。髪はぎざぎざで。見たくない悪相。

いろいろ思いますが皆様に同感。

そして、何度見ても私には、右回りにしか見えません。どーしても、右に回ってる。

左脳、シボンデるとか言われた過去がございます・・・。

廃太子。廃妃。望みはそれです。

bunさま

宮殿に来たのもそうですか?
先ほどUP(5日)しましたが
怖い世の中になりましたね
最近、TVで聖教新聞や創価大学のCMうぃ見ます
カルト教団の広告・・・
気持ち悪いです。

●カルト指定
フランス・ドイツ・ベルギー・オーストリアチリ・アメリカ
●カルト認識
イギリス・カナダ・オーストリア・イタリアノルウェー

世界中にカルト指定認識が広がり
韓国 台湾でもTV放送され信者が激減
台湾においては事実上消滅したとの情報もあり
後は日本を残すのみになっています

東宮擁護派がそうなら 東宮=カルト

ああ

KUON さま

雅子さんはもうだめですね
今から治療しても間に合わない
ただ、長生きするらしいので・・・誰か~~~

私、両方見えます。
肩こりをほぐすように首を右周りにすると右
左周りにすると左~~
トリックなのかもですね。

No title

 やまのこ山様こんにちは☆

酷い指ですね。ルーツのお国のご当地病も存分にあるかと思いますが。

雅子妃、この人お体だけは頑丈なので長生きしますよ。
最後は狂女となり、孤独な生活になりますが...。

如月さま

こんばんは!
最後は狂女!!
もう既にその範囲内ではと思います。
女性は出産で「そうなる方」が居ますよね。
弟を出産して発症し、離婚され、新しくきた母と
弟をずっと恨んでいる人、昔の職場にいました。
親がそうだと子供の発症率が14%(その人が言うには)
で自分の子供は7%、だから怖くて結婚できない。
外見的に分からなければ戸籍には記載されないし
相続(後見人)で問題にならなければ、分からない。
専門医のブログでもそう書いてる方いますしね。
「負」の血は濃いといわれますが、、、
長生きは困ります。どこへ行くにも貸切りで税金使い放題。
出てこなくていいから!「税金泥棒」→今年のスローガン!
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
