スポンサーサイト


WWWWWWWWWWWWW

460412fdfa00ac68d72f0b7eac8ce216.jpg







うううううう


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もしかしたら・・・あほ?

あ~あ・・・新年早々・・・陛下の御前に・・・ためいき・・・

あ、そうだケネディさんは今回はロングドレスでしたね
やっと気付いたのか、だれかが教えてやったのか
この新しいアメリカ大使殿、まさか誰かさんのように学歴詐称ではないと思いますがただの育ちの良いお嬢様なんてんじゃないでしょうね?
いや、お嬢様だったらドレスコード知らんなんてことあるはずないし・・・

もしかしたら(もしかしたら)もしかしたら(もしかしたら)日本の大使なんてこんなんでいいと思ってんじゃないの~  お笑いのメロディでどうぞ(笑)

もしかしなくても、アメリカなんて日本を所詮この程度の女性で御せると思ってる
もしかしなくても、アメリカは日本を51番目の州だと思ってる
もしかしなくても、日本人はアメリカの言うことは尻尾ふってきくと思ってる、何より当の日本人が!
ぽちなんかやめようぜ! 靖国のことに文句なんか言うな、アメリカのくせに!

うさみみ、どうも今年もこの調子のようで・・・

うさみみさま

映画で見た話ですが、国王が居ない国の人は
パーティーでのドレスコードが基本になるそうです。
天皇謁見はパーティーではないから、何の疑問も
無かったのかも・・・。宮殿(皇居)に入る事が特別との
意識も無かった・・・。(馬車もイベント!?)
後、王冠とか被っていれば認識できるのかも知れませんが
現在の皇室では祭祀の時(御冠)しか被らないし、
日本の天皇は王冠を被らない! 
モーニング姿の天皇の地位が・・・いまいち把握できない?
米国の最高権威が大統領なら代わるし、自分も大統領の娘
だったし、日本がお好きなわりにはお勉強不足かも。
生まれた時から天皇家の血とお金持ちとは違う。
何の映画かわすれましたが、それを知った時の台詞が
「我が国にもエンペラーが居たらいいのに」だったような。
日本人は「天皇」を自然に覚えますものね。
長い歴史の重みを改めて感じます。
(あのナルでは・・・威厳もないが)
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
