

宮中伝統の正月料理


お餅
牛蒡!! 子孫繁栄だとか


DSCF0834.jpg
伊達巻とかないのですね
庶民で良かった~

DSCF0829.jpg
秋篠宮さまご夫妻
紀子さま レベル高すぎ~~
もう 唖然です!


DSCF0830.jpg
従姉妹


DSCF0831.jpg
女性はパール
(ぷらちな・・・とか? ですか!)


DSCF0832.jpg
次女さんらしい笑顔
日増しにお美しくなられますね


DSCF0860.jpg
このお年で この風格 
将来はどのようなお仕事につかれるのでしょうか
とても楽しみです


tumblr_louqb9Diiz1qz7ba9o1_1280.jpg


秋篠宮ご夫妻の次女佳子さま(19)は一般の人たちとともに
宮殿東庭の参賀会場に姿を見せた。
関係者によると、今年12月に成人を迎え、
来年の新年一般参賀でベランダに立つため、見学を希望したという。
この日は桜田門から歩いて入場し、
参賀者と同様に荷物検査を受け、行列に並んだ。
(朝日新聞)

ご両親のご提案でしょか
とても良いご経験をされたと思います。
一歩一歩のご成長にブレを感じないご家庭
幸多くあれと願うばかりなり。

今年は佳子様のティアラ!
12月ですがご成人でございます。
 

コメントの投稿

非公開コメント

清々しい!

私も伊達巻が大好きで~す。

秋篠宮家の中に入ると、愛子ちゃんもかわいい感じが^^。

振り返ってみると、紀子妃殿下は、
20代の若さで、筆頭女性皇族としてのお務めを立派に果たされ、
30代からは、あのヒトモドキの、人としてどうしようもない兄嫁を迎えても誠実に相対され、
ほんとうに日本の至宝ともいうべき方です。
そして、紀子ちゃんを見初めたアーヤも~。

秋篠宮家v-352の存在は神様v-352のご意思のように思われますv-352

sarahさま

やはりそう思われました?
皇室ニュースを見ていて「あの二人」を除き
画像だけ見ると普通・・・これはどうしたことか?
噂・・・
ネットで美智子様が秋篠宮に愛子さんの教育を
頼むのでは・・・とか・・・とか
凄い噂ですよね。皇室内の事は噂や憶測ばかりですが
皆さん鋭い観察力ですから、後の変貌をみると 
あっ! ってありますしね。
味噌工事等、不衛生・・・・うっ。。。白衣のおばけ!
もう漫画のよう。 ティアラは売ったのか・・・出た!!
ここまで来ると小和田一族ネットアラシも本当かもって思いますね。
ここも見てるかも・・・こわ。
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
