スポンサーサイト


yamai  ■夜中に追記しました



昨日から発熱 他・・・
お休みします。

お返事遅れてごめんなさい。

------------------
インフルエンザの予防注射3500円
?型になったのか・・・
これでもマシだったのか
39.2度まであがった熱は 37.2度まで下がりました!

10年ほどまえにきついインフルで緊急搬送
喘息の持病があるので怖い。
今回はチアノーゼも失神もなく~~
ステロイドで乗り切りました。
もう1回寝たら、朝にはきっと元気!

コメありがとうございます。
頭がぼーー  明日までごめんなさい。。。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事にしてください

あらあら、いけませんねー(TT)
お大事にしてくださいね。
インフルエンザも流行っているようで心配です。

No title

やまのこ様
どうぞお大事に・・・風邪のときは寝るのが一番です
水分を充分とってゆっくりお休みくだされ

No title

やまのこ様

お体大丈夫でしょうか。
無理をなさらずご自愛ください。

No title

あら 大変ですね!

日本列島、この冬一番の冷え込みになっています。
どうか無理をなさらず暖かくしてお休み下さいね。
お大事に。

No title

ゆっくりなさって下さいね。

美味しいモノ、食べられるなら食べて。

ついたお肉は一段落してから落とす…事が・・・出来ますとも、うん、大丈夫ですとも。

お大事に!。

KUON さま

熱は下がりましたがまだボーってしています。
「病日記」を見ると正月に風邪でダウンが多いのは
年末年始の疲れでしょうかね。
家族に甘えてお粥さんなど頂いてます!
ありがとうございました!

よしみ70さま

雪の中で暮らしているわけでもないのに
毎年1度は大風邪をひきます。
特に年始は危ないと分かっているのに
何故か・・・やられます。
心正します!
ありがとうございました。

bun さま

年が明けて時間が出来たのでやっと趣味の
糸準備をしていたら、いきなり悪寒!!!
あーー来たか~~・・・
マスクをしていても糸くずとか
入ってくるのでしょうかね。くしゃみ連発で悪寒・発熱!
明日あたりから更新できると思います。
ありがとうございます。

うさみみ さま

ポカリに、1000円のユンケル、コンタック
どれか効くだろう~~~
熱は下がりましたが後遺症?
頭全体が ぼっーーーーと
あっ いつものは ぼぅー です
明日には普段通り! と思うも寒波到来で体が固まってます!
ありがとうございました。

えむなさま

インフルの予防接種はうけたんですけど「型」が違っていたのか
やられてしまぃました・・・無念。
それでも酷い状態にはならなかったと思っていますので
やはり予防注射はして良かった・・・などと・・・でございます。
○型インフルとか額にマークでも出て欲しいでございますよ!
一応病人なので上げ膳据え膳!
ありがとうございました。

大丈夫ですか

やまのこさん、お大事になさってください、まだまだ寒い日が続くようです。

私たちには、悠仁さまご成婚パレードで旗を振るという務めが^^。
それまで元気でいませんと^^。
場所取りに数時間、パレードのあとのおしゃべりに数時間、体力もかなり必要です~。

sarah さま

熱が下がったり上がったりです。
金曜日に定期健診で何も無かったのに翌日いきなり!
先ほど、あまちゃんの「三陸海岸金華山缶詰」をお見舞いに
頂いたので、お粥さんと頂きます。これできっと元気に!
後で、小さな写真をUPします。良かったらご意見ください。
ご心配頂き只々感謝です。ありがとうございます。
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
