スポンサーサイト


雅子様 50歳 やっとできた えしゃく

いいぐさ4


いいぐさ1

いいぐさ2


最近「会釈」したらしい。高校生に。

4年ぶり~とか騒がれもせず。
 
ナルさんが「青い影子ちゃん」連れて会ったのは中学生。

雅子は高校生に自らお出まし~~。 これでゴ公務に加算 「+1」

すっごい、御気楽な嫁ですね。 妹の心配?

ちゃんちゃらおかしいわ。 己の事も満足に出来ない人間が 何?

朝起きて 顔洗って 着替えて 飯食って 化粧して ご挨拶!

50過ぎた女がまともに挨拶ができない。

育ちや躾け以前に 人格がおかしい 

50過ぎで ご挨拶できて エライエライ~~ あほか

妹の心配をする雅子が正しいとは思わない

優しいとも思わない 口に出すな

こんなのかかえる気はない もーいいから そこから出てくれ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のコメさま

ご連絡ありがとうございす。
さぞ不愉快な思いをされた事と思います。
まして「食」に、おそれ多くも伊勢神宮で。
NHKは昨年、学会員が幹部になったと噂があります。
年末は創価高校の生徒が堂々と3色バンド姿で出てきました。
もう見境無くの状況です。昨年ヒットした「半沢直樹」にも堂々と
でてましたよね。銀行本店の頭取室へ行く廊下の左右に大きな絵画。
韓国人の肖像画(南朝鮮の歴史に興味ないので誰かは不明)。
何気ない食卓の菓子籠に「韓国のホットケーキ用粉」 粉ですよ!
セットしたのは「上戸 彩」だそうです。倍返しの土下座もそう、
韓国人が強要する謝罪の仕方。日本人は「丸坊主」です。
反日デモでもよく分かります。マツキヨ、サンドラッグなど3色カラーを
堂々と在日をアピール。画像を探してみましたが出演者や一般の
ブログでも見つかりませんでした、ごめんなさい。少しお時間下さい。
少し。。。

秘密のコメさま

BBさまのところで記事になりました!

No title

はじめまして
BBさまのコメント欄でこちらのことを最近知りました。
とても読みやすく、勉強になります。
サンドラッグ・・・そうだったのですね・・・
近所のサンドラッグの店員が、へそに両手をあててする朝鮮式お辞儀
「コンス」をしているので電凸したのですが。
丁寧にお辞儀をしていると店長に言われ、やめてくれません。
納得しました。
おからだに気をつけて、これからもいろいろと教えてください。
応援しています。

40代さま

お越し頂きありがとうございます。
BBさまのところからですか!
物足りなく思われると存じますが、向かう方向は同じと確信しております。
ネットの中だけで動く個人ブログですが、最近は報道関係だけでなく
皇室や国会でも無視できなくなった威力。少しでも風になればと
励んでおります。今後も、ご愛読よろしくお願いいたします。
感謝!!

よもやの「まさか」

KUONさんが歌会始のことも神戸の震災のことも、それからその震災直後に中東に行ったことも色々と・・・

あまりにもあっさりと国民皆だまされてしまったものです
でもね、言わせてもらえば「まさか」って思うでしょ?  「まさか!」
まさかあんな女が皇太子妃のはずないじゃんって
でも、あったんですね~その「まさか」が

50歳におなりの交代し妃殿下
以前も言いましたが、この人努力しない、いやそのフリすらしない、できないのか・・・

まさかこんな女が皇室に、まさかこともあろうに東宮妃に、そしてやがてまさか皇后陛下に?
絶対阻止!!!  これしかない!!!

No title

やまのこ さん。

脱力~~~ですね。それをまた、仰々しく「ばざござば~」。あいさつできたの。あっそう。

女性セブンの記事の、特にラスト近くは、あげ、というより、イヤミ風味効いてますがな、という感じでもあります。

デリバリーピザとか店屋物とか。雅子妃へのオマージュ。どんだけあの母親は育ちがおよろしいのか。娘どもは出前とるのが好き。ただ飯はもっと好き、下品。


わがまま親父さんのとこへ、イヤミな歌、書いてしまいました。

〇 御所でとるデリバリーピザ弱点はやはりチーズが冷めてることね

〇 御所へ来る出前ラーメン惜しまれる麺が伸びてる海苔湿ってる

・・・どうも失礼しました。

東宮御所へ、ピザ積んだスクーターがトコトコ入って行く絵を、想像して下さったら、笑うより赤面する・・・。

文字通り「マス」のマスゴミは、いつでも方向転換できるように、保身が可能なように動いています。

どなたかが書いておられたように「その日」が来て一斉に、実は・・・話しが氾濫する、それも品下ることではありますが、そのへんにはいられませんね、出された一家は。。スイスの寄宿学校なんて・・・寝言は寝て言え。耳を穢すな。お身内の力で行かせられるのなら、あ、そうですか、へえ、とも聞き流せるのですけど。

↑の最後の写真。ジジンの顔。いつごろのものか知りませんが。これが「準皇族」のメンツ?。 本気でそう思ってるのか? 。舐められてます、うちら、ぜんぶ。

ゲスの実家がサポートしないと成り立たない東宮妃など、要りませんよね。

うさみみさま

打つ手立てはないのでしようかね。私は雅子擁護では
ありませんでしたが、東宮に興味がありませんでした。
ところが一度あれ? と思ってネット検索したら
あら、まーーー。こんな人が世の中ほとんどではないでしょうか。
雅子さんが冷遇されているとまで思わなくても出来損ないとは
思わない。自分の生活に直接関係ないしーーって。
同級生でも無関心の人、不敬だと思っている人、多いです。
数ヶ月皇室専門に見ていて、責任はナルさんですね。
誰かに擦り付けたりしないで、ご自分が「アレがいい」と言ったのだから。
批判はナルさんが追うべきだし、始末もです。
今の皇太子にしか出来ない、天皇になってからでは無理、
それが出来ないなら天皇に成るべきではない。そう思います。
祭祀でご使用の御冠は公費では無いそうです。
だったら祭祀は?天皇の決まりだから?個人的に?
疑問に思います。天皇個人として行う祭祀なら、
雅子のやりたくない!は通ってしまうのか?
もう人生寿命ゲームのよう・・・それこそ不敬。
小和田ジジンが先ならば・・・不敬ではない!念願祈願!!
ここまで憎まれる皇太子妃の父っておぞましい。。。
雅子の紅白の衣装の時の笑顔・・・流石この父の子なり。
人への自愛など欠片もありません。今からでも遅くは無い
追い出せ!! それだけです。

KUONさま

宅配ピザは当時でも驚きでした。
興味で聞いた「どなたのご注文ですか?「東宮です」
返事をしてしまう受付もオカシイ。興味で聞いた宅配さんに
罪は無い。うっかりしゃべった東宮職員だか警備がおかしい。
それだけ普通の感覚にしか見られない「夫妻」なのでしょうね。
こころでは周囲の皆が「出来損ない」って顔に書いてある。
普段の生活のズボラが人前でうっかりの数でなく常時!
国民も低レベルに慣れてしまい・・・そこいらの50のオバチャン
感覚で批判する。されるアンタが悪い→こんなふう。。。
生まれて初めて、興味を持って「歌」を聴きました。
KUONさまとお知り合いになれなかったら一生知らずに
ふれる事のなかった世界です。
改めで天皇陛下と雅子と大きな差(違和感)にも気が付きました。

わがまま親父さんの読ませて頂きました。
大笑いしていいのですよね~~がはは
このままま、じゅうにねん、じゆうさんねん、、、やっとけ。
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
