スポンサーサイト


豚にシンジュ

1390114898773s.jpg

お正月に載せた画像から見つけてくれた人あり


1390126813305s.jpg

へぇーー

毎日カタログみて、外商呼んで、 ? 

TVで~病んで、お休みの時は編み物って、宮内庁提供のニュースで聞いたけど

嘘ばっかり 

カタログやネットで どれだけ買い物しているやら

ナルさんも嘘吐き こんな人じゃない人を選ぶって言ったのに

この「パール1個分」ぐらいは、私が払った税金かも

そう思うと腹がたつぅ~~

新しいのを着けても、慰問だとまずいから、近所のホールばかり

ミキモトからのバックはオランダのジジン?

ヤフオクはまずいから 下取り?



もし 本当に そんな事していたら 

ありかもね

このパール 皆んなで見張りましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

200万円!?

小学生の時、池田理代子さんの漫画「ベルサイユのばら」を夢中で読みました。マリーアントワネットが贅沢の限りを尽くし、税金を湯水のごとく使い、国民の怒りは頂点に。でも全く意に介することなく、買い漁りました。そして、あり得ないほど高値の首飾りを買ったことから裁判になり、ついに断頭台の露と消えたのでした。
200万円のネックレス。なぜそんなものがマザゴンに必要なの? 公務もしないで引きこもってるやつに。
国民は皆毎日必死で働いているんです。嫌な思いもしながら、それでも家族のため、社会のために。そしてその中から税金を納めているんです。
私の税金をあの女のためにだけは使わないでほしいです。200万円稼ぐのがどんなに大変かわからないような女には。
やまのこさん、ほんとに目を覆うばかりの不愉快な写真ですね。
愛子さんはうちの子と同じ年です。愛子さんが生まれたとき、ワイドショー見てたらコメンテーターが「日本でいちばん大切な赤ちゃんがお生まれになりました」と言うのを聞いて、育休中だった私は、愛子さんより2か月先に生まれた子に授乳しながらめちゃくちゃムカついたのを覚えています。
まーそれはそのコメンテーターの浅はかさなんですけどね。
こーゆーイマワシイ写真をどんどん世に流布しませう。

私も見張ります

ほんとうに、パールが可哀想~。
気品溢れる人の胸元を飾りたかったでしょうに~。

確かに、お金の使い方が、換金しやすいものばかり買っているように見えます。
服とかは転売できない(だから何度も着用?)し・・・。

KUONお師匠がブログで、
「御所を出るときは荷造りの時間ぐらいあげますよ、監視付きで」
と書いていらして、思わず「その通り!」と^^。

えむなさま

色違いで~~って事は、1本 100万円?
雅子さんも追放どこではありませんね。
食う寝る買うの三拍子ですからね。
平民から3人目の入内ですが、全く何を学んで生きてきたのか
心の病とかで~好き勝手にさせていい?
そんな病なら、他でやってくれ! 断頭台の露・・・・!!!
ごくごく普通の日本人なら「マジ」やらない行動と思考。
東宮擁護ってソーカとか? 擁護派の言う事って
雅子さんと同じ思考回路かと思うとゾッとします。
愛子さんが生まれた時にそんな言葉を?
アイツだけが大切? 全く非常識なアナウンサーですね。

東大だから~とかも全部捏造。最近はオジン、オバン、礼節まで
金コネ裏入り横入りが、ほぼ確定。だったら入内も裏から!!
怖いですね・・・家族全員「裏専門」そでれも金が足りない。
払った税金の使用用途の明細が欲しいですね。
確定申告だって自分から行かないと戻ってこないのに
使い放題~~平成の断頭台! 出て行け!!
ありがとうございました。

sarah さま

パールが可哀想~~~
それも2本ですよ~~~
日本で1番可哀想な「パール」2本(色違い)

どこがどー色違いなのか、、、
夜のお出かけ(コンサートなど)画像を見れば
きっと出てきますよ。ミキモトばかりというのもオヤシイ
絶対にバック・・・ありますよね。
「換金しやすい」そうなんですよ!
名前とか入ってないですからね、洋服より高く売れます!
売る為に買ってる・・・
こういたった「物」の追求も雅子さんが始めてですよね
美智子様はご実家の援助があるし、謝金まみれの
小和田ジジンは甲斐性ないし~~
見張りましょう! 見逃していたらご報告ください!
KUONさまもキツイ~~監視付き。 当然ですよ!
ありがとうございました。

マイバッハ

バサコさんの愛車「マイバッハ」のお値段は4000万とか…
私たちの血税の行方はこの人の散財なのか?

マイバッハ情報さま

マイバッハでデパートにお買い物!
無駄なお金です。事故でもおこしたら国民は泣き寝入り。
我侭放題の馬鹿嫁は「追放」を願います。
でも世間の人は知らない・・・
いらっとしますね!

豚に真珠

「豚に真珠」…このタイトルを思い出し
、可笑しくて仕事中に笑いが止まらなくなってしまいました!
まさに…豚に真珠です。マザゴンのために作られたような慣用句。あまりのハマり具合にしみじみとすらしてしまいました。
豚に真珠、小6にGUCCI、ナルに皇位…というところですか。
このネックレスもいつかは売られてしまうのでしょうかね。Yahoo!のオークションで。ああ嘆かわしい。
断頭台の露…とまでは言わないので、とっとと大好きな外国へ行ってしまえ! あ、もちろん皇室と縁を切ってから。
でも外国へやるのも日本の大いなる恥ですね。「この女、皇太子妃だったらしいぞ」「へぇ、こんな豚でも皇太子妃になれる国なのか日本って」なんて言われたら大変です。
太っていることを責めているのではありません。年齢的にも太りやすい時期ではあるので。でも、あの内面の毒が膨張して膨らんでいるかのごとくの不健康な不潔な自堕落な太り方。「遊んでまーす!」「食っちゃ寝してまーす!」「贅沢してまーす!」と全身で主張していますよね。
やまのこさんのコメント、いつも軽妙で鋭くて楽しみです。マザゴンに読ませたい。
それにしても、パソコンに「雅子妃」と入力して検索すると、批判ばかり出てきますね。秋篠宮紀子さまや皇后さまはそんなことないのに。どれだけ嫌われてるかこの事だけでもわかりますよね。
マザゴンはネットで自分について検索するようなことあるのでしょうか。是非「雅子妃」で検索して、やまのこさんやKUONさんのブログに行き着き、反省…猛省してほしいものです。まー猛省したからってそんなことくらいで皇后になんてさせられませんけどっっ!!

えむなさま

こんばんは!
今日、久しぶりに学生時代の友人から電話があり
東宮の話が出たので「ヤフオク知ってる?」「知らない」
少し前の私と同じ! 思いっきり「お花畑から目覚めよ~」運動!
ネットをやっても皇室関係は興味が無いのか無反応。。。
東大コネ、お金使い放題、ご公務サボり放題あたりで
少しは疑問がうまれたようで  よしよし。
これからはネットで少しは見るかもしれない。。。

ナルさんが「ボクはどーして人気がないのかな」って
隣のボサボサをよくご覧なさい、、、
??
だめだ こりゃ 見えていない
MIKIMOTOの真珠がぴかぴかで妖怪雅子が見えない!
そうか・・・そんな変化球があったのか
どーやらナルさんは真珠光に負けるらしい
何か策はないか
「豚に真珠」 あまりにも まんま~~
更にひねりを足して 「豚に妖怪真珠」
だめか。。。
(私、誤字脱字が多くてごめんなさい)

No title

残念というより、悲しいです。

6月生まれの誕生石は真珠。と知った時、実はがっかりでした。真珠なら、うちの母ちゃんも持ってる・・・ぼろいけど・・・アタシは、赤いのや青いのがいいのよ、緑色のもすてき、と、小学生われの心は乱れました。海外の王室にかぶれていて、真珠の良さがわかっていませんでした。

しかし。バロック。これですよ。歪んだ真珠という物がある、一つ一つが違う、と知って、見て(見ただけ・・・とほほ)憧れました。

バロック真珠は、バザゴなんかに似合わない。ベルシャザールに着けて出て来たと今回知りました。リアルタイムで散々、おけなし申し上げたんですのに・・・あの、夜店のあてモノの三等賞くらいにしか見えないショボサ満載のあれが、ミキモトの、バロックでしたって・・・。

見えなかった。末端価格300~500円にしか見えない、今でも。

淡路恵子さんのお通夜でお見かけした、アラ80の草笛光子さん。この方になら・・・こういう、名実ともに鍛え上げられたすてきな「女性」にこそ、似合うと感じて。最後は同じ、ばざごにげんなり。

佳子さまのティアラを制作中のミキモト。20歳の女の子のティアラに3000万円ってなんて、と、書いていた気の毒なわからん坊があましたが。

佳子さまは、ティアラをお着けになる際は、単なる20歳の女の子、ではない。佳子内親王殿下です。余人に不可能なご公務をなさる時の、いわば
制服のうちなる一。自信の無さや見栄やかっこづけでつけられるのではない、そういう世界に遠い話。

雅子擁護の人たちには(も)絶対に理解できないことと、思います。

あーもったいない。もったいないオバケが出るわ。

いっそお化けになってね、雅子さま。

あ。既に外見上では、その域に達してはりますわ~~~。ながなが失礼しました。

税金使って欲しくない。税金かっぱぎ屋。ロイヤルニートのロイヤル生ぽ。

親子そろって下品なかっぱぎ、なさってて。恥を知らないから恥ずかしくないのね~~。

・・・ワタシもベルばら、必死で読みました。ベルサイユ宮殿に向かって、子どもにパンを食べさせてやれないおかみさんたちが向かって行くシーン、覚えています。あのマンガはオスカルとアントワネットの方から描かれていたのでしたが、だから突っ込めない部分もあったでしょうが・・・アンドレと言う男性に憧れましたね・・・あんな、ああいう意味で男らしい男って、ほんとにいるかしら、と、あ、どんどん長くなりそうです。

ありましたね、首飾り事件。マリーには豪奢な首飾り、理非を超えて似合っていたでしょうが・・・クス。

KUON さま

真珠! 素敵です!
私は11月の黄色。。。
男性はお相手が4月(ダイヤ)だと引くそうですが。。。
雅子さんは全てが派手なので、真珠も大きいいのがお好みのようで。
バロックですか。。。
最近、年配の女優さんがとても美しく見えます。
それなりのお手入れもされているのでしょうが「根性」がいいです!
美しくてナンボの商売、当然です! が草笛光子さん美しい。
どこかの国王が王子に「妻は第一に美しくなければならない。
第二に賢くなければならない。第三に強くなければならない。」
強くと言うのは忍耐だそうです。妖怪雅ゴンは、どれひとつ無い。
「汚いし、馬鹿だし、意地が悪い」臭い汚いは慰問先とか、御用地内
で会われた方とか数人ですが居ますね。化粧の雑さを見ると
性格なのかなーとも思うけど、カメラに撮られたり外人と会ったり
恥ずかしいって思わない「頭」が不思議。。。
KUONさまも漫画よまれたのですね~いいなー
私、、、頭?目?の都合で漫画が読めない!頭痛が・・・(@@)
映画のアニメは大丈夫なんですが漫画・・・あかん。

いい年になって膝を骨折してから「おしゃれ」から遠のくばかり
ヒールを履けないのが致命傷!人前とか集会も行かなくなり
薬とはいえ、雅ゴンの事なんか言えないころんころん・・・
ネットの中が私の部屋です。KUONさまにお声をかけて頂き
今は毎夜必死です!! すっごい感謝です!

佳子内親王殿下の制服、納得です、そうですよね!
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
