スポンサーサイト


東宮御用達



■ MI・KIMOI

専属 モデブ

ご用命は 「妖怪部」 「パール係」 担当:東宮 まで。

日時などに ドタ出 ドタキャン あります。

オランダからの指令は必ず出ます。

処分品なので 粗悪ご容赦!


1390288624794s.jpg

■ モデブ 使用例


o0320018011766748166.jpg

■ 特別・おまけ(先着1名様)

----------------------------------------------------------
お清め!!


天照


黒田清子さま


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どひぇ~・・・・・・

どひぇ~  どひぇ~
とにかく「どひぇ~」しか言葉が出ません・・・
この方が身につけると安っぽく見えるのは何故?
養殖真珠って世界に誇れる素晴らしい技術の結晶なのに・・・MIKIMOTOさん御気の毒

妖怪真珠

…笑いすぎてお腹が痛い!
いえいえコトは深刻。笑ってる場合ではないですね。
いえ、でも、ひとことだけ、「妖怪真珠」では真珠が可哀想過ぎるので、「妖怪に真珠」ではないでしょうか。
日本語って素晴らしい! 助詞1つで意味がガラリと変わってしまう。
そういえば、日本人なのに母国語がたいそうアヤシイ方がいらっしゃいますよね~。
英語に馴染んでいらっしゃるとかで。
まー、その堪能だと自己主張されている英語もだーれも聞いたことないんですけど。唯一、コアラだかなんだかを抱っこしてひとことだけ英語みたいな台詞を口走ってただけですねー、聞いたことあるのは。
偏差値が70を優に越えておられるという妖怪女の娘さんも、英会話がお上手とか。聞いてみたいものですわ。うちの子は小3の時から習ってますけど、小6の今になってもあんまり上手くならないので、やっぱりシモジモの者では太刀打ちできませんわねー。まー少なくともうちの坊主は挨拶は近所の方からいつも誉めていいただきますけどね。まっすぐ立ってることもできますしね。
あー、そうそう、「豚もおだてりゃ木に登る」などと言いますが、妖怪豚(猪八戒?)くらいデブってたら木が根こそぎ倒れてしまいますねぇ。いや、その前に登れないか。あ、でも確か嬉しそうにトランポリンやらスキーやらはなさっておいででしたねぇ。
とにかく妖怪マザゴンが身につけたものはたちまち呪いのパワーを帯びてしまう!
真珠には何の罪も穢れもないというのに。

やまのこさん、直ちに浄化が必要ですっ。お清めを~。

うさみみさま

ミキモトも商売だから・・・
でもイメージ悪いですいね。外商にあの団体がいるとかですかね
どこもかしこも儲かればいい! 日本の皇室の品位とかなし。
こんかいの「色違い2本」って、初めから売るためなのか
両方みて欲しくなったのか? ミキモトも商売上手です。
1枚200円のタオル地ハンカチを、今なら2枚で350円!
思わず買ってしまう・・・

あの真珠2本で350万とか?
ないよなーーー

なにはともあれ

お清め画像
ありがとうございます!

えむな さま

妖怪に真珠!
お清め忘れていましたね~ありがとうございます!
清子様のお出ましです♪

東宮の嘘吐き三昧
皇太子+皇太子妃は何故平気でバレル嘘をつくのか
不思議なんです、それもバレたら恥ずかしい嘘が多い
東大とかキャリアとか病気とか心よせてとか
こんこんちき!! ってぐらい嘘をつく。

その嘘が日常化している東宮で
誰がいったい正直者なのか
いるのかどうかもあやしい・・・
苦言どころか提言でもクビ!
でも、世間は知らないんです!
知らなくて良い事だとは思いません。
愛子さんが天皇で悪いか そんな本が発売され
反論が週刊誌に載るかと思ったら載らない。
即位してからでは遅いのにって思っても世間は無関心。
せめて何かで検索した人が、一人でも多く私のように
お花畑から目覚めて欲しい。人によっては右だの左だの
偏った人間扱いされるかもしれないけど、気が付いて
くれる人が・・・いるかもしれない!
毎日そんな気持ちで更新しています。

子供は磨けば光る。そう思います。
ご挨拶ができて、笑って泣いて、人の中で生きていける子、
約束は地球で暮らす者にとって、とても大切な事。
立場によって約束の種類も違うでしょうが、最後は人と人です。
人との約束を守らない人は「人でなし」
東宮は「人でなし」です。ナルさんの言った「あれやこれや買い物を
しない人」それに当てはまる嫁にすき放題させるナルさんは
そーですよね。嘘吐きで人でなし。皇太子としての人格すら無い。
小難しい書き方は出来ませんが、何度も言います
東宮はその地位に相応しい人格者ではない。
今、ナルさんに出来る事は 雅子の追放。 それしかないかな。

さぶたさま

清らなお清めですね。

うれしくなります。

賢いお顔 お心も ご性格も

兄に爪の垢 お願い。。。

幼くても 身に充分 あふれておいです

高貴なお方

こちらこそ、ありがとうございました。

お清め画像

ありがとうございました!
真珠なんて身につけずとも、魂が高貴な方はそのままで光輝きますね。内側からにじみ出る気品。
妖怪女の場合は、内側から駄々漏れの下品!

えむなさま

真珠って日本の女性は1個は持っていますよね。
高かろうが通販だろうが何かひとつ。
妖怪雅ゴンみたいに買いあさるのは
やはり・・・転売。。。??
見張りも忘れず、浄化も忘れないように!
ありがとうございました。
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
