

■速報■ 雅子~まさかのドタ出~第13回全国障害者スポーツ大会 開会式

4.jpg


Eテレで開幕式10:00から

雅子 オレンジ系?のスーツ 帽子!

めっちゃくちゃ元気!

誉めてもらえない 驚かれるだけ 魂胆アリアリ

小和田会 末期現象

6.jpg

ご挨拶が済んで皇太子が頭を下げるも

雅子は下げない!  

目を伏せただけで頭は1ミリも下げず!

傲慢爆発  ドヤ顔の雅子  まんま下品
(目がくるくる あれ何 薬?)

(急いで着替えて愛子の運動会か?)

  -----------------

昨日の夕方に宮内庁から「調子が良ければ同行」の
発表があり あれ? どーした?

10:00からの放送をみたら、イキナリ出た!
昨日の東宮は大騒ぎ
昨夜の東宮はてんてこ舞い
このスーツお初かな
今の体型に合ったスーツを前から準備していた?
行かない出ないと言って注目され「ドタ出」

何を考えているのかこの二人
根拠の無い自信を持たれても困るのよね
前科者だから
気分しだいで振り回す
一時「改心」したかの様に見えるのは
今月「ミナマタ」があるから
見え透いた茶番は長くはもたない
10年サボったのだから 今日から10年全公務(祭祀も)
真面目に働く!  まずは朝のご挨拶からよ。
じっと見てますから。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
