スポンサーサイト


秋篠宮両殿下 南米訪問へ出発



秋篠宮ご夫妻は、ペルーとアルゼンチンを公式訪問するため、
25日、成田空港を出発されました。

秋篠宮ご夫妻は、成田空港で宮内庁の幹部らとあいさつを交わして
飛行機に乗り込み、正午前に出発されました。

ご夫妻は、去年、日本との外交関係樹立140周年を迎えたペルーと
移住協定の発効から50周年を迎えたアルゼンチンを公式訪問し、
日本との関係が節目を迎えたことを記念する行事に出席されます。

また、それぞれの国で歓迎の食事会に出席し、
秋篠宮さまが日本との友好関係の発展を願うスピーチをされます。

ご夫妻は日系人の団体による歓迎行事にも臨み、来月5日に帰国される予定です。


0125-1.png

NHKのニュース動画しかまだ出ていません。
それも少し。


0125-7-5.png

ご挨拶される紀子さまの素晴らしい角度!
勤務されている女性のお辞儀
写真ばかり見る私の判定 この方、秋篠宮ファン!


0125-2.png

ここからお見送りしましょ!


0125-3.png

いってらっしやいませ~~~


0125-5.png

お仕事は万時つつがなく
少しはお楽しみも!

お土産話お待ちしています!




動画見つかりました!


天照

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃいませ~~~

空港職員の方の気持ちが、お辞儀に込められているようですね。
飛び立って小さく見える飛行機。
パリ経由で、ペルー・アルゼンチンからの帰国便は、オーストラリア経由とか。
ほんとに「地球一周」のご公務。

現地からの報道、映像も楽しみです。

No title

秋篠宮殿下同妃殿下がいらっしゃるから、まだ絶望せずにいられますね。

さぶたさま

大きな動画が見つかりましたので追記しましたよ!
こうして見ると秋篠宮様はお二人とも「自然体」ですね。
いつでもどこでも安心してみていられます。
画像サイトで東宮擁護派が嫌がらせで載せるサイトが
ありますが、いつどこから撮影されてもOKの秋篠宮家に対し
東宮は毎度~~~ですね。どうして出る度に不都合な・・・って
思ったら、「悪しき心」がそうさせる。元がダメ・・・
どう修正しようが・・・無理。なんですね。

「地球一周」のご公務
ご公務、全てがご無事に事が運ばれますように。
訪問先のお国の方々の笑顔がいっぱいみられますように!
お願いばかり・・・天照大御神・・・お守りください。。。

日本人さま

初めまして!
素晴らしいHNですね、はじめて見ました!
自分の母をオモニなどと呼ぶ舛添 要一だけはダメです!
東京都知事も皇室に影響あり、と思います。
秋篠宮家応援団! ネットにはいっぱい居るのに
世間の人は知らないのですよね。
日本人さまがおっしゃるように絶望してはならぬ!
頑張ります。ありがとうございました!

No title

 やまのこ山様こんばんは☆

毎日読み逃げしてしまってすみません。
動画ありがとうございました!東宮夫婦は行く先々で恥を撒き散らして
きますが、秋篠宮様両殿下はあ~美しい♪私たちの誇り、自慢の
両殿下❤

良い旅になりますように。そしてご無事をお祈り申し上げます☆

気になるのは悠仁殿下の警護!!
厳重にお願いします!

如月さま

立ち読み、読み逃げ大歓迎でございます!
日本の誇り 皇室に違和感嫌悪感を感じる
20年前には無かった風潮ですよね。
美智子さまから民間の入内となっても
「あー日本に、このような別世界がある」そんな記憶があります。
更に紀子さま! なんと可愛らしい愛くるしい♪
雅子さんの時はお仕事をされていた方・・・
「私は関係ございません」発言からハキハキものを言う人・・・
そんな違和感がありました。
秋篠宮様の警護は私も気になります。
そんな事が気になるのはオカシイですよね。
普段の言動がそう思わせる・・・
ドタ出と同じ、何をやらかすか油断できない人間だからですね。
お暇なときにまたコメ下さいね、ありがとうございました。

プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
