スポンサーサイト


汚い東宮


NHKニュース
2014年1月25日 17時33分
皇太子夫妻 被災地の伝統芸能を鑑賞

皇太子ご夫妻は25日、東日本大震災で大きな被害を受けた
東北3県の沿岸部に伝わる伝統芸能を鑑賞されました。

だそうだ

旗振り団体にも知らせなかったらしい

そっと東宮から出てきたのか、エステ帰りか


こうむ78

いやな奴らだ やる事がセコイ
これ以上 嫌われてどーするの?
誰も誉めないし 誰も感謝なんかしないし

コレ いつ 誰が 決めたの?

「被災地に心」 のつもり?
もう心なんて無いのバレバレじゃない
どこまで「猿芸」するのかなー
小和田ジジンから電話がきたの?
だって知らなかったでしょ
だからソーカも居ない

写真だけは撮って欲しいから
急いでエステ?
あっ 逆かしら・・・
エステが事の他 ピカピカ(テカテカ)だから
「どこか行くトコないの?」

あーーーー


きたない色

でっかいパールのネックレスは見張られてるから? 小さめ
違うなーー
そんなの・・・もう売ってない!!
エステサロンにあったスカーフ・・・とか
センスないなー
自分の首絞めてるみたいよ


mane.jpg

スカーフの上品な使い方
専属エステで教わらなかったの?
行った事のない私でも知ってるのに
初心者~~


品がない

まずね 顔色と合わせないとダメなのよ
ファンデーションも顔の形も何にも考えないから
そんな不様な事になるのよ
顔がテカテカ 服と顔の間に入る色
気にしないんだろうな
紀子様をご覧遊ばせ
う・・・いくら真似しても根性が違うから無理か・・・
言った私が悪かった
人民服ご着用中の妖怪マサゴン さーーん


1390657301222s.jpg
1390662238992s.jpg

なんか汚い


hisaitihuku.png

二の腕
同じ場所にシワ・・・


depa.png

デパ地下もうすぐね
スキーも予約済みだし
お遊びで お忙しい毎日でございます事
今のうちよ  来年はアナタの顔を見なくてすみますように・・・

あっ  スキーで雪焼けしたら また まだら豚になりますよ 楽しみ!

田母神さま
敵地はここです

天照

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

秋篠宮ご夫妻が大きく報道されないための当たり屋ドタ出でしょうね。
いつもそうでしょ?
何で?って不思議なくらい秋篠宮家の大事な場面にかぶせてくる。
イヤらしいゲスなやり口。
それと
デパ地下「行事」(プッ)
スキーご静養
それを見据えた【被災地に心を寄せてるフリ】アピールに他ならない。

よくもまあ、恥ずかしげもなく見え透いたことをここまで出来るものだ。

今まで様々な嫌なヤツと出会ったけれど、ここまでイヤなヤツらはいなかった。
嫌なヤツも嫌なヤツなりにいいところもあったものだが、あのイヤなヤツらはどうにもいいところが見当たらない。

つーかさ。
笑うなっ!雑子っ!
笑顔の汚い女ってアンタが初めてだよっ!

人間、歳を重ねるごとに生きざまが顔に表れるって言うけどホントよね。プッ!夫婦揃って悪人面!
妻に至ってはお好きと言われる白をお召しになれば冷蔵庫、グレーを着ればセメント壁のようなガタイの良さ!

我々にとっては出て来てもらっては迷惑だけど、覚醒する人々が増えるためには出て来るのもやむを得ないのかも。

早く覚醒庶民を増やさないとね、私的外出でしかお目にかかれない「妃殿下」だと。

デパ地下で今年もチーズ買い込んで、御所に帰ってピザ出前して、大好きなチーズでもっとザツコ・デラックスになればいい!

あ、そうそう。
せっかくデパート行くんだから旦那にもっとましな新しいヅラでも買ってやればいかが?

いやはや汚い…

やまのこさん、こんにちは(・∀・)ノ

もう…汚らわしすぎて言葉をしばらく失いました。
ほんとにテカってるけど、エステに行って余計に汚くなるってもう末期かも。
決してエステティシャンの腕が悪かったとかそーゆーことではないはずです。手の施しようがないのでしようね!

ナルと並んでる写真。
魔除けにもならない禍々しさですね。
もともとナルよりも背が高いとは言え、肥大化現象が止まらない~。
横幅がありすぎる。
スーツの下のハミ肉、五段腹を想像すると…あっ…想像なんてしない方が身のためでした。

とにかく、することがないもんだからライバル(と勝手に思っている)紀子妃殿下の動向をほぼストーカーのようにチェックしてるんでしょうね毎日。
で、秋篠家にスポットライトが当たらないようにドタ出に精を出すんでしょう。
虚しくないのかな自分でやっててて…。

着るスーツのジャケット、なんでいつも袖まくるんでしょうね。
全てがみっともない妃なんて、日本の恥。
外交で秋篠宮殿下妃殿下が日本の顔となっているので、東宮は存在しなくてよろしくってよ。

初めまして

KUONさんの所から来ました。
いやはや、何とも・・・

最初に顔を見たときから、私マサコが気に入らなかったけど
あの頃は、まだ一応今よりは若かった。
歳を食ったら、はっきり“見たくもない”段階にきておりますな。

嫌なのは、皇太子徳仁氏とマサコの顔が似てきた気がすることです。
内側のヘドロが腐食し発生した毒ガスで膨れ上がったような印象を受けます。

正統な皇族の血を引く男性なので、なんとか後戻り出来ないものかと思っていたのですが、もう無理なんだな、と何度目かの諦めを感じました。

アラ50さま

ご静養中の雅子様のご体調が良いとの事で、当日の午前中に
決められたそうです。
えっ! ナルさんの予定も無かったですよね?
ドタ出はナルさんの出席予定だけで雅子が後からっていう
パターンだったのに、今回は二人そろってなんですよね。
普通なら東宮から出てくる画像もあるのに、今回は無いの!
カメラが怖いと言うわりには、バッチリ~カメラ目線100パーセント!
(きょろきょろ探す下品な女)これは雅子が東宮からではない!
「マザゴザマーー」の旗振りオバチャンに連絡が行かない。
なにかオカシイ・・・オカシイと思ったらオカシイのよ!(持論)
緊急のドタ出!
秋篠宮へのアタリ屋確信犯! 決定です!

えむなさま

こんばんは!
きったなーーぃ ですね~ばっちぃ えんがちょです!
顔? 体型? 服の色、形? 根性??
なんか全部が汚い 薄汚いじゃなく 大汚い
お妃は美しくなければいけない! 基準以下です。
りりしい眉毛 書き立てほやほや
最近、雅子の顔が日本人に見えないのです!
日本人に有るまじき行動や投げ捨てた言葉など
「心遣い」がここまで違うのは流れる血が日本人ではない・・・
図々しさや横暴さも然り、ナルさんは側にいて感じないのでしょうか
嫁の悪事が見えないなら、何故国民から非難されるのか感じないなら
即位される人格ではないのでは・・・天皇は人格者だからなりえる
ものではない、それは分かりますが、なんとかならないか!
嫁だけでも追い出してくれれば。。。一人天皇でもいいじゃない。
淋しいのは自業自得。天皇代理で秋篠宮様が全て行える事だから。
ナルさんは隠居して、、、お隠れあそばして!! 祈願!!
覚醒する人々が増えるためには出て来るのもやむを得ないのかも。
それ~ありかもしれませんね。国民に知れ渡る為には「汚い東宮」が
必要なのかもしれません。広めましょう~~

お名前なし さま

ジャケットの袖をまくり裏地が見えている時もありましたね。
デパートで(まだ普通に既製品が着られる頃)
袖口が折ってあるスーツを色違いで3着購入したとかありましたし。
手首が細くみえるらしいてすが、効果はないような、どーでもいい!
今や何を着ても似合わない! 汚い! 鼠色・・・
白を着たら膨張~~手立てなし! です。

SIDO さま

初めまして! KUONさまからですか、今度も宜しくお願い致します。
若い頃(痩せている頃)は派手な顔立ちでなんとなったようですが
容姿は歳が経てば衰えます。そこからは内面が勝負。
香淳皇后はふっくらとされてましたが、それはそれは品のある
お方ででしたね。雅子は下品な豚・・・。鼠色きてあのスカーフ・・・
救いようのない姿。。。ヘドロが腐食し発生した毒ガス。。。
そうかも・・・
緊張感のあるお立場で、なぜあのようになるのか?
更年期以前からですし、やけ食い、不摂生の結果。
雅子本人にもナルさんにも、劣っている自覚がないのが悲しいです。
何度目かの諦め。 あーそうですね、何度も諦め、それでも
負けてたまるか!! 「秋篠宮家の歓喜の日」まで頑張りましょうよ!
KUONさまとお約束したのです。その日は手がちぎれるほど
提灯を振りましょうね。 と! ご一緒に!! 
ありがとうございました。

りりしい眉

いやホント、あの眉は自分で描いたのでしょうか…流行遅れの昭和の眉(T-T)
首と顎の境目がわからないほど肥えて、ぶざま。
それに拍車をかけている曖昧な色のスカーフ。改めてよく見ると、スカーフの上からネックレスしてないですか?
見間違いならごめんなさい。
でも、絶対にしてる!
スカーフの上からネックレス…こんなのしてる人初めて見たんですが…。これって最近の流行ですか?
私、田舎者なので、ひょっとして都会では当たり前?
でもとてつもなく違和感です…。

そーまでして、秋篠家に負けたくないの?
あのね、もうとっくに負けてますけどっ、ざんねーんっっ!

こんなのが東宮&東宮妃。地球の恥です(涙)

えむなさま

雅子にしては小粒の少しロングの豚真珠してますよ。
インナーは丸型(多分)下の写真のように被災地なら
タートルネックでもいいけど、ここは劇場だから少しおしゃれ~
なんでしょうけど・・・
東京で流行ってませんよ! なんかオバチャンみたい・・・
高校の時、校長先生がとてもお洒落な女性でした。
少しふっくらで大きな方でしたが、常にスーツ!
イヤリング+ネックレス!! スラックス姿は一度もなかったです。
ビシッと決めて貫禄もありヘアーもきちんとアップでしたね。
卒業前のお話で2つ。大人になって少し余裕ができたら絹のスカーフを
買いましょう。スカーフは万能です、防寒、ヘアバンド、包帯、風呂敷、
丁寧に使えば一生使えます。買いに行くときはちゃんとお化粧をしなさい。
それと好きなお洋服を着て、スカーフを選びなさい。
キチントしたお顔と好みの服に合うスカーフ、それが貴女の基本色になります。
そう教わったもののガラ物を着ない私は赤白青のライン柄を買いましたが数十年~~まだ使っています!確かに万能でした。
もうひとつは、お醤油は残さぬように。よそ様にお邪魔した時に
お鮨がでたら使う量だけ小皿に、残すようなだらしのない女性には
ならないで下さい。いまだにお鮨を食べる度に思い出します。
話がそれました・・・東宮には50人も職員が居るのに何をしているのでしょうね~
暇ですよね、朝の奉仕団へのご挨拶しかないのですから。
東宮職員も「恥」って思うのでしょうかね。。。

No title

やまのこ さん。

こんにちは。

スーツのボタン留めてる。笑。前開きっぱなし、だらしない、アホ~、の、民の声が届いたか。そんな声はいいから、いいかげん、そこ、どけや~。この声を聞くべし。

初めてこの写真見たとき。タートルネックの襟元ってか、首の前方が、たら~んと伸びているのかと。愛子さんにも、首の前方伸びてる写真がありましたので。なんと、スカーフをつけておられる。

変な色。すごく変。そして、真珠(でしょ?)のこの、へんてこな長さ。何でしょうこれ。劣化の一途ですか、通常、お帽子を乗せる体の部位の、その中身。こんな変なかっこうの人、見たこと無い。

ばざござばも、おつむ、ぱすーんとかぶって上から抑えるタイプのかつらをお召しに見えます。

無いの?。もう。髪。指噛みながら、髪、引きちぎりまくった?。

とってつけた笑顔風のこわばった顔で、相変わらず行儀の悪いべちゃくちゃ喋り。お付きの男性はご機嫌取りの卑しい表情がますます冴えわたって、すでにプロの粋に達してか。

末期的ですね。

ここで(すみません)お馴染みの皆様に、お返事遅れてるお詫びを、申し上げていいですか。問い。

ありがとうございます。礼。

皆さますみません。今夜はお返事書かせていただきま~す。

SIDOさん、ご無沙汰です。

アタリや夫婦。当たらんでいい、焦らんでも、もういいから、深く静かにお眠り。顔、見せんでいいから。

ブログ主さま、仰せのとおり。

モノすっごく、悲しくなるくらい、汚いから。

あんたら、汚いの。見るのイヤなの。ほんっとに、イヤなんです。

やまのこさん、言いたい放題で申し訳ないことでございました。

KUON さま

スースの前ボタンを閉じたのはネット批判の影響ですかね!
だったら「出て行け!」も読んでいますね~~
厚顔無恥だから、コンクリートみたいな人だから
ミサイルじゃないと崩れない・・・
しかしいつからこんな風になったのでしょうかね。
でかい・・・あつい・・・むさくるしい・・・ばっちい
コレも形容詞?

もういいから、深く静かにお眠り。顔、見せんでいいから。
もうKUONさまの言う通り!!!!!
無駄金遣うな、動くな、食って寝てろ、イヤなら出て行け。
私のトコで言いたい放題~大歓迎でございます。
お越し頂けるだけで感謝です。
ありがとうございました。

ステキな校長先生♪

そんな校長先生に巡り会うなんてラッキーでしたね。ステキな女性って思いました。マザゴンにも聞かせてやりたい…。いや、聞く耳を持たない妖怪には無理か…。
とにかく汚い…。エステに行っても汚い…。メイクしても汚い…。かといって素っぴんでいいいのかと言えば、見たことないけどそれもきっと汚い…。もーどーしよーもない。

えむな さま

美しい校長先生でしたよ。
兎も角おしやれ! カレンダーと言われるくらい
同じものを着ない。いつ、どこで、誰に会っても
恥ずかしくない、そんな方でした。
妖怪雅ゴン? のお化粧はアイメークを先にして
後からファンデーションの娼婦化粧って言われていたのが
少しはましになったような~~~少しね。
眉だけ凛々しい、傲慢な自己主張型の典型です。
おやすみなさい・・・
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
