スポンサーサイト


脱いだら凄いかも



ダイアナ妃(妊娠7ヶ月)
雅子・・・・50歳


けされた

この動画が消されました~~~


こんな9

あーーーーーーーーーーーーーーーーー
ただの デブ
税金泥棒 ただ飯食い
いなくなれ・・・いなくなれ・・・

出した動画を消すってよくありますが
本人の希望(圧力)か
東宮の悲観か
はたまた宮内庁の絶望か
民間は 批判です!
私は悲しすぎて涙も枯渇・・・


天照

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

消された動画

本人、見てたんでしょうかね?

それにしても
背中が妊娠7ヶ月て、どんなん?
脱いだら凄いの?
いや、脱がないで!見なくない!

後ろ姿?

てっきり、ブルーのドラム缶かと…。
だって…なんでこんなことになるのでしょう。
出掛けようとするマザゴンを「そのようなお姿で外出されるのはお止めください」と止める人は東宮御所にひとりもいなかったのでしょうか…。
皇族の権威の失墜。
まさかこれほどとは…。
不摂生にも程がある。
…マザゴンとてお風呂に入るわけですよね。
お風呂に鏡くらいあるはずですよね。
それで自分の姿見てどーにかしようとか思わないのでしょうか。
プライドのかけらもないのですね。


やまのこさん、東京でスカーフの上からネックレスをするファッションが流行していないことを知り、安堵した矢先にこの写真は強烈過ぎます!
75キロどころではないと思います。
私の職場にマザゴンと同じくらいの身長でふくよかな女性がおられますが、マザゴンよりは小柄(?)ですがそれでも80キロ弱です。だからマザゴンはそれよりは重いはずです。
服は13…いや15号くらいでしょうか?

たびたびごめんなさい

実はアナログ人間でして…。こーやってブログにコメント送ったりするのもKUONさん、やまのこさんに送ったのが最初で…。そのため理解できないのですけど、「動画が消される」ってどういうことですか?
誰かが消すの? 誰が? え? ? そんなことできるんですか?
圧力って…。

さぶたさま

最近早いんですよ、動画が消されるの。
東宮関係は特に多い、あとマスゾエさんも~~
固有名詞が入るから探し易いんでしょうけどね。

背中が妊娠7ヶ月て・・・
これ。。。!!!
読んで あーーー背中が~~
腹は臨月?

えむなさま

お止めした女官とか側近が何人も辞めてますよね。
最後のご挨拶をしてドアを閉めたら雅子の高笑いが聞こえた!
そんな噂もありますが・・・・そうなら根性ひん曲がってますね!
現在は某旗振り団体の手下ばかりの構成らしいですよ。
これでジジンが死んだらどうするんですかね
自分で考える事はロクデモナイ事ばかりで、遠隔操作のロボット。
オバンは職無しですから権限もないし、物をくすねるぐらい~

お風呂ですが。祭祀の時に女官に隅々まで洗ってもらうのが
イヤで行わないが定説になってます。入浴も好きではない!
自分の姿は見慣れて・・・何も思わないかも、ナルさんもそうだし。

後ろ姿のロングヘアーの先がカールされてますよね?
バサバサ婆と罵られたのは少し傷付いたか??!!
80弱ですか・・・洋服のサイズは17or18の噂アリ。
見たこと無いから想像ですが、ただの布?
プライドはもともとありません。あるのは「エゴ」 エコじゃないですよ。

動画は載せた人も消せますが、著作権、肖像権だのがからむので
省庁、警察、政治家、芸能人だのは事務所や組織からの通報で
消せます。東宮関係は小和田家族の通報や宮内庁でしょうか?
なのにヤフオク事件画像は消されていないのが不思議ですね。
ニュース動画はTV局も消しますし、向こうの都合で流しながら
評判が悪いと消す。皆さん勝手です。私も言いたい放題ですけどね!
サイトの閉鎖は圧力より嫌がらせ攻撃が多いように思います。
閲覧数が増えランキング上位になると、コメも承認制しないと大変
らしいですよ。今度、洋服にサイズ探してみますね。
シャネルのは合うのが無くなったのは随分前ですから・・・
シャネルはスタイルのいい人しか着られない!! らしいです。ふふ

紀子妃殿下を筆頭に、タカマド以外の妃殿下やダイアナ元妃に当たり屋するその厚かましさ。

大胆不敵
いや、雑子には「大胆ステキ♪」なんでしょうね。

バレてないとでも思っているんでしょうか。バカだから。
結局引き立て役に成り果てている現実に気付かないどころか、自分に陶酔すらしているようにも見えますわ。

ミキモトのバロックパールもダイアナ元妃のパクり。美しいダイアナにはよくお似合いでした。

雑子に至っては、なんだかもう見ているこちらの方が恥ずかしい…

あの汚らしい毛先も
カールするくらいなら切り落としてしまえっ!と思います。

もう、一生煮しめ色のオランダドレス着てればよろし。

オランダドレスとひっつめヘアは雑子ちゃんのお気に入りだそうですので。

アラ50 さま

「大胆ステキ♪」 うぅぅ

ペルーのお写真第1報5枚UPしました!
殿下のお姿は、どこの国からお招き頂いても安心です。
そして紀子様も素敵です。
本当ならナルマサのお仕事なのでしょうが、
もう出番は無しです。
ナルさんのヒヤニヤ、雅子のギラギラ
うんざりですね。
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
