スポンサーサイト


いらないものたち





■ 家計簿の公開

■ 治療内容公開

これは天皇皇后陛下がされたら、ナルさんもしないとオカシイですよね。

昭和天皇の時は輸血量まで発表がありましたし・・・

でもね・・・天皇皇后陛下がなされても、どんどん破壊するから

2600年の歴史さえ壊しかねないし

国民のお金で遊んで、国民の為の祈りはしないの

持ちつ持たれつ! 

美しさを保つのも ご公務です!

四面鏡で脂汗でも流しましょう


やだ!顔面けいれん?99


昨年スキーに行くとき東京駅で言われました

「税金泥棒! 皇室から出ていけ」

目がさめましたーー言ってもいいんだ!

出て行け  って  いいんだ!


img20070417234132.jpg


こんなに汚い人達 ベトベト・・・

カメラ目線・・・

もうー 我慢しないから

いらない。  ずっと いらないから。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

汚い。要らん。出てって。

家計簿公開。当然しなさいよ。ちいっさい会社だって、なににこれ遣いましたか、なぜ必要ですか、それはポケットマネーでなさって下さいって、こんまかく言われるのよ。

年間何億円のお金、消え放題なんてあり得ません。にがつのいっぴから、きちんと管理してもらって(自分ではでけんやろ)、オープンになさい。わかったですか。

治療内容公開。こんなの簡単。東宮職医師団って、治療する人がいるんだから、ちゃんとかかってるんだから、明日にでもできますわね。

にがつのいっぴから、でいいから。どんな治療かなぜに出て来られないか、この先どーなるのか、ぜえんぶ、公開していただきます。

おわかりですね、東宮様および、同妃殿下。

今更おそいってもんだが、仕方が無い。2月1日から、以上のこと、なさいませ。

汚い。

KUONさま

雅子の陵墓なんて要らん!
この家計簿公開は大きいですね
天皇と東宮は同じお財布でしたよね
だとしたら、東宮もご一緒に公開?
治療内容も公開って、これも天皇皇后両陛下がされたら
東宮一家も全員しないとおかしい!
早々に実行されて欲しいしし、KUONさまのおっしゃるように
毎年にがつのいっぴから 恒例に~
絶対して欲しい!! 

汚い!
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
