スポンサーサイト


秋篠宮殿下と同妃紀子殿下 ペルー 第一報!



わー お着物ですね~~~

殿下 ご立派でございます

紀子様 お美しい~~~




12:29の日本の王子秋篠は、ペルーで活動を開始しましたリマ、1月27(アンデス山脈の)。日本の王子フミヒトとあなたの妻キコは、あなたの活動が祝賀の一部にあなたの国とペルーの外交関係の設立の140の記念日に合うと今日、リマで切り出しました。 5のANDEAN/ビダールTarqui 1 考古学(人類学と博物学)の国立博物館が文化省の国立博物館のネットの一部である自由な町に位置した今日の朝、訪問客は旅行しました。日本皇族のメンバーの公式訪問の間、彼らはCultural PatrimonyとCultural Industries、ルーイ・ジェーム・キャッスル・バターズと、博物館の指導者のために、テレサ・カラスコの事務次官を連れて行きました。案内される当局と彼らは博物館の多様な部屋の特徴に関して有名な訪問客に知らせました。そして、最近、年700の間で、そして、情報がそうであるすべてが地域Icaの現在の海岸でつくられたこの文化インカ族preの上でどれを示したか、1つのParacas Salts(それは王子に対するより大きい関心をかき混ぜました)を改造されてより大きい時間をそれに捧げました。 C. そして、200d。C。 王子フミヒトとあなたの妻キコは、炉棚Paracas、葬式俵と女性のトレパンの頭とこの町の男性の美しさに対するあなたの賞賛を示しました。本当の日本の葬列も、Kotosh、ギャラリー・エステラ・ライモンディ、部屋Chavínとインカ族室(自由な町にある博物館の)のギャラリー交差した手を訪問しました。ペルーへの日本の訪問王子わが国とそれとの外交関係のあなたを開始する140º記念日が1月30日まで広がる理由に合うます、あなたもPachacáマックのArchaeological Sanctuaryを含めます。前の、これにとって、訪れてください、viceministrの存在では、王子は火星のフィールドで日本のImmigrationからペルーまでCommemorative Monumentの前に花の提供品の配置の儀式に参加しました


78-33.jpg


88-.jpg


秋篠宮ご夫妻がペルー訪問
2014年 01月 28日 10:50 JST
【リマ共同】秋篠宮ご夫妻は27日、訪問先のペルーの首都リマで、日本とペルーとの外交関係樹立140周年記念式典に参加された。
秋篠宮さまは式典で「日系人がペルー社会の重要な一翼を担っていることを大変喜ばしく思う」とあいさつした。
ご夫妻のペルー訪問は初めて。
26日夕(日本時間27日朝)、リマに到着し、27日には日本からペルーへの移住100周年記念碑に献花した後、式典会場のペルー日系人協会を訪れ、移民資料館なども視察。
日本からの移民らと歓談した。
ご夫妻は30日、アルゼンチンに移動し、日本からの移住協定発効50年の記念式典などに出席する。

■ 現在10枚です。

88-2.jpg


78-.jpg


peru3.jpg


peru2.jpg


peru1.jpg


pppoiu.jpg


10.jpg


天照
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お美しい。

心をこめられての拝。届きます、この礼。

ありがとうございます、日本国の大役をおつとめ下さり、まことに、ありがとう存じます。

お美しい。

おお!写真

沢山、UPしてくださって有難うございます。

いつ見ても秋篠宮ご夫妻、お若くてご立派ですね。
さすが皇族、という感じがします。

噂では、あの犬HKが珍しくも秋篠宮両殿下のペルー訪問をニュースで流したとか。
やっぱ会長が違うと違うようになるもんですかね。
この方向に、このまま行ってくれるなら、天気予報以外に
チャンネル合わせてもいいと思います。

まだ幼い悠仁殿下が、お家のテレビで御両親の御公務をご覧になられるよう、もっと報道が増えてほしいなと思います。

KUON さま

安心して、お任せできますね。
これぞ「皇室」です!
ペルーでたなびく日の丸が嬉しいです。
秋篠宮様が神々しいです。
NHKでも夕方のニュースで放送されたそうです!
風が吹きました~~
あいつらも飛んで行け~~
中国やら韓国やらへの姿勢も変わればジジンの都合が悪くなる
後は都知事選です!

誇らしい~

ほんとうに、ご立派で、気品があって、美しい~。
ペルーの栄誉礼まで受けられて・・・、すばらしいです。

これからも外国は、プリンス・フミヒト・アキシノ&プリンセス・キコ・アキシノのお2人にお願いしたいです~。

私、知らなかったのですが、公務というのは相手方からお願いされるもの、だそうですね。
皇太子家のスケジュールが真っ白なのは、いろいろ公務を選り好みしているからだと思っていました。
そうじゃなくて、どこからも「お呼びでない!」ということ、ですか?
だから、「ご公務」ではなく「ご行事」になる?

世界中で、ナルちゃん・雑子の2人が日本の代表だなんて思われたら・・・、
私たち日本国民が可哀想過ぎます・・・。

SIDO さま

いきなり変わりましたね!
橋下さんの動画を見ましたが、「外交は戦争」と言う言葉
改めて侵略されていたNHKって思います。
まさに今からでも強い日本に戻しましょう!
ソーカがらみだかなんだか「謝罪する日本」から脱出できそうです。
集金拒否が増えたのも、ネットで「NHK不払い運動」が大きくなったのも
大きいいです。所詮「金」 もう3色は出にくくなるでしょうね。

夕方のニュースで流したそうですね。
驚きです~~。先日の動画、東宮のドタ出は消しまして
秋篠宮様の外交公務を流した! 凄い異変です。
天皇家の家計簿&治療公開は、まんま東宮非難ともとれます。
国民の非難でお助けできるなら なんぼ でも致しますよ!
東宮のあら捜しは探さんでも、そこいらにごろごろ、
たてば不細工 座れば豚 歩く姿は妖怪ばばー
失礼いました~~

夕方のニュースは録画でしょうか?
お食事中にTVをご覧になることは無いでしょうから。
お疲れが出ませんように・・・
祈るばかりですね。
ありがとうございました!

sarahさま

こんばんは!
秋篠宮様のお写真がどっーーかん!やっと出ましたね。
全てペルーからの報道写真。あちらからしたら皇族ですし
美しいお着物の紀子さまは、お客様としても嬉しいと思います。
昨年はプリンセス紀子様で雅子の画像の新聞もあったので
不愉快でしたが「見たか!!!」って~~ふふふでございます。
ご公務は依頼だそうですよ。東宮にお仕事が無いのは人気が無いのと
ドタ出ドタキャンが多く、会場でくばる印刷物や警備にお金が
かかる割りに評判が良くない(ネットで)とか。。。
秋篠宮家は交通費が自腹なので、ご公務が増すほど出費も増す、
それに献上品も限度があって受け取れない。たとえば肉魚野菜など
少しでも家計のご負担が減れば・・・それが出来ない!
悠仁様は将来の天皇になられるお方なのに警護も薄いし経費も少ない。
愛子年間6千600万円で、悠仁さまが300万円。
秋篠宮家は年間6千万円に満たず。
東宮は遊んで億単位~~
愛子一人分にも満たない秋篠宮家のご予算!
久子さんは1回パーティーでテープカットすると謝礼がもらえる~
だから展示会ばかりお出かけ。美智子様から紀子様への品が
有るそうですが、布地とか。眞子様が紀子様のドレスをお召しに
なっていますね。日本一働く女性ではと思います。お顔にも出さす
いつも一歩下がってお仕事。殿下の横に並ばれている写真の
足元ご覧下さい、つねに一歩下がっておられます!!
雅子はナルさんの先を歩くし~先に出てったり~頭も下げない!
あっ、天皇陛下にも下げないですから・・・あかん女です。
もう、東宮がお二人で海外に行く必要はないですから。
日本の恥をまき散らすなんぞ、ごめんです!! ねっ。
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
