スポンサーサイト


破壊モンスターの母は下品だった ■追記あります

優美子ひとり

-------------------------

「優美子ひとり掲示板」
http://mrsoakelyfisheer.blog.shinobi.jp/%E6%96%87%E6%98%A5/%E7%A7%8B%E7%AF%A0%E5%AE%AE%E5%AE%B6%E3%80%8C%E9%81%8E%E9%85%B7%E3%81%99%E3%81%8E%E3%82%8B%E8%81%B7%E5%A0%B4%E3%80%8D

有名ですよね。 会員制のブログ。

だけど言いたい事があると、見られる! 

週刊誌など買わないとみられない、

雅子擁護で紀子様タタキは、皆に読んでほしいから~

今年になって小和田から出される写真は

sssssっせ

これだそうです。第2ティアラを載せてる~~、どんな記事でもコレ1枚とか。

お気に入りなのか、ティアラが重要なのか、ナルさんの嫌味っぽい顔

なんて気にしない、愛子のアホ顔もどーでもいい。 ティアラが載ってるれば。

しかし・・・なんと傲慢な顔でしようか。 つつしみの欠片も無い。

我が娘なら、風呂敷かぶせて引きずってくる、そんなギロチン顔。



この家族、いつまでノサバッテいられるのでしょうか。

老いは来る。 崩れてきている・・・らしい・・・うわさ

さっさと崩れてしまえ。


2012年の文春からですが 更におかしいのが、お家芸の~自画自賛!


masako----aho49.jpg


まーーーよくやること礼節もお仲間?

なんか次元低い・・・・読んだら汚れそう

ばっち黴菌  読まなくていいですよ  伝染したら困るから。


-----------------追記---------------------


コメの1番初めに「雅子様だって(だって~~ でもじゃなく、だって? 同じですが) 

皿洗いを手伝われるそうだから・・・」 そうなの?

結婚前の写真や動画は悲惨だった・・・洗う事ならできるのか?


流し台の前にたち・・・うん? オカシイ

例えば 「親も来ているし、、、」とかなんとか言い分けして

地下の大膳入り込む、周囲は大慌て、逗留している優美子も地下へ

そのスキに・・・お宝見学・・・ とか?!

確か配膳は1階で大膳は地下・・・だったような。 

----------------------------

宮内庁は30日、天皇、皇后両陛下が皇居・宮内庁病院や東大病院(東京)で

21~25日に受けられた定例の健康診断の結果、特に異常は認められず、

「おおむねお健やかな状態」であることを明らかにした。


 宮内庁幹部によると、天皇陛下は昨年の健診で、

がんの再発を抑えるためのホルモン療法の副作用により

骨粗しょう症の進行が認められたが、今回はやや改善がみられた。

規則正しい生活や運動に取り組まれたためという。

ただ両陛下とも高齢で、皇后さまも頸椎(けいつい)症性神経根症の

症状があるため、幹部は

「公務を含めた生活全般で過度の負荷を避ける必要がある」と述べた。

(2014年1月30日18時55分 読売新聞)

良かった! です。

が、東宮はないの?

なんか なー



                              
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

健康診断は、未然に病気を予防し健康を保ち健やかな生活を末長く営むために行うもの。

厚顔無恥夫妻に健康診断は不要でございましょう。

お好きな高カロリー食品をたらふく召し上がり、お酒もがぶ飲みして、どーぞどーぞお身体も肝臓も更にお肥えあそばせ。

あのご夫妻の、いえ、はっきり言えばあのご婦人の健康など微塵も望んでおりません。

にっちもさっちもいかなくなって手遅れになればいい。

公人としての義務を放棄し、私人を謳歌するお手振りオバサンに一体何の存在意義がありましょう。

いらんっ!
いらんのですわ。

悪霊退散っ!

アラ50さま

いらんですよね!
ほんと粗大ごみ。
粗大と言えば、運動会の前に行った味の素スタジアムで
近距離で見た人(前を通った)の感想・・・
「デカイ、肩幅が広くて胸板が厚い、顔荒くが黒い。
凄い重圧感、あれは重い女だ。」
凄い3拍子、デカイ、厚い、黒い、に顔が荒い!
これは肌なのか化粧なのか、男性から見て守ってあげよーがない。
ナルさんはコレのすっぴんも見ていますよね、なのにあのヘラヘラ顔
カルトの血でも飲まされたのか・・・救えない
時間がない 追い出すしかない 妖怪が居なくなれば
風がながれるかも、今は「出て行け!!」しかないのかも。
ありがとうございます!

No title

小和田オキニのこの写真、
愛子の写りが、小和田的には大層満足のいくものらしく【あれで】
それで最近、何かといえばあればかり出してくるようですよw
何ですか、自演小和田が一般人のネット民になりすまして言うには、
秋吉久美子、または、美保純に似てるですとw
図々しいにも程がありますわww
これからもガンガンあればかり出してくるでしょうねw

百 さま

えっ!
小和田ババンが雅子の写りがいい(ティアラ含め)とばかり
思っていましたが・・・・愛子が? いい? あれで?

エッ~~~~~~嘘みたい

やはり小和田の感覚はオカシイです。
あ。。。もしや、こでれもマシとか?

秋吉久美子? 美保純?  あああああ
もう救いようの無い馬鹿
せめて普通でいいからって、それすら無理なんですね
誰の責任だとか責める暇などありません!
とっとと荷物丸めて「出て行けっ!」しか残っていない。

罵声 「出て行けっ!」 です!!
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
