スポンサーサイト


豆を叩きつけよ 的は東宮なり




こうして動画を見ていると、初めはマトモだった時期があります。

今は欠片も無い。

もう復帰は無理でしょう。

信用されない人格 取り返しがつかない

記者団を呼びつけ、全国ネットのNHKで「いじめ発言」「人格否定発言」

お粗末・・・種を蒔くのは 父と母 恥を知らぬ大馬鹿者

「いじめ」をしたのは東宮ナル

全国放送で小学生を「いじめた」のだ! 人に有るまじき行為

更に統治出来ぬ愚かな自分をさらした「人格否定」された!

100人に満たぬ職員すら動かせない「内輪もめ」

2600年の重さも理解できない 男

日本国を好きじゃない 女


いらない

いらないから


石でも腐った生卵でも 今夜は東宮めがけ 鬼は外

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

不必要なお手ふりはいらない
TPOがない不妃です。
TPOという言葉あえてこの方の時代に使いました。
T=東宮
P=
O=小和田

お名前なし さま

P=ぱー くるくるぱー

毎晩、罵っていますが、あちらはゴロゴロと
重量オーバーでちょとやそっとでは動かない

身だしなみすらマトモに出来ない
中学生に分かる「会見」

東宮に「叱る方」が居ないが致命傷
「正しき姿」を指導すり人も無し
気に入らぬ者は近づけない
どちらか欠けろ!
そんな気持ちもあります。

豆まき!

そうか、東宮に豆、叩きつければいいんだ!
鬼とて「オレ達は、あんなんじゃねえ!一緒にすな!」というかも知れない不浄の者ども。
な~んでしょねえ、東宮家の中って、形を成してないドドメ色のゲル状の物体が瘴気を放ちながら蠢いているような感じがするんですが。

穢れを一掃できれば、日本国中がせいせいするでしょうね。
いつか、必ずその日がやってくることを願ってやみません。

まともな時もあった・・・

動画を見たら若いころはまだまともに見える時もあったようで・・・
加齢とともに洋食、いや容色に変化が現れるのは誰しも仕方ないと思いますが、この東の宮さんたちはどうやらその外見ではないところから悪い方へ変化しているとしか言いようがない・・・
変化は「へんげ」と読むのがふさわしいかも?

普通年齢とともに少しは努力の片鱗がありそうですが、こと東の宮さんにはないなあ・・
鬼嫁の実家の人たち、なんて言ったっけ? 不純皇族の家族も滑稽なほど醜悪な態をさらしてますし恐るべし負のオーラ全開!
やはりここは「魔」を祓わねば!
まめまめしく豆まき~!

まとも...?

婚約会見だか、結婚会見だかの最初のときから、まともだとは思ったことはないのですが、なんとか猫かぶりっぽいようなことはできていたとは思います。
当時は職場の先輩が(今考えるとホント鋭くて尊敬が増す)この人はテレビとかで言われている情報とはとても似つかない、すごい違和感を感じる人。あえていうなら、プロレスラーがお妃になったみたいなイメージって。←コレ実話ですよ!すごいでしょ?あの時代にこの発言!
当時は私も含めて皆が、それは失礼すぎ!キレイな人じゃん!って言ってましたけどね。
そういえば、銀座松屋のデパート一周ご公務はどうなったのでしょうかね?2チャンでわずかに、遭遇した!というツイかなんかを拾ったとありましたが。情報がなさすぎて、事実確認ができませんけれど、どこかの雑誌が書きますかね?
皇太子殿下も、軽度の発達障害も隠せず(もうフォローしてくれる人がいない)ただのおじさん(おじさんたち、ごめんなさい)に成り下がってしまい、とても悲しくて心が痛いです。
本当に、ここまで落ちぶれる前に、なんとかできなかったのかと悔しさも湧いてきますよね。

SIDOさま

鬼すら仲間として認めないかも!
鬼には鬼の仁義があるはず
東宮は基本を忘れています
自分達の置かれた立場も認識出来もせず
権利ばかり要求し、ごり押し実行。
今や品格以前に「ひと」として落第。
兎も角 雅子を追い出す!!
願い~~呪いましょう!! ふふ

うさみみさま

「まとも」でしたね、そこそこ。
名古屋でのご公務、全くわきまえず「不機嫌顔」丸出し!
あんなに非常識だったのですね。相手の事なんてまるで考えない
気分悪いから「さっさと帰る」抑止力に欠けるは一般人に対してで
あって、皇族なら、有るまじき行為。神経(頭)がオカシイ。
もう始まっていますね、このころから。顔に出してます。

不純皇族!!
最近、静か~優美子ブログや2chには出ているけど
様子がオカシイのは気が付いているようです。
豆まいて~ついでに~あっかんべー
拍手!!

まなさま

プロレスラーがお妃!
凄い方ですね、私は眼力なし・・・

デパ地下一周はまだ確認が取れていません。
「第29回東京私立小学校児童作品展」の鑑賞ですが
2月3日までなので、断念されたのでは?
新潮に書かれたし、秋篠宮様がご公務中ですし
非難を恐れたか!
行っていたら、2chも東宮非難ブログも書かれていると思います。
最近は交通情報から「閉鎖・封鎖・禁止」なども早いですしね。

このご夫婦は初めからなのか、悪循環なのか?
浜尾さんが「賢い紀が来てくだされば」の言葉は正しかった!
少し足りないナルさんを上手に育ててくてる人だったら
カバーする事が出来るくらい賢く美しく心優しい方でしたら
きっと国民から見放されるような苦言は出なかった事でしょう。
粗悪な親に育てられた傍若無人の女は厚顔丸出し。
誉める要素はゼロ。24時間365日そんな女の言葉しか
耳に入らなくなったお馬鹿さん。知識も認識も中学2年生。
顔を見ればそのまんま、ただのアホ。
言いたい放題ですが、誉めるところがないのです・・・
やたら良い姿勢も・・・ふんぞりか。
今からでも出来る事は「離婚」でしょうか
順番は・・・仕方がない・・・
雅子を追い出す。これで空気の流れが変わる(少しは)
ただ再婚は絶対にダメです!
男子は「悠仁さま」がおいでですから。

まな さま

今、KUONさまのブログを見ましたら
デパ地下行かれたようです。
今回は大きく取り上げられていない!
不思議ですね・・・圧力でしょうか!
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
