スポンサーサイト


だから私は東宮を「守らない」

DSCF0876.jpg
49102040102470036214.jpg


読みたい記事があったので「週間文春」を買ったら

「プリンセス雅子」の記事に この写真が使われていた

今まで見た画像と少し違う


東宮-雅子腕が長い
 ■ 文春                           ■ 今まで


今まで見ていたのはコラかなと思っていたけど

文春の画像は少し違うが「長い手」らしきものが・・・ある

後ろに人がいて右手だけが写っている なら分かるけど 消された?

この人は何故こうなるのか 自分には見えない?

鏡を見たら怖そう・・・


「プリンセス雅子」は相変わらず勝手な妄想ばかり

1年4ヶ月ぶりの 一人登校に


愛子様も雅子様の お付き添いで

遅刻や早退という不規則がありながらも次第に登校できるようになった。

そしてようやく お一人で行けるようになったのです
(東宮関係者)


東宮関係者って誰っ!  関係者ほど嘘吐きはいないと思え!


自由気侭の範囲ではなっかったナルの「いじめ問題」

雅子は「まだ学習院を許していない」と言うが

私は貴女を「生涯、許さない」

学習院を振り回した罪は重い 何の権利も無い馬鹿な親の勘違い

自分を消して生きる それが皇族です

犠牲とも思わない 自然に心から行うご公務 それが その場所にいられる証

個人・己があってはならない 欲望など持ってはならない

己の欲でしか動かない考えない そんな小和田の汚い血はいらない

だから私は東宮を「守らない」

そんな気はさらさらない。

毎晩 怒り

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やまのこ山様、こんばんは☆
毎日ブログを拝見しております(*^_^*)

でた!!東宮名物・低級霊写真!
もうイヤです、この人たち。神々とのご縁が完全に切れていますから
皇族の資格ありません。

如月さま

こんばんは!
365日 東宮を非難できる!
凄い家族ですね、ココまで露骨に言われるほど落ちぶれた3人。
予習も復習もしない。  あっ雅子は「しかいし」しますね。 こわっ
お勉強がお出来にならない・・・とか
芸能人でもいますよね「頭わるいです」って自分で言う人
でも捻くれていません、明るいし、元気!
気立てでしょうか、育て方でしょうか、根源はひとつだと思います。

躾け。 いけない事を親がやっているから子もそうなる。

小和田家 家訓 親を見習え親に続け 「はい!」

ああーー投げつけた豆は届いたか

私にもわかりました

まったく視えない私にも視えました、怖い~。

日本で一番忌み嫌われている一家だと思います、だから、こんな写真が~。

でも、
例えば、お正月の集合写真では、愛子ちゃんは笑顔で眞子ちゃんと視線を合わせて話しているし、
おとーさんも一人公務(いつもですけど)のときは、妻が隣にいるときと比べて普通に見えるし、

おかーさんがすべての原因か、と。
もとを断たなければ、一日も早く。

sarahさんの仰るとおり、おでんは横に妻がいるとお手手がパーになります。
あがり症のペンギンよろしくパーのお手手をポケットの横でハタハタします。

あれが洗脳された状態っていうのでしょうか。

ウスラおでんも独身時代はそれなりに格があったのは皆さんも認めるところと思います。

堂々と正面を向き、はっきりした発音で話す様は、むしろ秋篠宮殿下よりもうまく出来ているとも感じます。
まぁあくまでもその有様だけであって、お話される内容は秋篠宮殿下のほうが格段にご立派ですが。

秋篠宮殿下はご結婚されてからその存在感が増しました。

皇族であれ庶民であれ
男は女次第なんですね。

そして破れ鍋に閉じ蓋という言葉のとおり、まさに閉じ豚を伴侶にされたウスラちゃん。

厚顔雑子はスイスに行く気満々のようです。なんせ本場のチーズフォンデュを食べる絶好の機会ですから。

果てしなく身の程知らずの女だと思います。

sarah さま

髪の毛の中に鬼が居たり
腕が2本あったり。
雅子さんは特に多いですね、一体、前世は何者だったのか
まともでは無い事は確か・・・でしょうか
後は怨霊になるほど呪われているとか

家族だと動く姿を毎日見ているから
顔や言葉、動きなど慣れてしまうのでしょうね
我が子の遅れも見慣れて、職員の3人の奇行は毎日だし
慣れって・・・こわいですね!

アラ50 さま

お手々もオツムも ぱー では困りますね。
パーをパタパタは、パニックだそうですね。
妻の怒った顔を見て・・・パタパタ
もうーどうしょうも無いです。

独身時代は!
私もそう思います。語尾のはっきりした口調なので
座って会見する時は皇太子に見えました。
計った様に左右と真ん中に顔を振り分けて話す姿は
「らしく」見えたものでした。

ほんわかスローの秋篠宮殿下は年齢と御髪と声質が
やっとマッチしてきました。
皇室も庶民も「女」しだいですか・・・
では、今のままでは・・・あかんですね。
かといって新しいのは困ります!
今の雅子は半端で西太后ほどの悪行も出来ずデパ地下がやっと
国民から汚いとか臭いとか言われる皇族ってなんなのって。
やはり正常な神経ではないように思うも、誰も何もしない。

スイスって年間の経費600万だそうです。
学費、寮費など込みこみ。愛子に年間6千万使えるなら
子供侍従を3人連れていっても2400万。
運動会の時の3人はお断りされたとの噂。
顔なじみではなく新規で募集するのでしょうかね。
学習院の中学は女子だけ・・・愛子が嫌がっている(コレも噂)
今までも噂かと思っていたら本当だった。事ばかり。
母子で海外に出たら~~もう帰ってくるなっ!
ナルさんも会いに行ったら帰ってこない。。。
いいないいな~~

プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
