スポンサーサイト


恥知らずな女

44444444449999999.jpg

嫌なら お辞め下さい

人のせいに しないで下さい

自己責任 能無し


1391644763047.jpg

海外に行きたくて そこに留まっている?

図々しい 女
 
見合う能力も無く 恥をまき散らす 女


1391498748636s.jpg

下品! 卑猥   夫の前でコノ顔をする女

民間の嫁でもここまでやったら「離婚」原因になる

生きていく事に 何の希望も見出せない 女

夫にも子供にも関心は無い 「欲しい」だけの 女

もう二度と輝かない 潰れた 女


頼むから出て行ってくれ

土下座するから消えてくれ



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒い…

立春過ぎたのに吹雪いてましたよ今日は。お寒い限り…。
マザゴンの顔もお寒い限り。
ほんと内面って顔に出るってことがマザゴン見てたら納得だわー。とにかくなんでも人のせい。ワタクシは悪くない。皇室が悪い。国民が悪い。世間が悪い。
…だから誰もあんたに東宮妃になってくれって頼んでないっちゅーの!!
あんたの意思で選んだ道でしょ!!
そもそも結婚会見だか婚約会見だかの時、「雅子さんのことは一生お守りするとおっしゃっていただきました」だか何だか言うのを聞いたとき、すごく違和感感じたんですよねー。
あんた守られるために、保護してもらうために皇室入るわけ!?って。
その時は現在のように東宮夫婦への明確な嫌悪感はなかったのに、変だなーって。
ほんと誰も頼んでないんです東宮妃になってくれなんてね。その結果、自分で納得して就いた東宮妃の地位が嫌なら…、病気になるほど嫌であるなら、誰も引き留めませんからどーぞさようなら(-_-)/~~~
ほんと「頭愚~肥(とうぐうひ)」の顔見るだけでムカつく、気分悪い。
こんな化け物のために貴重な税金取られてるのかと思うと…。
はっきり言って、「頭愚~肥」より私の方が労働してるぞ!!
毎朝5時半に起きてお弁当と朝食作ってセーターもしてから出勤。90分の講義を毎日3回平均でやって、空き時間も色々調べ物やら書類仕事なんかの雑務に追われ… 午後6時半に帰宅して…。
家事もあるからほんと忙しいけど、それは私が選んだ生き方だから誰に文句を言うつもりはない。て言うか、楽しんでますこの生活。
たまに飲みに行くぐらいの地味な生活だけど、ちゃんと夫と一緒に自分たちが働いたお金で暮らしてます。
私は国民のために犠牲を強いられているのだから、多少贅沢したって問題ないわ!!
きっとあの女はそう思ってる。
でもほんと誰も頼んでないんです。
嫌ならやめてください。
ほんとギトギトして脂身の多過ぎるみっともない女。恐らくナルも妻を美しいとは思ってないんだろーな。
やまのこさん~、どーすればあれらバカップルいなくなるのでしょーね。下品で食い意地の張った豚夫婦。「千と千尋の神隠し」で食い意地張って姿を豚に変えられ、豚小屋で飼育されていた千尋の両親。バカップルも豚小屋で幸せに過ごして欲しいわ。今は「頭愚~誤所(とうぐうごしょ)」が豚小屋にみたいなもんですな。

全球凍結!

ここ数日高校生のせがれがインフルなんかになってしまって・・・泣
幸い家族にはうつらんかった、シメシメなんて思ってやまのこ様をみたら一気に「ぞぞぞぞ~」ってきました!
寒いよ~ 寒すぎる~ さてはインフル来た~って 全球凍結だ~!って
この人見てたら健康なときでも体調がおかしくなってきます
両陛下や秋の宮様ご一家を拝見したら真冬でも春になった気分なのに
この違いはなんでしょうか?

えむな さま

わっ! 凄い愚痴?
私が産んだ娘なら今直ぐ引きずってでも連れて帰りたいぐらい
恥ずかしい写真です。これを報道されても「平気のへ」なのですから
やはり狂っています。

①の写真は「ふてくされ」皇室専用席に座り
何が気に入らないのか(仕事が嫌い)むすっとした顔で、帰ってから
ナルさんをどーやって懲らしめてやろうかか・・・そんな顔
②海外に行きたいのよ!行かれないのが辛いのよ!行かしてよ!
自分で言っているように「適応できない」なら、するような治療が先、
それがイヤなら「皇室に不適合」の自ら言ったようなもの。
なのになのに、贅沢したい、傅かせたい、私エライのよ~やりたい。
③のこでは言語道断です。何枚もありますよね、白人LOVE顔。
卑しい娼婦と同じように見えます。馬鹿丸出しより酷い。
妻なら娘なら平手打ち!ここまで下品な行為を撒き散らしても
まだ、ゆすりたかる小和田一族、染まりきったナル&東宮職員。

誰もやめさせない「不思議」
小和田の金欲で日本が汚れた。
まだ間に合うのか・・・
東宮は豚小屋! そう思います!!

うさみみさま

ご家族にうつらなくて幸いでしたね!良かったです。
本人も辛いけど、周囲も大変だし、兎も角良かった^^

人生で自分が「悪い」と思った事など一度もないのでしょう。
上手くいかないのは他人のせい、上手くいけば自分の手柄。
こんな単純馬鹿・・・なんで生きていられるのか?
ブログを始めたきっかけは、昭和天皇のお言葉は正しかった。ですが
毎晩ネット検索をすると、次から次から「アホ馬鹿」が出てきます。
先日もKUONさまのトコで、支払い前の商品「ジャム」を愛子が
開けてしまい雅子が大笑い・・・殴り殺せと思うぐらい腹がたちました。
それがまかり通る現実の生活で暮らしている。何百万もの宝石やバック
をさらりこ買い、旦那は通販のセーター。東宮擁護派は美智子様の方が
贅沢三昧と罵る。アホか!!比べられるとでも思うのか、お前らが!
だったら同じ様に働け!(もう、ご公務とか祭祀とかでなく労働?)
働く気がさらさらないなら、とっとと出て行け。最近はネット批判も
「出て行け」に統一されてきました。 あーナルは仕方がないか。
せめて雅子だけでも追い出そう!!!

明日から雪予報です、ご用心ください!!

例えばウスラ厚顔夫婦がどこかに「おでまし」してくれて、気色悪い作り笑顔で手をふっているときに、不届きな輩が突然襲い掛かってきたら…

厚顔はとっさに我が身を庇うであろう…いや、庇う。断言する。

覚えている方も多かろう、陛下と美智子さまが沖縄を訪問された折り暴漢に襲われ、美智子さまがとっさに陛下の前に出て庇われたことを。

あの一瞬の出来事を私は忘れることはない。

敬うとは。
そういうことなんだと思う。

No title

やまのこ さん。

気分悪くてぐいいいんと、なってます。

①ばか。出てけ。

②いっとき前は沢なんとかエリカ様。この頃は浜なんとかあゆみ様。かつてはゴーひろみ様。別に「キライ」な人では無い、ただ、いかにも、なかっこして、空港のあの通路抜けて来る、ただそのためにだけ、、出たり入ったりするひとたち。

非殿下って、外国へ参られまして、なにしてはったんですか? 洗濯物溜めて、運んでただけ? 臭いは気にならんかった?溜めこんだモノ運んでて。あほ。ばか。歪んでるわ。

③この表情、絶体、撮られるため訓練積んでた顔。えーぶい女優って、鏡見ながらこういう顔、研究するらしい。女優は仕事のため、するがよろしい。あえて悪くは言わぬ。けど、これ。ひでんかだろう。ひでんかだってさ。おえ。ぐえ。

ダンナが傍で、羨ましくてお手て、どーしよーもなくしてる。

この一枚だけで、どんなあば〇れか解る。新聞の一面に出してやって欲しい。何かが不満で20年。おきゃわいそーなばかこ様、って。

キャプっても

動画をキャプチャーした一枚一枚の、そのすべてに嫌悪感を持たせる人って、ほかにいるでしょうか?
それに発言の文字が重なると嫌悪感は、プラス2じゃなくてカケル2。

「この人見てたら健康なときでも体調がおかしくなってきます 」
うさみみさまのおっしゃる通り~。

適応できないんだったら、適応できる場所に出て行けばいいのに。
だ~れも止めていないのに、どうして出て行かないのかな~、変な人。

写真は物語る

雅子様の写真は本当に雅子様の本性をよく映すなと思います。
霊的な写真も間違いなくトップでしょうね(悪いほうの)、ましてや皇族で。
特に、白人の方と接するときの雅子様はどれもホステス(ママ)にしか見えない。
どうがんばってみても皇族(皇太子妃)には見えない。
本当に、恥を知らないって恐ろしい...

アラ50  さま

ありましたね、競技場でもなかったでしたっけ?
美智子様批判でポーズだけと週刊誌に書かれたのも
しっかり覚えております。
東宮批判の矛先が美智子様にいってしまいがち(私も)ですが
50を過ぎた成人です、やはり責任はご本人ですね。
2012年の西尾幹二氏を読むと雅子産に対しはっきりと
「離婚」しかないだろうみたいな事が書かれています。
まずは「離婚」の方が可能性としては高いのでしょうか。
豚雅に惚れてるナルさんには決断できない!

こんなのいいかなー
ドジ豚

02年12月

雅子39才
老けすぎ、不潔すぎ、不愉快!

外国に行けない状況に適応するのに努力?

なに言っちゃってんの?

(外国行きたいのに行けない、がまんできない、外国行かせろごるぁ!)

婚約の頃から、なんか変…やっぱり変…と思って見ていた同い年の雅子。

今はつくづく思う。
こんなクズ、いらない。
片道切符で、外国の孤島に送ってほしい

sarahさま

適応できる場所って、ありますかね
我侭放題、朝から晩までグダグダして、
ネット通販で金額も見ないでお買い物
貴金属やバックなど高額商品は買えばジジンにマージンが
入金され喜ぶ。ジジンの喜ぶ顔は好きだっど
ナルや国民の喜ぶ顔は好きじゃない。
ナルに意地悪してパタパタするのを見るの 大ー好き!
ネットでホザク国民を騙すのも平気~楽しいから~~

楽しい事が出来るって思ったら「適応」しているのワテクシ。

腐ってますよ、このメス豚は!!

まな さま

ホント白人お好きですよね~
ここまで露骨に卑猥な顔をする皇族・・・
恥ずかしい

親もそうなのかなって思います
小和田家から出た幼少の写真も、「ふり」ばかりです
両親の神経もプッツン~~親子そっくり
見せ掛けている・・・が 見せかけどころか露見ばかり
汚い食事のピクニック、肌襦袢の無い和服、つんつつてんの服
全部の神経がおかしい。小和田家族5人、って事は
その祖父母がオカシイ!!
治るどころか、愛子に全部出た!
空気汚染でもしたら秋篠宮家が危険です!
即~立ち退き。

さぶたさま

可笑しな話ですよね。
図々しいとしか言いようが無い!
外国にいっぱい行けると思っていたのに行かせてくれない。
これ、異常なコメントですよね。
だから私は病気になったし、治らないのよ。 って他人のせい。

だったら帰ってくるな!
愛子の留学とやらについて行ったら帰ってくるな!
そう思います。全部同感です!!
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
