

ぞっとする ナルの阿呆とジジンの距離

2012年 『週刊朝日』(3月9日号)

皇太子殿下の誕生日記者会見

『週刊朝日』(3月9日号)に皇太子殿下に関する次のような記事が出ている。
 「閣僚や企業のトップが被災地について話すときに、たとえ夫妻で訪ねたのだとしても、
会見で『妻が、妻が』と繰り返すだろうか。」

 また「天皇陛下をお助けし、改めて更なる研鑽を積まなければならない」とのお覚悟のことばについて、
「研鑽を積む」という言葉は50歳の誕生日から3年連続での登場で、宮内庁幹部が嘆いて、
今上陛下が皇太子だったころのお言葉には「率直な思い」「印象に残る言葉」がたくさんあったのと
ひき比べているという。

 陛下のご手術前に秋篠宮ご夫妻から関係者に病状について細かいお尋ねがあったのに、
皇太子ご夫妻からはお問い合わせはなかった。1987年の昭和天皇のご手術に際し、
皇太子だったいまの陛下は何かあれば代りをつとめなければならない責任感から行動されていたのに、
「いまの皇太子さまには少し危機感が欠けているのではないでしょうか」と宮内庁関係者は首をひねっているという。

 『週刊朝日』は殿下が52歳であられることを今回は特に問題にしている。
同年齢の活躍している社会人11人の名を挙げ、カッコ枠でかこって強調している。
石田衣良、大村秀章、田中耕一、西村徳文(ロッテ監督)、原口一博、渡辺謙、川島隆太(脳科学者)等々である。
相当に辛辣な、毒をふくんだ記事である。

 少し前までは皇太子殿下に対してこれほどひどい批判は書かれていなかった。
明らかに世間の目が雅子妃殿下から皇太子殿下に向きを変えつつあるようにみえる。
 私が憂慮していた通りである。
このまま行くとやがては今上陛下に鉾先が向けられるようになるだろう。
その前に何とかしていたゞかなくてはならないのである。

 幸い陛下のご手術は無事に修了した。皇太子殿下のお誕生日会見は年一回である。
来年の会見においては殿下はこういうことを言われないで済むように脇を固めていたゞきたい。
まだ時間は残されている。

 週刊誌だからといってバカにしてはいけない。
週刊誌と『THEMIS』以外には事実報道はなされていない。
 『週刊朝日』はこうも書いている。皇室ジャーナリストの神田氏が曰く、皇太子の会見に
「雅子妃をほめる内容が多いのは、雅子さまが今回の会見録を読むことを意識しているためでしょう。」
 神田氏は妃殿下を「一生お守りする」といった殿下の責任感からだと書いているが、
常識的にみれば、心理的なこわばりのせい、妻を恐れているためであろう。


----------------------

西尾幹二ブログ・この記事のコメ欄に

小和田ジジンの奇行について気になる事が書いてあった

天皇陛下がご入院の時に、すっ飛んで帰国した

昭和天皇がご入院の際、今上天皇は皇太子、代理のご公務を東宮内でされていた



って事は・・・ナルさんが代理になったら、出入り自由のジジンが

ナルさんの側でぐちゃぐちゃ・・・

つまり 天皇代理に直で話ができてしまう

コメの方が感じた恐怖

ぞっとする

55.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

〇すしかないですか

これだけ「悪行」だけを重ねる人間というものがいるのですね。 自分が
天皇陛下のかわりになれるとでも思っているのか。

動く時は必ずよからぬ企みのため。 こんな非日本人の胡散臭い極みの
一家をどうしてどうして皇室に入れてしまったのか。
皇室とてお人よし日本人の枠からのがれられなかったのか。

しかし事は「お人よしだから」と言って黙認できるものではとうていなく、
これがこのまま放置されれば、
ボンクラの極みと化したナルヒトが次期を継承してしまう恐怖。 

今上陛下御存命のうちに、ボンクラを退けなければ、それは今上陛下自身の汚点となってしまうような異常事態。

ボンクラの次期即位は同時に皇室と日本の崩壊となることは確実。

いっそのこと、小和田恒とやらを○してくれる漢はいないかとさえ思ってしまいます。

ジジン

OWDジジンは、皇族でもなんでもないんだから普通に逮捕できますよね。
機密費横領でも詐欺でも東宮内不法侵入でも…
ジジンの排除から一気に浄化するために、周りを固めているらしい。
ってうわさもあるのに時間かかり過ぎてますね。
ほんと、ゴルゴなみの腕のだれか、いないのかしら、、、

写真のおばちゃん、雅子を睨んでますね。
気持ちのまんまの表情でしょう。
もしくは、あまりの臭さに息を止めてるとか?

けいちゃん さま

いっそのこと、小和田恒とやらを○してくれる漢・・・
同じく!
都知事がマスゾエに決まりました。猪瀬と何も変わらない。
汚職、ソーカ、ワクチン、在日低金利貸付。
きっと朝鮮学校の学費無償も決まってしまうでしょう。
都知事の力の及ぶ隅々まで在日がはびこる、掠め取る、
東宮の門にもソーカの3色旗がタナビク。
昨年7月に横浜で猪瀬と会っていたオジンは早々に帰国し
新都知事と会い何を約束するのだろうか。
マスゾエは「愛子容認派」ですから・・・
ジジンと一緒に舛添もいっしょに!!
頼む。

さぶた さま

時間がかかり過ぎ、諦めたのか・・・
そう思う事もあります。
西尾さんが書いでから2年ですからね、
こう申してなんですが、天皇さま「日本」をお考え下さいませ。
愛子容認派の舛添も気にいりません。
お花畑が多いのかソーカが多いのか?
BBさんが実数は恐れるほど多くないとありましたが
実権を握られたらこわいですよね。
大阪では橋本さんがはっきり「公明党が反対するから」と
言ったように、「反対派」として実行部隊がいます。
日本人はのんびりし過ぎました。変わらなければ!!
近々オジンがもみ手で舛添と面会。
愛子が皇太子になっては大変です。

おばちゃんが笑顔で暮らすには秋篠宮家の
清らかな風がいちばんです!
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
