スポンサーサイト


散々な旅


ただいま! です。

ご無沙汰です。


DSCF0925.jpg

無事に着いたのですが疲れてダウン

今年3回目の風邪~~


足はタクシーでしたが・・・

運悪く・・・新人で京都を全く知らない方・・・

友がドアに頭を挟まれたり・・・

誰か祟ってる?


DSCF0909.jpg

寒椿にもあえず 山茶花ばかり


DSCF0948.jpg

少し頼りになりそうな樹にすがり


DSCF0957.jpg

大雪の中帰宅しました。


行った先々の予定が上手く回転せず

ホント 酷かった

少し気分が良かったのは 飛び入り参加の方が「すき焼き5人前」食べたのを見た!

新幹線は遅れたものの大雪になる前に帰宅できました。


まだ頭が ぼー

明日から頑張ります!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさいませ~

風邪、侮るべからず、です~。
大雪の前にご帰宅とのこと、よかった、です^^。

リフレッシュ(?)して、またあやつらにガツーンと、よろしくお願いいたします!

お帰りなさい。
私も木曜から仙台二泊三日の予定が、数十年ぶりの大雪とやらで車中缶詰…
土曜帰宅予定が月曜に(涙)
雪国暮らしの私からすればまぁそこそこの雪でも、不慣れな地域は即マヒ。

高速不通、国道不通、県道市道は除雪手付かず…

散々な目にあいましたが、丈夫なだけが取り柄の私は元気でおります(笑)

やまのこさん。
「体調の波」をあなどることなかれ。

宅配ピザを食べたり、デパ地下へ出向かれたり、白い服着てウスラ笑いで手なんか振ったりすると「回復のきざし」が見えるかもしれませんよ(笑)

どうぞごゆっくり「ご静養」なさってくださいね♪

お帰りなさい

「西大路七福社 ご利益めぐり」お疲れ様でしたね。

今回は、散々な旅だったとか!
これも良い経験になったのでは? =*^-^*=

寒椿、楽しみにされていたのに残念でしたね。
お身体ご自愛下さいね

更新楽しみにしています。

sarah さま

風邪。治りかけに又ひくと中耳炎になりそうです!
完治の翌日また悪寒~~3回って、アホですね。。。
1日分の予定がパーになりましたが正解でした。
リフレッシュどころかまず風邪退治~~
なんとか更新できましたので、このままがんば!!
ありがとうございます!

アラ50 さま

えっーーーあの豪雪で?!
ご無事でなによりでございます。
ニュースで見る映像はドコも真っ白で、看板も見えずでしたが
かなり広範囲の被害でしたね。アーケードの屋根が落ちたり
電車の追突など、普段は事故扱いとなる記事が「雪」のせいにされて
いましたが、今後、夏は猛暑で冬は豪雪になる日本とか。
デパ地下馬鹿が回復? 馬鹿全開ですか?怖いですね~~
アラ50さまこそ、お疲れさまででした!!
ありがとうございます。

よしみさま

散々でした。
でも、、、京都駅構内は凄い活気。
雪が振り出しているのに通勤遊学の方が走って乗り換え。
新幹線乗り場下では6:30分のシャッター開きを待ってる行列、
私達も車内に閉じ込められたらの危機感から、お弁当、お水など
買い求めました。いざ乗車したら朝まで寝ずにいたので、暖房で
すやすや・・・。東京に着いたら~~雪~~風邪!
ねっ、散々なんです。。。ありがとうございました。
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
