

暇人のやる事は徳蔵山登山

1392276515085s.jpg

静岡県沼津市 「徳仁」 基 徳蔵山登山

標高 256.0m


cbd1d922.jpg

りんくうゲートタワービル

関西空港対岸にあって西日本一の

高さ 256m を誇る高層ビル


800px-Mount_Tokura_20120730.jpg

ちっちゃい男が  ちっちっちゃい山登り

けっ!


雅子が愛子の卒業の行事準備で忙しい らしい

忙しいから相手にしてもらえない とか

愛子のスイス留学は消えた のか


ナルさんは相変わらず 人気が無くお声がかからない

ご静養中の天皇陛下と秋篠宮殿下が家族で合流

仲間に入れない 雅子が嫌がるから だと

ナルさんは子供の頃 僻む(ひがむ)とか人と比べる事をしなかった

人は人 などと高尚な考えてはなく 誰もが頭を下げるから

考えなかった だけ  ところが女三人で育った嫁は違った

何も持ち合わせていない女は欲深く 更に傲慢だった

「お前」の地位に頭を下げるだけ 形だけね 見抜けない馬鹿

やがてナルさんは親にも頭を下げなくなった 女から洗脳された

それがTVで流れる アホ全開  未だ治らず


矛先を吹上げに向けたくはない  しかし 己で修正できる人間ではない

愛子の成長が引き金になるのかも それは国民にとって「吉」となるか

愛子が「地雷」かも!  踏んだら自爆!!


国民よ~~愛子に近づくな~~~



コメントの投稿

非公開コメント

ちっちゃい男

初めてコメントさせて頂きます。
「ちっちゃい男」。本当です。
皇太子様の年代では、「膝上股下」より「膝下」の長い方、ほとんどいらっしゃいません。そして、膝下にある不自然な横皺、秘密靴を履いていらっしゃいますね。
それを計算に入れてみると、身長、150センチちょっと。
背の低いことは、恥ずかしいことではありません。
それをごまかす心が卑しい。
皇族なら、そんな小細工はせず、堂々としていらっしゃるべき。
それだけでも、ふさわしくない方だということがわかります。
本当の「ちっちゃい男」。身長ではなく、お気持ちのことです。

まめはな さま

はじめまして!
シークレットシューズご愛用との噂がありますね。
お気持ちまで・・・ちっちゃい そう見える事が多々あります。
ちっちゃいから視野も狭い?
全国放送で「特定の子供をいじめた」あれは許せません
家庭内の問題を国民のせいにした。雅子は未だに
学習院を許していない・・・ と
 はぁーー? 
お立場を理解できぬ人間がソコにいる
突っ立ているだけの お立場 台つかいます?

昭和天皇が反対された入内
何がダメだったのでしょうね。

お越し頂き感謝!
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
