

雅子の涙

まさこ運動会
人前で泣く
女性週刊誌の表紙ねらい~意識的犯罪 
白黒じゃなく絶対に表紙になるわ!
   
カメラ恐怖症なんて大嘘付き
カメラ大好きの人
天皇皇后両陛下お出ましの時ドタ出
カメラ探してきょろきょろ・・・見つけた!
思いっきり笑顔で11秒動かず

ハンカチで拭いたら折角出した涙が勿体無い
それに厚化粧も落ちる
ミエミエのバレバレの茶番
折角の涙だから利用しました!

震災慰問で「陸に上がった河童」で
大笑いした人でなし
頭が回らなくて「真心」もないからそうなる
今回の涙 イヤなものを見せられた
押し付けられた 吐き気がする 吐く
被災した国民には大笑い
自分の事には涙
自分の事しか考えない女
ノータリン丸出し

もう少しで居なくなる
慌てずじっと待つ 
ここまで野放しにしていた報いの時間
辛抱の時間 長くはない
10月は「大遷宮」された「出雲大社」で
八百万の神々が集われて 会議中です!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
