

破壊兵器・雅子

押しかけ公務49


脱力感

何も見なければいいのかな

都知事選 そーか 在日 皇室問題 日米中韓オバマ 

慰安婦像 パククネ キムヨナ NHK


雅子さまとリズム体操を楽しむ愛子さま=東宮御所で、宮内庁提供
1be.jpg


雅子

誰も想像していなかった破壊力

20年前ここまでの大被害を感じていられたのか昭和天皇

雅子の悪事全てを止めない そーか族側近

この事態をだた見ているとしか思えない皇族の方々

2600年の歴史も終わる そんな話も大きくなってきた

皇室なんていらない そんな声も増してきた

たった1人の馬鹿女を誰も止められない

訴えられてもおかしくない悪人在日舛添の投票数は何なんだ!

朝鮮人の異常な精神からでる力 油断し過ぎた 手遅れか

生活保護の在日にまわされ 年金が無くなる日も遠くない

そーか在日に押されまくり それでもまだ大人しい日本人

おばちやんブログから脱皮したものの 今の脱力感は何なんだ?

馬鹿な女の悪事を誰も止められないこの現状 

これも そーか在日の魂胆なのか

昭和天皇は正しかった! が出発の皇室問題ブログ

そーか在日と関わらないよう 心がけてきた

ところが調べていくうちに 東宮そーか3色+舛添+NHK

力が抜けていく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やまのこ さ~ん。

ウルトラマンさんに、銀河系の彼方へ放り投げていただきたいニラニラマンが約一名。

その下、娘を捕獲せんとして、触れるに慣れていないので「どじょすくい」になってる(写るの意識して笑ってるのがアホ)、おっかあもどきに、捕まらないでいる敏捷な子は「影子ちゃん」。

そーかから貸し出しのお子? そうか、そうか。

ニヘニヘマンもどじょすくいも影子ちゃんも、わたしゃ、要らん。

明後日、どんなばかを言うか、いっそ楽しみ、ガッデム、とか、目の前で言ってやりたい。

はいそうですね、そういう解釈も、ハイ、とか、言うかな。かいしゃくって言葉知ってるかな、介錯って字もあるよな・・・あああ、不愉快。

ねっ、やまのこ さん。

KUON さ~ん

画像追加しました。
宮内庁発表画像の3色マット!
小さい頃から刷り込まれた3色・・・こわいです!

スキー場では民間人が影子ちゃんを確認してますね
同じ服を着た子・・・何を考えているのやら
アホの理屈はわからん

2014年の誕生日会見は月曜日なのでしょうかね
相変わらず「雅子も被災地に行かれたし、愛子も中学生になれます」
オリンピック話とか大雪が入れば最近の「作文」ですが~~
何を言っても残らない~家庭内の話ばかりで国民に対して
こうしたいなんて全くありましぇーん!
成功の自画自賛を右左中と首を振り振り、薄い唇から出す。
薄情の薄い情すらない、雅子の顔色しか見ない
そんなヘラ男の「グダグダ話」突っ込み所満載~
まーだ言うかこのばかたれ~~
楽しみですね~~はい、KUONさま^^
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
