スポンサーサイト


日本一の悪女・雅子 

a4c5624a-s.jpg

脳みそと同じように つるんつるんの顔 大嫌いです

近所でこんな顔が歩いていたら よけます(変態みないな目)

嫁から愛されていない事すら理解できない つるんつるんだから

黙っていればいいものを 尻をたたかれ国民を非難する 

家庭内暴力 被害は日本全域に広がる 公害? いえ災害です

現存する 日本一の悪女雅子 100年後の教科書に載るかも(学習院以外)


147.jpg

身長の差があるのに平気でヒールを履く雅子

頭を下げない雅子

服がいつもシワシワの雅子

重さで服がよれる事を知らない無様な雅子

見栄え重視かと思ったら違った 物欲の方が強い女


後ろから見る、雅子さんの体の歪みは凄いわ

初めから間違っていたのです

身の丈に合う生活 身の丈の合う嫁

見た目は大切です 海外は特にね


1392797045986s.jpg

笑えます

このような恥さらしは二度とあってはならない


------------------------------------------


秋篠宮玄関


信頼の歩み 

日本の宝 お守りましょう!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一身に負う

http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-533.html
の「あぶり出し」というタイトルのコメントにあります、
「私の住む所は、宮城県の沿岸にあり、自宅も玄関先1mの所まで津波が押し寄せました。
そして、実は皇太子ご夫妻の訪問先に選ばれた所でもあるのです。
私は仮設住宅には住んでおりませんので、お二人にはお目にかかっておりませんが、 お二人にお会いした方々から、驚くべきことも色々聞いています。
ずっと以前から気づいていらした姐さんや皆さんには驚くことでもないかも??なのですが、
1.皇太子の前になり、「スタスタ歩く」
もうこれだけで、会った人達も驚き呆れたらしいです。
雅子さんの後ろをノコノコと付いて歩く皇太子の姿が情けなかったと言う方もいました。
2.皇太子が何か言ったことに対して、きつい目線で「叱咤」する。
もちろん、そのきつい目線がどういう意図だったのかは分かりませんが、 周りで見ている人には、「黙れ!」という合図にしか見えなかったらしいです。」

もう~、頭がクラクラします~。
そういえば、「おと~さん、待ってえ~」と衆人環視の状況で、皇太子に叫んだのでした、彼女は。

『「雅子さんのことは僕が一生、全力でお守りしますから」と話しかけてくださいました』という婚約会見の彼女の発言に強烈な違和感を感じてから20年。

もっとも忌むべき人を自ら選んだ皇太子は、その責任を一身に背負わなければなりません。

sarah さま

恐ろしい話ですね・・・
噂には聞いていましたが、ご覧になられた方がおいでとは!!
見てきたかのような・・・あごで行く方向をさしたとか。
動画で「足蹴り」は見ました! アレが日常茶飯事なのですね
人前でも堂々とやるなら、東宮内はとんでもない状態・・・
吹上御所・天皇皇后とのお食事会を途中で帰る~~
気に入らなければ居たくない、やりたくないからやらない、
やりたい放題って、やはり精神病が悪化しているような。。。
雅子に常識は無い、自分が一番強い、みんな従え!

No title

はじめまして。
いつも拝読させていただいております。
私もやまのこ様と同じく、この脂ぎったつるんつるんの顔が気持ち悪くて
たまりません!!
それと、揚げ物を食べた後のようなヌラヌラとしたクチビル・・・
何故か口の端から垂れているヨダレ・・・(最近、これが特に気になっ
て仕方ありません・・・)
そして、・・・この方、いつも魂が抜けていて、いったいどこを見ているのか
視線も定まらず。
これらは、いったい何を表しているのでしょうか。
私も以前は、皇太子様がアレレなんて、、、と思っておりましたが、今と
なっては疑いようのない事実を次から次へとつきつけられて本当に情けなく
思っております。
このままでは絶対になりません!!
今の時代、ネットは大変重要な情報収集手段です!
やまのこ様、これからもどうぞ正しい情報をどんどん発信していってください
ね。


雪うさぎ さま

始めまして!
言葉足らずのブログですが、甘ーい目で^^

つるんつるんのギラギラ・・・気持ち悪いですよね
以前はこんなではなかったですよ
もっとマシが顔つきでした
雅子+小和田の影響が大きくなり こんなザマ

考えもしなかったですね、たかが女ひとりに
ここまで国が引っ掻き回されるとは・・・
ソーカの後押しもありますが、皇室内部まで汚染される
当時のパレードに3色旗を持った人が既に居た
今となっては取り返しのつかない事ですが、回避があるなら
ナルさんの離婚しかないでしよう。
どうしたら雅子を追い出せるのか私達は見ているしかないのか
歯がゆい思いは誰に。 明らかに歪んだ東宮を正すのには。
雅子が重すぎて動かない~~~

コメありがとうございました!
またのお越しをお待ちしています^^
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
