スポンサーサイト


こそこそ動く・東宮家族

2月 2日 4年連続恒例・銀座松屋デパート全館貸切ショッピング
「皇太子殿下が銀座方面に行かれるという事で工事ストップ

2月 7日 第59回青少年読書感想文全国コンクール表彰式及び同パーティー
(千代田区・東京會舘)徳仁隔年出席公務をドタキャンか?
皇太子様はお見えにならず 2月8日14時29分」≪同ツイッター≫

2月 9日 全日本書芸文化院「全国書初席書大会」(サンシャインシティ文化会館)
「書道の展示会来たら愛子さまに会ったwwwwwwwwwワァ

2月10日 上野~根津で徳仁目撃情報多数、休館日の美術館訪問か?

3月15日 江戸川スポーツランド午前中貸切スケート予約

3月18日 学習院初等科卒業式

3月20日 春季皇霊祭の儀

3月21日頃 一家で伊勢参拝旅行か?


3月20日~22日
鳥羽国際ホテル別館「潮路亭」
全館予約不可(プレミアムスイート84㎡に宿泊し、前日から全館貸し切りの模様)
「不死鳥ホテルと共に鳥羽のホテルもすでに予約してませんか?
鳥羽国際ホテルじゃなくて別館の潮路亭を全館貸切で。
3月19日(水)~3月23日(日)プレミアムスイートは満室。3月21日は全館満室でどのプランでも泊まれません


3月20日~3月30日 
奥志賀不死鳥ホテル貸し切り春スキー静養(2月中旬、3/31~4/6全館貸切解除)

年内スイス公式訪問
「皇太子さまは2月1日から12月末までの任期で日本とスイスの国交樹立150周年の
名誉総裁に就任し、年内にスイスを 公式訪問される見通し。
療養中の雅子さまについては、体調や体への負担なども考慮して判断されるものとみられます。」


今年夏 フランス訪問「来年は国交樹立150周年を迎えるスイスや、
・8月末にOECDパリ大会などがあり、皇太子ご夫妻のお出ましの可能性も高い」≪週刊文春12/19号≫
・雅子さま、愛子さま海外ご公務計画始動…夏のパリ・世界子供会議へ!>≪女性自身1/14号≫ 
・「雅子は中学生になった愛子を英国か小和田夫妻がいるオランダにホームステイさせる計画」≪女性セブン12/5号≫
・療養中の雅子さまについては、体調や体への負担なども考慮して判断されるものとみられます。≪NHK1/31≫
・「最近皇太子夫妻のお出ましが増えたのは,皇太子のスイス訪問に雅子も同行することを視野に入れているからかも。
国内にお出ましが少ないままスイスに行けば“海外優先”という批判を招きます。」≪週刊新潮2/20号≫

------------------------------------------------------



なんか怪しげな動き あり

表立った公務には書かれない動き

何をコソコソやっているのか・・・

アホ面の中身は意外とずるい頭か 雅子の命令か

今やツイッターで情報が即時流れる時代

------------------------------------------

ナルちゃんソロ活動
2月10日 上野~根津で徳仁目撃情報多数、休館日の美術館訪問か?
根津で皇太子殿下の車列を見た。そして手も振ってみたりw 警察が話してる様子だと
信号は全部青にして停車させないらしい。そんな事できるんだー。
2月10日18時29分」≪ツイッター≫
「根津で皇太子いた(^-^)19時20分」「皇太子にあった!!!19時21分」
「皇太子さま通られた(*^^*)19時
 

--------------------------------------------

夜の7時に根津を通った  どこに用事があったのか

愛子をオランダにホームステイさせる計画もある とか

ご静養中だとか散々 国民に嘘をつき 遊び三昧の生活

京都だけでなく 東京でも「カバン」を使う場所があるのかも

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こそこそナル太郎

こそこそ動くよナル太郎
山にも登るよナル太郎
大好きなのは大きな鞄
こっそり運ぶよナル太郎

なんかもー…それだけのホテル貸し切るのにどれだけ税金が使われるのか。当然警備も必要。
春休みの旅行シーズン、国民が泊まりたくても泊まれない。
絶対におかしいでしょそれって。
娘にスキーやスケート教える前に礼儀を教えろ親として!!
幼い頃から特権意識を植え付けてどーする!!
あの素敵な真央ちゃんみたくオリンピックを目指すとでも言うならある程度は納得できるけど(あくまでもある程度)、ただの道楽でそんなことさせるな。

やまのこさん、ほんと、バカにつける薬が開発されて欲しいです!!

なぜ国民だけが一方的に我慢を強いられる!?
ナルがのぼせ上がり、よく見極めないままにマザゴンと結婚し、そのせいで今の悪夢が続いてるんです。なぜナルのつけを国民が払う!?

秋篠さまたちは私たち国民のために身を粉にしてご公務をなさっておられます。もし、秋篠さまたちが日頃のお疲れを癒すため、ご両親がご公務でお忙しいときもきちんと待っておられる悠仁さまとの楽しい時間を過ごされるためなら、ホテルの貸し切りもスキー旅行もアリだと思います。
国民は尊敬できる秋篠さまたちになら喜んで税金を使っていただきたいと思います。
なにもしないあいつらが、なぜ平然と悪びれもせず、それどころか「治療のためですから」と被害者面で大手を振って、やれデパ地下だ、やれスキー旅行だ、やれご静養だと動き回れるのか不思議でなりません。
真性の、大馬鹿者たちだと思います。

えっ?

天皇皇后両陛下が3月26日~28日で伊勢神宮ご訪問を見当しているとの事ですが、陛下よりも先に行くんですかね?それこそ「順番が違うんじゃありませんか?」じゃないですか。

パリでの御養蚕の展覧会に悠仁様のお初召の展示が話題ですが、愛子さんはちゃっこの偽同様報道用に公開した写真はイスに一人でお初召を着ている写真、お宮参りで雅子さんに抱っこされた写真はベビー服です。
3人で登場する時はあくまで誰から贈られたか得体の知れない服を着せて出る、正式な装束はいつ着たのか不明な写真だけ。
参拝の時に着替えたと解説はついていますが、宮中拝殿は目と鼻の先なのに?
あくまで誰かから贈られたベビー服を着ている証拠写真を見せる事に固執したかったと思います。

No title

 やまのこ山様こんばんは☆

コソコソカサカサ動めく東宮。まさに人間版ゴキちゃんですwww

伊勢参拝?やめて下さいっ!穢れてしまいます!

もしかしたら伊勢神宮の清浄なオーラに打たれ死にするかもwww

爆!ソロ?

悠仁殿下、もうもう萌え~ですわ!
この世にもお美しい御一家のお写真には写りこむものと言えば、かわいいシカ?
やまのこ様が教えてくださるまで気づきませんでした
それほど景色になってました(笑)

ナル様、ソロ活動・・・そろそろソロで・・・解散したん?
って言うか、前から一つだったことなかったですねあのおうちの人たち
皇室日記の誕生日の会見はカットしてしまいました
蘭展に出席された高円宮様母子ですら消してないのに・・・だって気分悪くなるんだも~ん・・・涙・・・

えむな さま

馬鹿につける薬は無いとか馬鹿の考える事は馬鹿しか分からないとか
馬鹿を毎日見ていると染まってしまうのは本当の様ですね。
ここまではいいか、のラインがどんどん広げられ国民も慣れっこに。
事ある度とに怒り、ブログでもコメでも苦情を吐き出さないと
皇室の方々や宮内庁に、報道機関に届きません。

情報源は2ch板ですが、天皇皇后両陛下が3月26~28日に伊勢に
行かれる前、3月20日~22日に貸切・・・
3月20日は「春季皇霊祭の儀」で天皇皇后、皇太子両殿下、祭祀。
一般人の方なのでしぅうかね。皇族の貸切は天皇&皇太子までです。
奥志賀不死鳥ホテル貸し切り春スキー静養(2月中旬、3/31~4/6全館貸切解除)
これも気になります。貸切解除!!

もっと気になるのが根津通過~~
月曜日は上野の美術館は休刊日です。それも午後7時あたり・・・
一仕事終えた?
宮内庁から発表されるスケジュールはガラガラでも私的には動いてる。
音楽界はほとんど押しかけですが、根津はとても気になります。
ナルさんは誕生日会見で「療養中の雅子」まだ言ってましたね。
3馬鹿親子の家計簿公開が待ちましょう。どんな嘘を吐くか。

るるり さま

まさかと思いますが・・・
一般人の貸切なら良いのですがね、当日(20日)は3月20日 
春季皇霊祭の儀を終えてからお出かけはないかと。
2ch板情報ですが、こうした点と点が線になる。。。

パリの展示会
ナルさんの「お初召」は行方不明らしいです(売った?)
愛子は証拠写真すらない無いのに「着た」と、更に社殿参拝もした!
嘘ばかり~~愛子着袴の儀の可笑しなピンクはどうやらソーカからの
お品らしく、着衣したを公表したのがあの馬鹿な写真。
「お初召」もどき「着袴の儀」もどき、全てソーカと見てよいでしょう。
何も考えずジジンの指令通り動く、金がジジンに入る、雅子はらくちん。
雅子が怒らなければぼくちんはいいの。。。。救われません。

愛子が大きくなり単独行動が出来るようになれば雅子同伴も
必要が無くなる。お習字展にお出かけのツイッター情報は大きいです
体も大きなり、背丈もナルさんを超える勢い!
腕力が勝つなら「愛子」の時代が~~
次元の低い話で申し分けないです。。。

如月 さま

まさかとは思いますが・・・見張りましょう!
先日の京都七社巡りで「天照皇大神宮」の御札を!
禰宜さんの「お札はお伊勢さんから頂いております」なのです!
お伊勢さんは随分昔に参りましたが、足腰の動く間に
もう一度行ってみたいです。
私・・・オーラにやられないですよね?
東宮みたいな嘘つかないし^^

うさみみさま

話には聞いていたのですが、どの画像か確認でずにおりました。
が~~昨夜~~見つけました!!
ので 皆様にご披露~~
カピパラも居たそうですが画像はマーラのみです。
東宮に行かないように柵とかあると思いますが
お庭で放し飼いなんですね~~
(齧歯目) テンジクネズミ科マーラ属 
テンジクネズミってモルモットだから、それの大きいの?
秋篠宮家のは小さいですね、草食なので穏やかなのかな。
モルモットやウサギは飼った事がありますが、
マーラやカピパラは憧れますね!!

ナルさんの短銃日会見ニュースで見ました。
毎年同じ~~お花の3色はソーカ色ではありませんでした。
やはりネット情報読んでますね、確信しました。

一刻も早く。

東宮家はどう考えても、もう不要です。
日本の伝統をきちんと継承し国民の精神的支柱になり得ないあの夫妻が天皇皇后になることは絶対に有り得ません。
現天皇がご在位されている間に、天皇を秋篠宮家が継承するという結論をなぜ政府もださないのか、なぜ誰もこの状況を整理しないのか、
不思議でしかたがありません。
もう時間があまり残されていないというのに。。
いつまであのおかしな3人家族の理解を超えた行動に国民が付き合わされストレスを受け続けなくてはならないのか。
もう本当にいい加減にしてほしいと、心から思います。

け~こさん。さま

はじめまして!
東宮への疑問をお持ちの方は世代や職種を問わず大勢おいでです。
が、報道が知らん顔。つまりナルさんがならないと困る族がソノ部分を
牛耳り、早く来い来いと東宮擁護に必死です。
崩壊寸前の東宮ですが、ネットの一部で必死になっても多くの国民が
事実を知らない。私も最近までそうでしたから。一番大きいのは
「報道が動かない」です。嫌韓でフジTVは傾きました。なのに
皇室問題は動かない。絡む団体の影響かも。宮内庁、東宮職に
カルト団体が入り込み小和田が園遊会に勝手に来る。
もう手遅れかも・・・今やそんな・・・
それでもまだまだ!!
ありがとうございました。
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
