

ナル54歳 もう見放しました(拡散自由)



おや? お花が普通ですね 気にしてたのね


1391329336236s.jpg

前に散々言われましたからね


そーか494219

ところが室内画像で見事「3色」の3馬鹿「54歳でこのザマです記念写真」

こっちが 黄=クッション 赤=わんこ 青=ナル

誕生日の鬼念写真がこれか? 普段着! 国民に失礼な奴らだ

「しまむら」・・・


納税

どこまで国民を怒らせるのか 確信犯の精神異常家族

頭が悪いのか 操縦されているのか 自分で考えられないのか??


sssssssぽmh

誕生日の日 2ch板が静かだった 小和田他集会か?

税金でどんちゃん騒ぎか? 小和田がいたのか?


222sennbei.png

ここからもマージンがはいるのか?

ソーカせんべい 池田屋  よー出来た話やな
ナルも雅子もあるらしい  誰が喰うか! 



1393162465835s.png

凄っごい修正写真  悪臭漂うざんばら髪  

あーー そうか  祭祀の時に髪が抜けるからイヤなの?


うすい

ここまできたら「お父さーん」と同じ様に か・つ・ら ?!

まだ髪があるうちにしないと・・・ピンでとまらなくなりますよ

あ・・・ナルさんからお聞きでしたか


一言

療養中の雅子が行きたいからって言うな 外国外国外国って

人格否定されてる人間がオランダへ行き大恥かいたのは国民なのだ

日本から出るな 出たら二度と戻るな 

10年治らぬ病なら もう治らぬ いちいち療養中などと言うな

暖かく見守ってなんかいないぞ!!
   
利権のからむ奴の言葉しか耳に入らない受け付けない

毎夜々非難されているのを知らぬはずは無い

板で反撃するのも優美子+礼節 (昨夜は出なかった!!)

ソーカでも叶わぬ・・・・はげ

お題目唱えたら生えますって言われた?

奇跡は起きた?

日蓮正宗から追い出され 世界カルト教団認定の仲間入り

今やソーカ=在日と言われる始末 そこのお仲間ですか?

吸い取り専門の集団のペット? 広告塔?


1393117195484s.jpg


■ 赤青黄はいったい何のメッセージなのですか? ■

この3色がある限り鳥居はくぐらない

なら「天」にはなれませんね ひっくり返しますか?

流石にそれは無理でしょう いくら暢気な日本人でも気が付きます

在日都知事誕生に 遅まきながら気がついたのですから

マスゾエの悪事は女性週刊誌にも載ったからご存知ですよね

こんな天皇家ならいらない は こんな天皇いらない になり

追い出される  出来るものらな大金がかかる前に 消えて欲しい



美智子さま そろそろ お覚悟を!

お母上が泣いてます


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やまのこ さん。

やりたい放題の娯一家に。

しかいしひとつする術無し。

てんのーに、ナル、ほんとーに、疑いなく無邪気に、バカたれに、ナル気まんまんなんだ・・・げほ。

BBさんのブログにありました。

マサコざまの件。即位 の礼すらご無理でないか、十二単,おすべらかし、絶体ムリ・・・、それで。宮内庁に電話されたら、宮内庁のその時の方は、

「何も方法が無いのでわれわれも困っています」

と。

そんなあ、と絶句するような気分。対応は、あちら様、個々に対応は異なるようですが。

皇后陛下のお覚悟一つ。言いたくなかったが、それです。

KUONさま

BBさん読みました。
ナルさんが「憲法」を出してきた!
意味無く出すわけは無い、絶対「裏」がある。
国内ではなく国外なら、もう手の付けようの無い人間。

お前の頭で何が出来る?

もうお前ですよ。雪が降ったら3馬鹿が庭で雪遊び~~
お前いくつだ? 子供はずる休み~~
夫婦そろって子供の将来なんぞ考えていない、
人として生きていく心構えを教えない
面倒だから天皇にすればいいじゃーん
忍耐が無い、努力しない、辛抱しない、誤らない、反省しない
人のせいにする、しかいしする、馬鹿笑いする、腹のたつ事ばかりする

脳みその無い豚が爪ばかりたて、キンキン怒鳴る
回避を学ばなかったナルが逃げ回る
見てる愛子は逃避が防御

ここまでの悪妻と縁を切る勇気のない男
上からガツンと言えない、乳母制度を排除してしまった悲しい母
蒔いた種から実がなる、その実が腐ったなら落としましょう
我が子を助けたいのなら「辞退」を教えましょう
いままでの栄光がゼロに。それでもしないなら貴女もただの馬鹿な親。

嫁ひとり操縦できないアホ、  アホほど怖いものはない。
最近は野放しを見逃している親に・・・母に・・・  あかん・・・

誤らない→謝る
とんだミス・・・

あれ?

やまのこさん、こんばんは。

マサコが一瞬、痩せたみたいに見えました。
これが修正でしょうね。
あの肉が簡単に落ちるわけない。

ナルは十代の頃は、それなりに威厳とか気品とかが
あった気がするのですが、今は皆無ですね。

上司でも同僚でも後輩でも、ご機嫌取りの笑いって見抜かれるし
下卑た印象を持たれるものですよ。
ただ笑えばいいってもんじゃない!

ソーカの三色って某古本屋のチェーン店とか
某リサイクルショップの看板などで、よく見ます。
なのでこの三色があると、凄く安っぽく見えるんですけど。

こいつら分かってないと思います。
だからアホウだと言うのです。

SIDO さま

3色、多いですね、よく見かけます
薬屋でティッシユ箱を3色で並べているのを見た時愕然としました。
そこまでやるかーー   ソーカ=在日へのメッセージ。
都知事も在日!!  最低賃金より生活保護の方が高額!
在日は働かない~たかるだけ~日本人の年金が無くなる!
その旗印は3色! ナルはも族の手先!!
今回の会見と家族画像が出てから数人の医師が新たに
雅子・統合失調症の意見を述べています。
治療をさせない虐待の責任はナルにも小和田にもあります。
常人には理解出来ない破壊力、あれは疲れを知らない病
倒れるまでやってしまう。統合失調症は自殺未遂もあるそうですが
「未遂」しかできない。人の気を引く行為が多いのもそう、
勘違いするのですね、「こっち見て」の要求が強く
形振り関係ない(だからいつも不様)でも人からキャーって言われたい。
やっかいな病です。愛子の病も早めに治療すればいいのを
ここまで放っておいたら大人の生活は無理でしよう。
自業自得は本人達だけいい、後始末を押し付けられた国民は
手も出せない。更にソーカが増加し・・・・末期かも。

雅子の現在の顔は卒業式に撮る女性週刊誌待ちでしょうか?
「雅子様○○の決意」とか? 
学習院中学も大変ですね。。。。

・・・ひたすら・・・

醜い・・・ひたすら・・醜い
なんでしょうか この醜悪さは
もうこれしか適当な表現が見つからない・・・

青赤黄色・・・チューリップじゃないしね・・・
御所に住んでるからって皇族ではないんだなと

視える人のお話では交代しさんはとうに守られてないそうです
誰から? もう言わずもがなですね

うさみみ さま

思わず歌ってしまいました。。。
赤白 そう白! 雅子の好きな白?

あか あお きいろ 

確信犯です。
BBさんが前に日本の人口から考えたら多くはないと書かれてましたが
影響は大きいですね。
昔、クラス会に出たらバリバリのソーカ婦人部(?)がいて~~
その後、数年間、選挙の度に電話をしてくる。
もういやで出なくなり数年後、お食事会ならいいかと出席したら
また~居た!!  あーやって集会があれば顔出す。
嫌われている事なんて傷にもならない、雅子と同じです。
その人の態度や会話を思い出すと雅子と同類ですね
人の言葉は耳にはいらない、ヘラヘラした顔で近寄ってくる。
軽蔑なんで「あたしの人生に無い」 
強いとは違う 鈍い女です。
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
