スポンサーサイト


東宮はおっさん2人

せいけい

人様の顔の事をトヤカク言える のがブログ

こうして見ると


1393162465835s.jpg

修正+整形 ですね

よくやります 何度目かな? お国柄との噂も

少し横向きなので顔面積は狭く見えますが

おしい・・・額まで気がまわらない 次回は植毛作戦

いつもの醜態

完璧とは無縁

残念!


只今進行中

右が前回ですよね?

戻るんですね・・・

いくら工事しても心が荒んでいるから 顔もそうなる

人相を変えても 気性は同じ だから余計 歪むのです

引っ張り上げたら 反動で引っ張られ 頭皮が突っ張る

生え際が・・・上がっていく 



hidoi.jpg

そうそう

これ何? おズボンが~~もんぺ?  

ナルさんの上着もしわだらけ・・・

おっさん二人!!

あーあ


おっさん1-999
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まったく

品もセンスもありゃしない二人。
最後画像、
雅子のうじゃうじゃ髪がなくて、すっきりして、こっちがましだわ。

結婚前から思ってたけど、この歯並びで海外カイガイって、恥ずかしくないのかな?
まあ、オランダで平気であのドレスのレベルじゃ、ハゲも歯並びも平気か。
女じゃないもんね。

やまのこ様、
風邪も治ったそうで、安心しました。

さぶた さま

この、もんぺ画像は初めで見ました。
ヘラヘラ顔のナルさんが雅子を見て、雅子は笑顔~被災地なのに。

おっさんはコラしたものですが、さっぱりしていいですよね!
おばさんに見えない不可思議な肉体!!
ナルさんの上着はどーしてこんなにシワシワなのでしょうかね
東宮は職員も酷いです。何か言ったら灰皿でも飛んでくるのか
びくびく? 情けないですね。 ソーカって頭もセンスも悪いですね!

風邪はすっかり良くなりました。ちょこっと重い喘息があるので
気圧の変化だけでも うげっ。。。 神経はと体は太いんですけどね。
ご心配頂きありがとうございました。
(今まで診て頂いていた先生がお辞めになるので、
紹介して頂く新しい病院に変わります。
明日が最後の診察・・・命の恩人です。
心細いですが自力で元気出さないと!! 私事で失礼^^)
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
