

東宮に対し国民一揆

現在の皇太子徳仁さんが自主的に「退位表明」なされたら

今のお住まいから京都に移られては如何でしょうか

東京に居たらお気の毒というか迷惑ですから

京都御所に住まわれては?

高島屋デパートもあります 勿論デパ地下も素晴らしいですよ

京都の方にはご迷惑で御座いましょうが そこをなんとか

療養中の雅子さまも御所の中なら好き放題わめいて結構

愛子さまも 勿論ご一緒です わんこもいいですよ

ご公務はなさらなくて結構です

そうですね 年に数日ですが御所の公開日がありますので

見学の方と記念写真とか 皆様喜びますよ    多分(パンダ)

何があっても皇族としての お仕事は100%無し

月に一度のランチぐらいなら 警護は6人まで

海外は 5年に1度? グアム島あたり

静かに静かに 過ごされては?

あっ  東山御文庫は立ち入り禁止です



東宮に対し 国民一揆!!

それしかないのか


262581dd.jpg

自分の娘と偽り 取り替えられる  なら

皇太子も取り替えて下さい  誰も文句は言いません
  
大歓迎 万々歳  国民は貴方を褒め称える事でしょう 


コメントの投稿

非公開コメント

雅・・・?

京都 千年の都
雅 悠久の歴史 誇り高い人たち・・・ちょっといけずだけど(笑)

だめだめ! だめです! 日本人の誇りが穢されてしまう
御所なんてとんでもない!
気がついたら室内の調度品があらかたなくなったなんてことになり兼ねません
ヤフオク大賑わいだって?

雅 雅って名前負け?
いや宮中賢所では「まけ」は穢れの意味で
名は体を表してたのね! なるほど漢字ってすばらしい

汚わださんの大きなコンクリ御殿があるでしょ?
ナルさんも生まれて初めて苗字をもって小和田徳仁にナルのはいかが?
私は東のお家の人たちはいざとなったら目と手の届く皇居の外の土地辺りがお似合いだと思います

No title

賛成賛成あほらしいけど賛成。

御所が穢れて悔しいけど賛成、悔し涙で鼻垂らしつつ賛成、ばかみたいだけど賛成、


国民一揆って、どうやりゃいいの。高島屋お気の毒だけど、なんか三人が来ちゃうの、しっしっ出来ないしね。高島屋のガードマンが大変だこと、でもとーきょーにいられたら困るし。困るのね迷惑です、大変に困って迷惑なだけの存在になり果てて、どうするんだ後始末を。そればかり。

私は、そんなスイスに行きたいなら、手切れ金の覚悟で当分の分持たせて行かせて、どうぞスキーもどうぞ、直滑降斜滑降、惨事のおやつはカッコー時計、実は「カッコーの巣の上で」あの映画みたいに・・・閉鎖空間で・・・おやつは毎日あげても可。どんな太っても可、ぎえーって叫んでも可、壁は防音、アタマぶつけても大丈夫な構造、そう、御所のあの会見部屋のごとくね。

どんな喚き声も、殴られて響く声も漏らさない、御所と同じ防音部屋。

一番いいのが、映画「カッコーの巣の上で」。。。ロボトミー。

スキーは楽しいよーれいほー、スイスのお山でヨーレイレイ、転んじゃってもヨーレイホー。クララは立ったが立てない日もある、お山に雪の降る夜は。

寄り添い固まりお水も分けて、救援隊を待ちませう。朝になっても来なければ。しかいししてやる、つねっちゃう。

雪は黙って降り続け。しんしんしんしん降り続け。純白の朝が参ります。

どこもすべてが真っ白だ、真っ白でそして滑らかで。

たかが小さな人間やたかが幾つかの足跡や。隠れてしまって見えません。
・・・一揆って、どうやるか、ネットで検索できるかしら・・・

No title

京都でも、いらんと言われてます。

デパートやスケート場が貸切になってしまうじゃないですかぁ~~

月一ランチに警備6人?

いらんいらん。
私的外出に公的警備はいらんやろ。

そもそも警備が必要かね?

雑子さま、暴漢を決意の寄り切り!
雑子さまの覚悟、暴漢を十六文キックで成敗!
バイコさま、はにかんだご様子でアレレの奇声、暴漢恐怖のあまり何もせず逃亡!
おでんか、職権乱用?暴漢にお言葉!「ボクチン水の総裁だもの、水に流してあげますよ」


仲良しのオランダに恒例の配慮していただき、皇室離脱金でコンクリ御殿を建てて生きて行けばよかっ!
あ、御殿に風呂場はいらんとよ!空かずの間になっちまうからね!

皇室財産の持ち出しは許されないが、思い出の品としてオランダドレスとお手頃価格のヅラはくれてやる。

大嫌いな日本人のいないところで、大嫌いな日本伝統文化のないところで
奉仕団もいない雑草だらけの敷地で、売り払う価値ある物もない御殿で
大好きな妻の両親と同居しながら伸び伸び怠惰に生きればよろし。

ATMの価値が無くなったヅラおでんは、女主人に下僕として再利用されるであろう。

日本では
テレビや週刊誌で「あの人は今!」に引っ張りダコになるおでん。

もはや覆いきれなくなった使い込まれたヅラを得意気に頭に載せ、相変わらず報道陣に薄ら笑いで手を振って「キモウスラキャラ」として生活費を稼ぐ。

それがいいわよ、おでんさま。
海外暮らしで奥様のゴビョーキも瞬時に回復なさるはず!
もう愛する女房が体調管理に努力する姿を妄想しなくて良いし、その妄想をあたかも事実のごとく嘘発言をしなくて済むのよ!

生涯片想いの妻と愛する娘と水入らずの生活を。
水要らずだなんて過去の肩書きつながりみたいでイカしてるじゃん。
イカした亭主とイカれた女房だなんて、まさに割れナルに閉じ豚っwww


今更改心しても(そんな気もないだろうが)もはや手遅れ、取り返しはつかないんだし、親兄弟やご先祖さまに顔向け出来ないくらい墜ちたのだから、せめてもの罪滅ぼしに出て行きなよ。
それこそが日本国とその国民に心を寄せた証。

苗字とパスポートはあげるから心配しなくていいよ。ストレスは脱毛に拍車をかけるからね。
髪は三本の長い友。
友達いないみたいだし、せめて髪は大事にしなよ!

うさみみ さま

コンクリ御殿!
ありましたね~~
担保がついたままだからなのか無人なんですよね
裏の祖母の家に妹さんが住んでいるとか。
ナルさんのお誕生日に礼節も夫妻で来たらしいので
離婚話は噂だったのか・・・不明。

担保をはずして3人で住むにはいいですね
コンクリって牢屋みたいだし・・・
「雅」はねーー
徳も・・・
名前は人を現すって言いますが、例外もありますし
歴史上まれに見る悪女として残る事でしょう!

消えてくれたらいいのに・・・ すーぅ って

KUON さま

一揆って書きましたがデモと同じだとしたら
フジTVデモぐらい盛り上がらないと・・・
ネット集合でしたが、反響は大きかったですね。
ただ相手が皇室の中の東宮だけとなると数は少ないですね。
秋篠宮への影響も考えると二の足を踏みます
遠くから石を投げている自分が情けないと思いつつ
毎日更新する事が、検索で誰かが「お花畑」から脱出してくれれば!
選ばれてソコに居るナルさんではないのが難しい。順番。。。
自主辞退のみ。歯軋りです。。。

瞳 さま

あーーー
いらん ですか
汚染されてしまいますからね
誰か穴掘って~~~埋めて~~~
本気でいなくなって下さい!!
なんですけどね。
海外海外って帰って来るなの大合唱!!

アラ50 さま

2chの板では平気で「誰か殺して」って書かれてますが
そこまで怒りが増しているのは一部の人なのでしょうか?
私もブログを始めるまでに時間がかかりました。
BBさん、KUONさん、シャンプーさんなど読んで、板を見て
週刊誌は見出しぐらい、ヤフオク事件も知りませんでしたから。
話しても大丈夫かなの友達にそっと言ってみたら
「えっ!」そうなんですよーーー
知らなくても生活できるし生きていけるし、関係ないんですね。

海外好きって白人?
雅子はなんで白人が好きなのか?
憧れなんでしょうかね
そうだとしたら、ヨーロッパで気侭に暮らしても同じような気がします
東京にいても何もしないのだから・・・
苗字とパスポートはあげるから心配しなくていいよ!
小和田徳仁、愛子? いいですね~~
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
