スポンサーサイト


真っ直ぐな方・歪んでる あちら



足元まで 真っ直ぐです!




yugami.jpg

何故 歪むのか みたまんま


1393546133436s.png

板ネタですが・・・娘のアマゾン自画自賛と同じ?

同情が欲しい? ジジンとうまくいっていないかな

疲れましたか? お休み下さい~~ずっと


かば---

ダレが? 雅子が? 手本に? 

親が違うのは気にならないのか?

駄馬はサラブレッドにはなれません


※ 「君ね!教育は万能ではないの。分かるかね?
  駄馬は、幾ら教えても駄馬は、駄馬だよ!
  駄馬はね、幾ら教えてもサラブレッドにならないよ!」
(Office/English Farm ~たかが英語、されど英語~ から)



-----------------------------

同じ20150303文春


20140306sinnt.jpg


■ 皇太子 改ざん  あるとなし 不思議ね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かつては・・・

かつては交代しさんも「キリっ」と背筋伸ばして真っ直ぐにしていた気がします 軸がぶれずにね
少なくとも結婚前まではまさに皇太子でしたよね
今となってはどちらが皇太子かわからん状態

紀子妃殿下はお召し物の背中にしわがよらないんですって
室内はもちろんのこと、車でも背もたれに寄りかからないようなさっておられるそうです
皇后陛下がそもそもそういう態度でおられるので・・・すごい!
うさみみには無理・・・ちょっとだけ乗り物で試してみたけど即頓挫(笑)

言っちゃなんですが「あの」久子様でも背中キリっですよ
皇室の方々ってそれが当たり前なんですね

若干数名は例外のようで
その例外の人たちが一番例外であってはならないのに・・・

うさみみ さま

小柄ですがきりりとしておいででしたね。
お顔にも品があったような。
今は・・・目つきがよろしくないです。

お背中ビシッ
部屋の椅子でも背もたれ無しでは無理~~
うさみみさまは外で試されたのですか?
太股がぶるぶるしますよね。
あー久子さんもすっきりしていますね。
若干数名は例外・・・分かります

何をしても追いつかない
自分らしさ(個性)を通す意地は凄いのに忍耐力はないですね。
紀子様とて美智子様を見習い日々どれだけの試練を積まれたか、
入内は後でも雅子には紀子さまには無い優遇もあると思います。
全部「ご本人」の出来不出来。心がけでしょうか。
もう遅いですね。
神のみぞ知るなのでしょうか?
何か慌ただしい東宮・・・前兆!
かなかな!!
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
