スポンサーサイト


皇太子徳仁様にもの申す也

「確かにおっしゃるように,雅子の状況も少しずつ良い方向には向いてきていると思います。

それから愛子もこの4月からは中学に進むように,だんだん大きくなってきております。

やはり雅子にとっても外国訪問が治療上も良いのであれば,そしてまた,愛子にとっても

視野を広めるという意味で外国の地を見ておくことが良いのであれば,様々なことを考えて,

今後ともどのような外国訪問ができるかということをいろいろ考えていく必要があると思います。

実際,私たちもそのようなことをいろいろ考えているところではあります。
 


外国訪問が治療上も良いのであれば?
ご公務ではないと言う事ですよね?
 

宮内庁は1月31日、皇太子さまが「日本・スイス国交樹立150周年」の名誉総裁に、

2月1日から12月末まで就任すると発表した。

今年は、日本とスイスが修好通商条約を締結してから150周年。

両国では友好親善のための記念行事や文化事業などが予定されており、

皇太子さまのスイス訪問も検討されている。



これですよね?

これに皇太子殿下が、ご出席になり

妃殿下は「療養の為のスイス旅行」ですか?

外国訪問が治療上も良い 

これは妃殿下のご意見ですよね

公式訪問ですか? 病人が?

 
はっきりおっしやいませよ

雅子がスイスへ行きたいと言っているから 行かせないと怖いから

殴られたり蹴られたりするから 毎日機嫌が悪くてビクビクしたくないから

愛子も連れて行くのは 礼節をお共に連れて行けば喜ぶし顔がたつから

小和田父もオランダから来ると言ってるし 丸く収まるの

「日本の恥」とは言われても ボク考えられなから言われた事やらないと

雅子が怖いから



行く気満々!  


治療の為にスイスがいいなら 行け そして帰って来るな!

ずっと「治療」していて下さい

愛子の「視野を広める」??? 全く理解出来ません

正常な生活が出来ない愛子に「視野」?? 影子ちゃんが行くの? ふふ

国外へ行く前に行かなくてはならない所が山ほどあるのに

全部無視ですね


皇太子徳仁さん 貴方は犯罪者ですよ

東宮内で「愛子です」と言って影子ちゃんを連れてきましたね

証拠写真は「宮内庁」が消しましたが残っています

国民に「嘘」をついた 我が子だと偽り「挨拶出来る子」を見せた

病の妻と子 治療をさせないのは「虐待」です

あーーその前に ナルさんご本人も治療が必要ですね



今思えばご成婚の時に3色旗がありました

入ってきた「物」がそうだった 「物」です お好きですよね「ブツ」

見ものですね ちまちま鑑賞公務もどきが増えます

なんとか取り繕う? 無理ですね 強引に押し進む きっと

雅子の破壊力で 青タン作っても めざせスイス



帰って来るな。

言いたい事 書きなぐりました!




459baka.jpg コピー ~ 585828f5


二人そろってオランダを訪問できたこと,また,昨年後半には,
宮城県,福島県,岩手県の被災地を一緒に訪問できたことを大変嬉うれしく思っております。

雅子は,訪問と現地での行事出席の実現に向けて,体調の調整にとても気を遣ったと思います。
しかし,本人の努力も実り,無事に訪問を終えることができました。

■ 被災地訪問を 嬉しい そう言った人間です!



天照


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心底ゾッとした動く雑子!恐ろしい負のパワーに改めて衝撃を受けたわ…。


被災地に「一緒に」行けて「嬉しかった」。

雑子は現地で体調管理に相当気を遣った。

はぁ?
被災地に慰問に行って一番気を遣ったことが我が身の体調管理?

嘘でも「被災者の皆さんを気遣い…」とか言えないわけ?
常日頃大嘘つきのくせにさ。
そういうのを【バカ】って言うんだよっ!


毎年毎年毎度毎度
「少しずつ」回復って言うけどさ。
何がどう回復してんだか言うてみいやっ!
これだけ何年も「少しずつ」を積み重ねたら「そうとう」回復してんだろがっ!

「ま、まさこは、以前よりもかなり、いや、そ、そ、そうとう、以前にも増してしょくよくがおうせいになり、その…、体力もかなりつき、わ、わたしを殴る力で、それを実感しております…」


治療目的で渡航出来るとオランダ事件で味しめた。

「病気」という印籠。
もう一生「治る」まい。

このもんどころがめにはいらぬか~♪と振りかざして行くに違いない。


暖簾に腕押し
糠に釘
豚の耳に念仏(笑)

恥知らずな奴らはそれでいいかもしれないが
恥ずかしいのは我々国民なのである。

この惨状を黙認し続ける皇室に失望を感じつつある。

高まる東宮批判を内心喜んでいるような女ばかりの某宮家も胸くそ悪い。


いっそ昭和天皇にお願いしたい。
一代越えて
どうかお迎えに来てはいただけまいか。
連れて行ってくださらぬか。


笑顔で見上げる皇室を取り戻したい。
日本の誇らしい皇室であってほしい。

税金泥棒と声高に叫ばれるような輩どもがのさばる東の家は、淘汰されねばならない。

アラ50 さま

脱力感でいっぱいです。
雅子雅子雅子愛子
オームか!
こんな嫁しか見えない人間が国費で生活している
胡坐をかき手づかみで物を食べる雅子
親譲り?発情してきた愛子。まるで韓国そのまま。
下品とか言葉異常に卑しい 汚いです。

回復などしていません!
どっぷり統合です。「血」に病と親の欲が加算され
雅子の成人は「異常」そのもの。報道も慣れっこなのか
恐怖心もないですね。ネットの中だけ在日や韓国に侵略されると
ありますが、日本人のどれぐらいが知っているのか。
矛先が吹上げに向かないようにと思いつつ不信感はあります。
「日本を潰す気でですか」 お聞きしたい・・・

馬鹿に付ける

薬は無いと言いますが・・・
例えあっても、こいつには効かないでしょうね。。
馬鹿の一つ覚えじゃないけれど「雅子、愛子」の繰り返し。
国民なんて眼中にないのでしょうね。
こんなのが次代でよろしいの?と両陛下にお聞きしたいです。

sayuri さま

お返事遅れてごめんなさい!!!
馬鹿に付ける薬、あっても効かない。
そう思います!
なのにインフルにかかるって何なのでしょうね?
予防注射とかしない!
お酒の量も増え顔色も悪い・・・肝臓やられてそうです

国民は旗を振り声をかける人しか目に入らない
それもエキストラですから、壁と同じ
人には「人格」も「感情」もある事を知らない
両陛下は、、、もう手を出されないのかもって
流れのまま。 投げた。 そんな気が・・・
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
