スポンサーサイト


皇室の明暗

aおちた

あっ  落ちた  

ヘラヘラ~~

ニラニラ~~



1393583154968s.jpg


キャッチしたよ~~

お見事!!     にっこり!!!


ガードも素晴らしい~~~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

べべこさん、6月のシャンプーさんを経てきっかけは何だったかわからなくなっていますが、いつも読ませて頂いております。
画像の頃はまだ、微笑ましく見ていました。
目覚めていろんな方のブログから、東宮問題もみさせていただくようになり、この方が皇室に入られてから感じていた違和感に間違えはなかった、私だけではなかったと実感しています。
うまく国民を騙していたでしょうが、もう知ってしまったら知らなかったあの頃にはもどれません。
皇位継承を、一個とばして頂くことを切に願っております。

首じゃなくてよかったね

上の映像にタイトルつけました
「首じゃなくてよかったね」 いかがでしょうか(笑)

あの国民が見事に騙されたゴセイコンにあたって汚和田のおっかさんが言ったそうで
「チャウシェスクみたいにならなければいいけど」
娘のめでたいときにそんなことほざく親がどこの世界におりましょうや
いたんですね~ この日本に驚くべきことに
この異常さはやっぱり遺伝するんでしょうかね
血は裏切りませんね そうか一大公害病元凶のお血筋だもの

BBさんが「皇太子批判の記事が女性週刊誌に載ってる」と
なんで皇太子なんだよ? そもそもあんな不出来な嫁をありがたがってもらったのが諸悪の根源だろうが メルトダウン起こしてるのを制御不能な夫も悪いけど でも結構幸せそう
個人ならよかったのにね~ だめなんですよ公人だもの・・・

あ~よかった
秋の宮様ご一家がいらっしゃって!
悠仁殿下の映像でまたまた清められました

No title

悠仁殿下のお写真には、いつも癒されますね~*(^^)*
お健やかにご成長されることを願っている一人です。

なすがすき さま

はじめまして!
なすがすきってかわいいらしい~^^
茄子なのか那須なのか。。。

私は「皇室ヤフオク事件」を知りませんでした。(2008年の)
昭和天皇が漠然と好きなのと見た目、秋篠宮さまが好きでした。
申し訳ないのですが今上陛下と東宮に興味はありませんでした。
文才も無い自分です!画像を見た直感しかありません、予測でもなく
見たまま、自分の範囲で書いています。物知らずな事も多々あります。
励みになります!またお越し下さい~ありがとうございました。

うさみみ さま

怖すぎませんか? 首って~~~WW
「チャウシェスクみたいにならなければいいけど」
は、、、初耳です!(シャンプーさんのトコで今確認しました)
恐ろしいですね、半島人の感性なのでしょうか?
そんな言葉が出てくるって自分の娘に自信がなかったのでしようかね
きちんと育てた娘ならって思いますが。。。
今日の記事に書きましたが、ナルさんの雅子擁護は「愛情」とは
違ってきているのでは? 面倒とかもあるでしょうが、
ガタガタ言われると制御不能、まさしくメルトダウンはナル!
雅子の異常さは底なし沼。雅子は地位の無いナルに興味なし。
学習院の規則を変えてしまう雅子の存在は歴史的にみていずれ
「怨霊」扱いになるのでしょう。それを体験している私達には苦行?
悠仁殿下には救われます~^^
お守りしましょう♪

よしみ さま

おこし頂きありがとうございます。
お花の写真はありませんが
悠仁殿下! 救われます^^
ありがとうございました!!
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
