

破廉恥な女・雅子

週間女性4

週間女性-1-1

週間女性1-02

週間女性--3

---------------------------
この3馬鹿家族を見た事はありません。

一度、生で見たいと思いますが・・・

同じ新幹線に乗った事はあるけど、気配ゼロ!! 見事にオーラなし。



◎ いくら考えても理解不能の家族の思考

雅子は既に基地外だの統合だの言われて数年、益々加速

根本にあるのが「ワテクシえらいの」らしいが  この「えらい」

大きな勘違いをさせたのはナルです。


雅子の顔色、ご機嫌。 ナル自身が気分良く、お手々パタパタせず居たい。

雅子の為とか治療とかではない。雑誌に書かれる「雅子様べったり」ではないような

ナルが呼吸出来なくなる! そこから逃れている。 ナルの自己保身。

オランダでも「マサコキレイダネ」と歩きながら言ったとか。

ナルの中にあるのは「愛情」ではないような 「お守りします」も、もう違う。



◎ ナルの「ご公務」が雅子のご機嫌取りなのだ。

読み上げる文書に何回「雅子」を入れるか、雅子の納得する回数分入れる。

学習院に対しても雅子の出した(怒鳴った)条件は全て通す。

ナルに欠けて居る物は何か? 山ほどあって~~



◎ 雅子の要求は 「金」 と 「エライの」

ナルの司令塔は雅子。 少し気がついてはいる・・・「ボク人気がないの」

そこまで~~ 何故かが理解出来ない! 理解できる頭ならここまで悲惨にならない。

動画や画像を見ると、最近「いやな目付き」の時がある

正月の車中・・・飲酒から筋肉がほぐれ 脳内でゆとり 自我が少し出た


1388654702264.jpg


小和田がお気に入りらしく週刊誌の提供写真に何度も使われているトカ

ザマー顔の雅子 ぼけ顔愛子 嫌味のナル


小和田は雅子しか見ていない! 第2ティアラ~あるわよ~~下品なドヤ顔 

愛子のぼさーも気にならないか?  ナルの飲酒後の本性見たりの素顔も?

昔はこんなお顔をなさらなかったのに・・・ と書かれた方がおいでです

そうー いたしませんでしたね こんな お顔

雅子が笑いを堪えているのに対して ナルは負顔

真ん中の愛子は 父母の騒動を目撃した直後で逃避行 おーぃ

この後宮殿まで行っただけ~皇居で「新年祝賀の儀」出ませーん(喫煙?)

皇后様はテイァラ無しでお出まし・・・水の泡

雅子は車中から第2ティアラの存在を示しただけ

「新年祝賀の儀」欠席の茶番  理解出来ませんね



◎ 声を上げてもいいのでは

ここ数日、KUONさまも書かれた様に「板」では反撃が!

学習院に対し父兄から出だした。週刊誌も「違和感」を出した。

ネット内だけで書かれていた「東宮批判」が文字になった!


祭祀もどきを隠れて「やりました~」と言いかねない嘘吐き東宮

我が子でさえ影子ちゃんをTVに流す恥知らず だから

伊勢参りも 「行きました~~」 このテァイラ着画像のように

もしかしたら合成画像をだすかも!!

何をやっても驚かないが 怒りの抗議はせねば!!

治療の為に海外はおかしかろう 病院に入ったらいい 母子で



 まだまだ時間はかかるかもしれないが 動きだしたように思う



コメントの投稿

非公開コメント

愛子さまの顔

やまのこさん
はじめまして。
いつも、鋭い記事をありがとうございます。あちこちの皇室ブログを読んで日々勉強させてもらっています。
本当に、いよいよ化けの皮が、テレビや週刊誌しか見ない一般人にも、剥がれたのがばれつつあるのでは、と期待させられます。

新年の車中のイヤラシイ写真、小和田が、愛子さまの顔を気に入っている。なんでも美保純に似ているから、と読んだことがあります。
よりによって孫を美保純?
やっぱり普通ではあり得ませんね。

りん さま

はじめまして!
よーお越し下さりました^^
誤字の多いブログですが・・・くんで下さいませ。。。

美保純
読んだ事あります・・・
ジジンの好みなのでは、とみましたが。
偏差値72、東大間違いなし。てんこ盛りの大嘘ばかり。
愛子の声はまだオムツの頃の笑い声だけ。
言葉は聞いた事がありません。漢字百回書くとか、書道の動画を
見るとアスペかなと思いますが、安定剤らしきものを服用している
のを見ると怖いですね。発車前にもう爆睡って、どれだけ強い薬なのか。
専門医のコメを読むと、動画観察だけですが、アスペ+多動+自閉
が多く見られます。かかるなら思春期精神科。
昔と違って不登校などもこの思春期(青年期)精神科と聞き
総合で診てもらう?早くから治療すれば適応できたものを
雅子が嫌がり、1年半?付き添ったせいで現状の愛子。。。
運動会でも一人で走り出す・・・・皆、知らん顔、見なかった事。
子供の事だから可哀想とばかり言っていられません、被害者は
他の児童ですし、愛子に対しては虐待だと思っています。

普通ではない環境に育つ身だからこそ
教えなければならないのに・・・放置に放棄。
頭の葉っぱがずれて・・・はげが見えてきましたっ!
ありがとうございます^^

嘘つきは血でしょうか・・・

BB様が覚醒ブログで半島絡みのことを調べておられます
パッと見は皇室と関係ないように見えますが、私には通底したものがあるような気がしてなりません

かの国の人たちは「息をするように嘘をつく」
そもそも小和田のじいさんからして日本人かどうかわからない
新潟の小和田の本家からはっきりと「そんな小和田さんはうちの一族にはおりません」と言われる始末
三代前は出自がはっきりしない戸籍
あのつぎはぎだらけの奇妙なお墓←都知事のお墓もなんか似てるなあ・・・

いいんですよ 在日だろうが何人だろうが 日本のルールを守って嘘をつかずに日本人の迷惑にならずに暮らすならこの国に住んでいてもね
でもね、世界最古の神官の跡取りさんに嫁いだ女性が国民の手本にならないようなことばかりやらかすんだもの
いかに寛容な?日本人でも怒りますわいな

チャウシェスクのようになりませんように
いや、お母上、あなた自身が水俣の件ですでに多くのものを背負っておられませんか? ご自分の心配をなさった方がいいようですね
この日の本の国では「お天道様がみてござる」って言うんですよ
ご存じですよね?ご優秀な一族であらせられますから(笑)

うさみみ さま

いやな・・・咳 4回目の風邪?!
アホ・・・・

新潟の小和田
これは半島から箱船で渡りついた、そう思っています。
縁あって新潟に数年通った時期があります。東京育ちには理解
出来ない事がいっぱいありました。その土地の風土が作った
その土地だけの常識(よくある事)つぎはぎの墓も入内の為事前に
作る。「小和田家」だけではまずかったのだろう、同じ苗字で古い年号が
掘られた墓石が必要だから、あのザマになるしかなかった。
部落開放同盟の反対もあると読むが、まんざら嘘ではないような。
つまり半島から渡ってきた数代前、まともな墓は無かった。
途切れた墓を金で奪った。渡ってきた(亘・わたる)ここに残したか!
前に書いた事がありますが、雪が多く出稼ぎで男が居なくなる地域
には、月数の合わない子供が居る。男の留守中に雪下ろしだのに
雇う男(部落民)がそこにはいた。春から秋までは米と野菜と仕事は
ある。住まいは家畜と同じ納屋。それでも半島の生活よりましだった。

江頭はエタの頭はもう知られた話。
小和田も江頭も共に賢い子が突然産まれ学業を身につけ今に至る。
婚姻も同じ血筋なら「血」は変わらない。親から子へそっと聞かされた
先祖の血・・・偉くなれ!偉くなって見返せ! そう教えられたかも。

随分前に後藤組の人が告白したたフライデーだかソーカが買い占めた
あの雑誌に、チッソを撮影したカメラマン暴行(のち死亡)関連も
あったような。ソーカ=半島(犯罪者)=カルト===金!!
昨日逮捕の柏も在日でしたね、通名報道しかされませんがネットで
朝鮮名がばれています。 M体質といわれる日本人ですが限度はあります。
澱んでいた東宮に風が吹いた!
休まず風を起こしましょう~~~
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
