スポンサーサイト


腹黒いから白塗りする雅子



あの・・・どこのどちら様でございましょうか


s-4578.jpg

おや まー 白拍子ご同伴で ほほ


1390797743872s.jpg

あーー


1152898509.jpg

雅子さま でございますね

奥の「怨霊の間」へご案内いたします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

怨霊の間などと、恐ろしいこと!
でもでも、妖怪マザゴンのために、この日の本の国そのものが怨霊に支配されようとしているのではないでしょうか。
白塗り妖怪マザゴン、噛み(咬み!?)ダコ魔人マザゴン、ツボ押し怪獣マザゴン。うわぁぁぁ(゜ο°;)ノ 魔の巣窟!! 伏魔殿は東宮御所。近寄るだけで祟られそう。
もはやここまで嫌われて、もはやここまで本性あらわして、それでもなお「アテクシは被災地に思いを寄せる善人」「アテクシは病を克服しようと努力をしている頑張り屋」「アテクシは子供を守る理想的な母親」「アテクシは結婚前は外国人(白人に限る)と対等に英語でやりとりをしていたキャリアウーマン」などという仮面をかぶろうとしてる。だめですって、もうバレバレなのに。はだかの王さま。
いやいや待て待て、三段腹の裸なんて誰も見たくないぞ!! 目が潰れる!!
あっ、だからナルの視力はかすんでしまったのかも。国民の思いが、天皇皇后両陛下の思いが見えなくなっている…。
やまのこさん、最近色々なところで、伏魔殿の三匹の馬やら鹿やらの動きが怪しくて、何だか追い詰められてるようで、廃太子も近いのではと言われているのですが、ほんとにほんとかしら!? ほんとだったら嬉しいんですが。

白拍子! 爆笑!

やまのこ山様のセンスには毎度大うけ!
座布団十枚くらい差し上げます!

またまたBB様ですが「白は身に着ける人の本質を現す」だったかな?
まさにその通りです
比較するのもおこがましいが、紀子妃殿下が白のお召し物のときの美しいこと
そして畏れ多くも今上陛下のご即位にあたっての白のご装束のお姿の美しいこと!

だから~言ってるでしょ?
嘘をつくのがいけないのって
地黒なのは仕方ない そりゃ「色の白いは七難かくす」っていうくらいだから白いのに越したことはないけども 体質は仕方ない
黒を覆いたいばかりに白塗りってあんた、花魁じゃないんだからさ・・・

般若の面は嫉妬に狂った女の心を表現したものだそうで
恨みつらみを抱えると女は夜叉になる
「恨」の精神は呪う本人に返って来ますか ブーメランのように

不自然過ぎる白さ?!

こんばんは。先日はコメントにお返事下さりありがとうございました。


「なす」の正体は、、、実は主人のことです。結婚前に一時、なすが愛称でした。
あの時の気持ちを忘れないように使ってるんですよ。
ラブラブの時期は当の昔ですので。失礼致しました。
もちろん、野菜の茄子も好きです、那須は残念ながら行ったことがありません。

2枚目なんて、バカ殿様のようですね。
そこまでして何か隠したいものがあるということなのか、、、。
失笑ものです。この頃から止める方がいなかったのしょうか。

えむな さま

「黄泉の間」とかの方が良かったですかね。
顔から首まで真っ白!
専門の美容師さんも居ると思うのですがね。この人の美的感覚が
理解できません。美智子皇后の白黒写真で、着物に割烹着姿の
着付け+美容師さんが写っていました。今は解雇かも・・・・
東宮職員って毎日何をしているのか知りたいですね~~
雅子の整形や愛子のプチ整形まで東宮ではないですよね
お忍びマサゴン^^

動きがあるのは確かかと思います。
三者会談(天皇・皇太子・秋篠宮)もナルさん欠席が普通だし
お蚕関連で皇后が眞子さまご氏名。今年のナルさん誕生日は
雅子も暴れなかったようですが、もれる話もドコまで本当やら。
私達が望む「歓喜の日」がすぐ来るのではなく、少しずつ砂山くずし?
こう申してはなんですが・・・今上陛下はお元気でございます!
もしかしたらナルさんの方が先に・・・とか
だったら何の問題もなく事が運ばれます。
雅子&愛子は、東宮から追い出され、ヤフオク撮影場所と言われる
あの館に移られる~~
雅子一人にご公務はゼロ。遊びも縮小され、警護も減らされ
小和田ジジンもノコノコはいれない。私はそちらに期待しています!

うさみみ さま

雅子の沢山の画像の多くは「破壊顔」です
絶対にカメラマンも狙っている!
ネットの中で動画の一時停止で雅子の異様な顔が
いっぱいありますが、プロのカメラも・・・そう
確かに素材そのものに「美」なない! ですが
ここまで~~ってホント良い姿の写真、ここ10年ないですね。

白い服ばかり着る根性、恐ろしいですね。
マイライトの代わり? ジジンの一言だったりして・・・
画像を細かく見ると、雅子ってラインに自信がが無いのか
ゆったりめの服が多いですね。上着も長いし体を隠す。
顔は隠せず・・・夜叉のまま!! あー恐ろしやーー

No title

ご主人様が!! なんとまー^^
そのまんま~つき進んで下さりませぇーーー貴重なり!!

バカ殿!! ありましたね~~
このお二人を画像等で毎夜観察していますと
慣れてきますが、その慣れに緊張感がない!
「あ。ナル」 そんな程度、もう惨めですね、
私ごときおばさんから「ナル」と呼ばれる、もしかしたら天になる方。
そこいら中で偉ぶっれて居るんですよ、歩く時も手を振る時も
そっくり返る~~天皇皇后にお辞儀もしないし
なのに画像の中は  アホなんです 写真は怖いですよ!

No title

いつも、わかりやすい記事、画像、ありがとうございます。
「ふぶきの部屋」さんで、学習院のことが書かれていますね。
コメント欄に、学習院に通う子の保護者、関係者の話があり、興味深いです。

ななし さま

ふぶきさま他、ここ数日多くなりましたね。
一気に噴出した感じです。学習院6年生は2クラスでしたっけ?
取り巻きの生徒父兄と顔出しも数人いますが、遺憾に思うが半分
で50人。そのうち噴火半分で25人。暴露はさらに半分で12人。
怖い怖い学校ですね。ナルが持ち出したらしいと言われる個人情報
は小和田に渡り、外務省からソーカに行き「脅し」に利用される。
父兄の職場他もろもろ・・・。数年前の「布団たたきオバサン」も
ソーカの被害者でしたね。ヤクザはオール在日、ソーカも在日多数。
カナダ在住の親父さまが「もう手遅れ」と久々の日本を見てそう一言。
本日の追記に書きましたが日本を建て直す方法がひとつあります。
ナルが雅子と離婚する。雅子への「不適合の烙印」これしかない!
コメありがとうございます。とても励みになります。
ありがとうございました。

お里が知れた

二枚目の「白拍子写真」に絶句。
雅子さんモロ半島顔じゃねえの。
肌黒隠して出自隠せず。
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
