スポンサーサイト


ふと




この存在感






色褪せません




70-74.jpg

ぞんざいかん


きゃーーー     ばっちい  




1390643423095s.jpg
天照  お清め!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うるうる・・・

開いた途端ぱっと目に飛び込んできた!
おなつかしや~ 昭和の大帝陛下と皇后陛下
うるうる来てしまいました

生まれた時がすでに昭和の真ん中あたりで、以来ず~っと昭和でしたので当然「今上陛下」は「昭和天皇」しか考えられず
明治生まれのうちのばあさまに「昭和天皇が・・・」なんて言おうものなら「失礼な!ご存命の時に!」と叱られ
あの時は意味がわからず 若かったなあ(笑)

実は今だから言いますが平成の元号も今上陛下とお呼びするのも最初はなかなか慣れませんでした
平成の御代も26年を数えますのでもう大丈夫ですけどね

さて・・・平成の次は・・・
鼻く〇陛下ですかね~?
皇后はバサバサ子さまってか?
皇太子も鼻く〇殿下かよ とほほ・・・

と、その時一条の光が!
最後のお写真に救われました
そう、私達には悠仁殿下がいらっしゃるのだ!

うさみみ さま

おなつかしい・・・ですね
生まれた時代によって昭和帝への想いも様々かと思いますが
私は大好きですよ。我が家にはありませんでしたが、
両陛下のお写真が飾ってあるお宅が子供の頃はありました。
今はもう見ないですね。今や秋篠宮家の悠仁殿下だけが直系男子!
警護費や養育費を増やして欲しいですね。
鼻く○家族には不要です。学習院に通わせなかったのも大正解!
小和田の関係者(ソーカ・ガイム)は絶対に近づけないところで
お健やかに育って欲しいです。愛子がたまに行くそうですが・・・
体も大きくなって怖さを感じるのは思い過ごしでしょうか?
暴力を振るうなら自分の両親にって思います。
東宮内で存分に暴れて下さいって。
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
