スポンサーサイト


ナルの公務「雅子」 画像・拡散フリー

(写真登校!だけで寝てしまいました・・・)追記です。
学習院の卒業式
18から23までかな? 6回もあるそうです。
幼稚園から大学まで続くのか、今、小学生が通うトコで起きている事が。

登校時下校時、門から校舎に向かい頭を下げる、そんな風景好きです。
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」古臭いかもしれませんが、
「美しき日本の姿」ではありませんか。
大人になって社会へ出て、心ならずも下げなければいけない
歯を食いしばり下げる頭もありました。

天皇陛下は頭を下げませんか? いえいえお下げになります。
宮殿にご挨拶に来られた方々に対し、お下げになります。
昨年、高倉健さんが見事な「礼」をされた時の陛下の「礼」は美でした。

武道も「礼」に始まり「礼」に終わる
世間一般論的に言えば、きちんとご挨拶の出来ない小学6年生
通わせる学校が違うのではありませんか?


世界遺産になった「和食」で使われる「箸」があやつれない。

学習院の卒業式が近くなりグツグツと噴出してきた不満。
実際、通わせている父兄からの書き込みもあります。

ナルと雅子が散々やってきた事が一気に暴露される。 
男子は分かれるが女子部は2組しかないとか。「丁半博打」。
父兄が集まり談合しようが無理。学校に掛け合っても逆に恐喝されるとか。


子供の先々を考えるなら「出る」か、学習院相手に「損害賠償」しかない。

学習院の父兄に対し、意気地なしなんて言いません。 今の皇室ですらそうなんですから。
在日疑惑ありありの都知事。先日の柏の殺人事件も在日です。
祖国を持たず日本に寄生する「通名」を使う在日。その在日を匿うカルト教団。

「雅子さーまー」と顔を堂々と出す婦人部のおばちゃん。怖いものなし。
避けて通りたい「カルトと朝鮮」問題。通名廃止なんて無理。
最高裁、検事、判事、警察、文部、他・・・皇室内まで入り込んだ


朝鮮掲示板
「日本人は死ぬまで働け、僕達がつかうから」


●年金が無くなります!
皇室どころではない。我が子や孫たちの時代には、通名優先。


ナルが悪い。 そう思っています。
ナルが離婚に向けて別居すればいい。
それだけでも変わる!
雅子を妻として「不適格」の立場にすればいいのだ。
「失格の烙印」を押せばいい。

小和田がバタバタしようが、追い出せばいい。相手にしなければいい。
カルトに汚染された、もともと馬鹿なナルには、それすら出来まい。

ナルが日本を潰す。 雅子のようなバカ女にひっかかったから。



愛子は中卒でいい。

「愛子組」を作ってもらう。カルト+外務の即に顔出しの取り巻き連中と。
愛子に学歴は必要ない。体も大きくなり先々の不安を思うなら「避妊」も考慮したほうがいい。
施設内で言われる「人権」  じゃー育てられるのか?
愛子が子を産み愛子が育てられるのか?



散々かいても空しいだけ
遠くから今日もひとつ石を投げただけ

 

owadamasako4449994.png
(加工に数時間かかりましたが、違和感ないのが凄い!)
4559.jpg


10746538.jpg
(借り物)


天照
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お見事!!

やまのこさんのセンスには毎回脱帽です。
え!?「脱毛」ぢゃございませんことよ、ナルぢゃあるまいし。いやはや、ナルの髪の毛のなびき方の不自然きわまりないことといったら!! お見事でございます。カツラ疑惑、更に深まる。
カツラがいけないとは言っていません。だけど、とにかく隠すばかりの東宮、嘘つくばかりの東宮に嫌気がさしているだけです。
学習院…地に落ちましたね。不肖私も教え子を持つ身、教育者として教え子ひとりひとりの思いや人生を大切に大切にと考えておるつもりです。そして、卒業式は、我が子の晴れの日をことほぐためにフォーマルな装いで駆けつける保護者の皆さまを見ると本当に嬉しくて、我が子を誇らしく見つめる眼差しに心打たれるんです。「和装禁止」が毎年のことならまだしも、なぜ今年だけ!? きちんとした理由がないまま。ていうか、理由なんて、マザゴンが命じたから以外にはないですよね。それを、いくら私立とはいえ「教育者として」のプライドやらはないのだろうかと思います。ひとりくらいは、職員会議でそーゆー理不尽に異を唱える「真っ当な」先生はいたはずだと思いますけど。そう願ってますけど。…そうでなければ、学習院はもはや「教育施設」とは言えない。学校とは言えない。我が子を通わせたくない。
マスコミはなぜ取り上げないのでしょうか。

えむな さま

手際の悪いコラですが・・・
お楽しみ頂ければ~~~(あら、不謹慎?)

そう言えば、大昔。。。
美智子様ご成婚の頃、週刊誌(文春と新潮のような)に
皇居に生首がごろり、、、それは美智子様だった・・・
みたいなエッセイが載り、不敬罪に値するとか問題になった事が
ありました。今でしたらもう掲示板でバンバン書いてる方々
全員そうですよね。 うん?? 小和田ババンや礼節も?
皇后様や紀子様への悪態は下品ですよ~~

えむなさまに教え子!素晴らしいですね。
中学時代の先生で毎年「袴姿」でのぞまれる女性教師がおりました。
白い足袋に紺地の袴、置物は桜色。親が子を、教師が教え子を!
学習院はどうしたのでしょうね。カルが全員在日だとは思いませんが
池田オンリーなのでしょうかね、カルト指定の増えた現在、日本の
皇室=カルトになりかねません。板で小和田ジジンの負債が半端な
額でなくなってきていて、雅子の離婚慰謝料をあてにしているのでは?
噂ですが・・・噂では済まなかったのが小和田ですからね。
廃太子ではなく「離婚」の方が早く出せる結果になるやもしれませんね。
マスコミは「金」かなと。皇太子の改竄も1社だし、談合かも。
売らんかな・・・金? 
無賃で記事を書く人、無賃で読んでコメを書いて下さる方
ここに「願いと祈り」があるような。 ねっ。

えむな さま

お着物・・・誤記 失礼致しました!!
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
