スポンサーサイト


皇太子「徳仁様」雅子様からご卒業をなさいませんか!



雅子の寸胴な隙だらけの後ろ姿

膝が歪んでません?  ちゃんと立てないの?

今にも 「ぐー」 で殴りそう


egao.png

いいですね~~お別れ~~卒業です!


wwwqasde444.jpg

こんなのは要らないのだろうけど~~~

廃太子より先に こっち?

雅子を「追い出せ!!」 出て行け~~

東京駅の罵声から1年




2013年3月26日午前11時前、東京駅日本橋口やホームには、

長野県奥志賀高原でのスキーに向かう皇太子ご一家のお見送りをするため、

追っかけ主婦たちが集まっていた。しかし、その日は警備の数も少なく、

規制のロープもなく、 カメラを出しても注意されたりすることもない

穏やかな雰囲気だったという。

午前11時過ぎ、東京駅に到着された皇太子ご一家は、

駆けつけた人々に手を振りながら、改札口へと向かった。

ご一家が改札を通り過ぎた、そのときだった。雅子さまを震撼させる事件が起こる。

その場に居合わせた60代ぐらいの男性が、

「税金泥棒! 仮病・さぼりの税金泥棒! 皇室から出て行け!」

と大声で罵声を浴びせたのだ。

突然の出来事に驚かれた雅子さまは、愛子さまの手をさっと掴まれ、

ご自分の体のほうに寄せられ、一瞬凍りついたご様子だったという。

声をあげた男性はすぐに近くにいた4、5人の警察官に取り押さえられ、

周囲は騒然となった。

「駅構内に響きわたるような、かなり大きな声でしたから、

あのあまりにもひどい言い方を雅子さまはお聞きになったわけで、

そのお気持ちを考えると…。気を取り直されてホームに向かわれましたが、

正直、とても動揺されていたように感じました。

取り押さえられた男性はその場で結構長い時間事情聴取を受けていましたね」
(居合わせた追っかけ主婦)

その男性は、物を投げつけたりとか危害を加えたりといった違法行為は

なかったとして、釈放されたという。


----------------------------------

今年も行くのか罵声記念日~~

私、これで目覚めたんです!

言ってもいいんだって!!

「出て行け」って本人に言っても、警察に捕まらない!!

大きな声で~~~

税金泥棒! 
仮病・さぼりの税金泥棒! 
皇室から出て行け!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 やまのこ山様こんばんは☆

いつも読み逃げすみません^_^;

みんなでマタコ妃に、「出ていけ」コールしたらどうなるでしょうね!

如月 さま

こんばんは!
読み逃げ大歓迎でございますよ^^

今年はホテルがキャンセルされた! 
との書き込みもありますが。。。
昨年の事を考慮したらガードがキツクナル?
逆に・・・同じだったら! やれって事か?
この「おじさま」再挑戦して下さいませんかね。
目立つ服装などしないで「出て行け」コールでもいいんですよね。
私、意気地なしですからプラカードはダメですね。
ブーイングなら出来るかもしれない!^^
「出てコール」が東京駅にこだましたら、車内でナルが殴られる!
TVニュースで流れたら「動いてる」証拠かもしれません。
ネットでも東宮批判って多くはないですね。世間もさほど関心がない。
そんなサイトばかり見ていると「偏った人間」扱いされたりするし
今夜のニュースであった殺人が又、在日でした。
愛子の卒業式でナルマサ参加らしいですがニュースでとんな顔で
3馬鹿が門前に出てくるやら。(全部無言)
「雅子出ていけ」と共にナル「離婚なさいませ」方向で頑張ります!

No title

やまのこ さん。

仮病サボリの税金泥棒~、っと叫んで下さった方は、実は大変丁寧な丁重な態度で、一応、伺います、って態度で、住所氏名など、尋ねられたらしいですね。

訊ねる方はソフトで、本当のことを叫んだ方も悪びれず。この方の奥様の言葉も、読んだ気がします。ごく平穏なトーンで、夫君を迎えられたと。

まさっち(誰?)は、過呼吸発作を起こした。聞こえたんだ。ナルさんは、聞こえてても知らんぷりの名手。

私も、離婚賛成です。ナルさんは、誰かがボクをそうして欲しいよ~、と、願っている気がします。自分では、今いるところに吹いている風から、逃れることができない。どうすることもお出来にならない。

オワさんの方から、出て行くなら50億円とか言ってるとか、町のスズメが。コンクリ小屋の抵当も、それで外すつもりか。

入内時のふれこみ、ぜんぶ嘘で、それ以上に嘘で固めた20年。慰謝料どころか。国民の方から、精神的苦痛に対する慰謝料、嘘つきまくったことで色んな弊害が出たことへの賠償、エトセテラ。請求したい。

こうべがころりんあれいいな。

いちどおちたらもどらない。

コラージュ、すごい時間がかかるのですね。大変だ・・・。

私は右の肩も腕もまともに動かなくなって、貼ったり自分で揉んだり。今の最大の楽しみは、マッサージにかかること。メンテに時間がかかります。

一番上の、オランダ帰りの両親を出迎えた愛子さん。怯えていた。自傷で髪を、ざんざんに切っていた。

まさっちは、夫を押しのけて笑顔を作って、ナルはお手手をぱたぱたした。

愛子さん、あれから、怒鳴り上げられたのかも。怯えていました。

お気をつけられて、写真、コラ、お願い申し上げます。

いつもブログ更新ありがとうございます。離婚届のコラ、お茶噴きましたw現実になるのを祈ります。

こんにちは。コメントは初めてです。

愛子さん、自傷で髪を切るのですか。この写真からも怯えてるのがよく伝わってきます(。´Д⊂)

良くなることを祈るしかできませんが、信じて願い続けようと思います。

KUON さま

東宮家の玄関先でも動画や写真、
数え切れない程見ましたね。
愛子断髪情報は事前に聞かれていたようですが
この写真の雅子の形相が・・・背中、腰、膝
車から降りたばかりで膝が作動していません、、、
それより背中を向けたこの写真、なんとも、、、
最後は愛子が真ん中で右雅子、左ナルなんですが
雅子の世間の目を全く気にしない「不可解な脳」です。

50億円、板で読みましたが、高い慰謝料ですね。
雅子生存中、年間3千万、手ぶらで出て行け。
他一切の関与ない!

ソフト使用なしの手作業なので。。。へた!
ひとりで遊ぶのが好きです~~

ののか さま

離婚が可能なら万々歳ですね^^
せめて別居でもと思いますが、ナルの依存症も重いですね。
雅子の存在価値を落とす方法ってないのでしょうか
これだけバカにされても感じない! 頭・・・こわれてます!

詩音 さま

はじめまして!
愛子に対してのナル雅の虐待は許せません。
幼い頃から専門医の治療を受ければ、ここまで世間にさらされる
事は無かったと。「こんな子です」を認めたくない雅子の欲、
学習院付き纏いから雅子まで異常性格に・・・

愛子の声
東宮内でハープを叩き笑う
おいも堀 笑う
この2度、声を発した!
言葉は聞いた事がありません。
大人になっていく愛子、老いてゆく雅子
「力が逆転」した時を待つしかないのかも。
コメありがとうございました。
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
