スポンサーサイト


2011年(平成23年)3月11日(金) 3年。

しんさい3


o0450022211191356021.jpg


img_2.jpg


akiqwe.png


3年。 今日は寒い朝でした。

静かな一日を過ごします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あほな妖怪2体

今日は3,11です。黙祷いたします。

さて…被災地に訪問して、瓦礫の山を見て、一瞬でも笑顔になれるところが妖怪の妖怪たる所以か。
どうすれば…どういう状況であれば、ここで笑えるのか。
恐らく、サクラの人間から「まさこさまー」と呼ばれてにっこり…ということではないかと思いますが、あり得んでしょー。
もう、憎しみとか蔑みという言葉では足りないくらいに憤りを感じます。

えむな さま

この写真のこの場所での動画を見た事がないのですが
そうですか・・・「まさこさまー」でにっこり!
想像以上の非常識ですね、呼ぶほうも、笑顔の二人も。
あーーーショックですね。
雅子が昨年「今年は何人死にましたか?」
そう聞いたと言うのを読みました。亡くなったではなく・・・
仮設住宅を慰問して、自分達は高級牛肉でしゃぶしゃぶ三昧。
食い意地は底なしです。誰も正せないくらい偉いのでしょうか
いつか苦しみながら滅びます。でないとオカシイですよ。
ありがとうございました。
「まさこさまー」でにっこり!  ぼかぼか!!

妖怪2体!

震災で亡くなられた皆さまのご冥福をお祈りし、被災された皆さまにお見舞い申し上げます。

すばらしいネーミングです!

真ん中の写真、遠くの瓦礫がなければ行楽地に遊びにきた夫婦、じゃない妖怪のつがい、に見えますv-390

皇太子負債、じゃない夫妻が遥拝したとのニュース、絶対に遥拝なんかしていないでしょう!
被災者を自分たちの都合でいいように利用した極悪人、と私は思います。

公務したそうな

東宮ご一家は黙祷なさいました、そうです

ふぶきさんが教えて下さいました
数少ない「公務」にカウントするんでしょうね
わざわざ発表することかい?
ド庶民のうさみみでも黙祷したさ 遠い九州の空の下でね

ガレキの山をバックにへらへら
震災一か月後には子供のお楽しみ会で「おつつしみ」

さぞ御立派な天皇皇后におなりでしょうな!
今から楽しみですわ(笑)

sarah さま

ここにお出での方は皆様お上手です!
妖怪って絵しか見た事がないと思っていたら
現物!
東宮のお二人は何故普通の顔が出来ないのでしょうかね
雅子にいたっては常に顔の筋肉が歪んで引きつっています。
その場その場で、置かれた状況が理解出来ないのか?
対応もヘタですね、臨機応変が無理だから「台本」が配られ
禁止事項が山ほど通達~~
もうお金がかかるから出歩くな!出たら戻ってくるな!
どぶにはまれ~~~
(私がきか?)

うさみみ さま

なんか嘘っぽいですね・・・
「なさいました」と致しておきますので。
「そうね」 そんな会話がありそう。
雅子がコウゴウは・・・どうですかね
全ての行事が無くなるのでは?
愛子もだんだん人前に出せなくなり、好き嫌いの激しい性格で
周囲に留まる人は皇室を思う人ではない。
ナルの時代に皇室廃止論が出て、寸前に秋篠宮に変わる?
2chの板を読むと言葉は激しいですが「正論」だなと思います。
ここまで嫌われたら外に出たくない・・・ないようですね。
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
