スポンサーサイト


東宮夫妻はテレビを観るのも公務です

午後2時46分に乗客や職員らが1分間の黙祷
仙台空港 午後2時46分

140311_0504_rjss-640.jpg
空港職員

福島県双葉町の方角に向かって黙祷
福島県双葉町に向かって

週刊ポスト2012年3月30日号

心臓バイパス手術から退院後、天皇陛下が並々ならぬ思いでご出席された、

3月11日の東日本大震災1周年追悼式。ご出席が発表された9日、

皇居では天皇皇后両陛下と皇太子との昼食会が行なわれた。

しかし、そこに雅子妃の姿はなかった。

宮内庁では、この昼食会の趣旨を「皇太子から陛下にご公務代行をご報告するため」

と説明し、雅子妃の同席が必要でなかったと強調している。

だが、宮内庁関係者はこう嘆息して語る。

「陛下としては、追悼式典の後のご公務の代行をすべて皇太子殿下に託すわけです。

雅子妃殿下に対しても同じお気持ちでしたから、当然ご夫婦で御所にきてほしかったはず。

昼食会では終始、陛下からこれからの名代の責務と重要性についてお話しされていましたが、

殿下は雅子妃が同席されていないからか、平身低頭で聞かれていたようです」


追悼式の時、皇太子夫妻は両陛下がご臨席される様子を居所(東宮御所、宮邸)の

テレビで見ながら黙祷を捧げていた。



それは両陛下のご指示によるものといわれるが、宮内庁職員らの心中は複雑なようだ。

「陛下は本来であれば、東北の被災地に再び足を運びたかったという思いが強かった。

しかしご病気ということもあって、それは叶いませんでした。その陛下の胸中を察して、

皇太子殿下が被災地に行かれてもよかったのではないか、

そんな声が職員の間で上がったのは事実です」(宮内庁関係者)



2012年がそうなら今年もそうだろう。

TVを見ながら座ったまま   東宮の職員はどうだったのか

東京駅、丸の内、には半旗  東宮内のTVの前に二人は居た

■ ナル・雅子の公務 テレビ観覧


もうドコにも行かないでいい。  スキーは億単位の浪費。


ジジンに50億の負債があるとの噂
死んだらどーなる?
ババンも礼節も払えない
東宮に取り立てが行くのか!

5億でも無理だ
OWDの負債は誰が相続するのか
三ヶ月以内に放棄
保証人は誰?
3色団体?
あーーーー


masakoga.png

雅子が動く度に オジンに金が振り込まれるとか・・・
ところがオジンがらみがの公務がほとんどない
報道と旗振りの居る外出・・・が・・・そうか  な


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

存在を感じて

両陛下の長男である、おデンカ・・・。
何の意味も無く、両陛下のもとに生まれてきたのではない、と信じたい、です!
何の意味も無い、とすれば、犠牲になったものがあまりに大き過ぎるから。

あのザマ、このザマを晒して、「国民の関心こそが皇室を邪なものから守る力になる」ということを伝えるために、おデンカは生まれてきた。
そう思えるのです。

人の道から外れた世界に生きている女を娶って、
拝金・カルト・捏造まみれの一族に取り込まれ、
我が子も利用するだけ利用して責任を放棄して。

私たち国民も、この惨状にようやく気づいた。

だから、おデンカは務めを果たされて、
もうすぐ、どこかに去っていくのではないでしょうか。

邪なものたちを皇室に招き入れた若き宮は、若いまま逝き、
おデンカのお子は女の子で、心を閉ざしたまま生きている。

両陛下は、これまでなさってきたように今も国民の安寧を願い祈られ、
国民から慕われている宮家には、健やかな男の子がお生まれになった。

これらのなかに、ある一つの意志が見事に貫かれています。
八百万の神々の存在を感じずにはいられません・・・。

ドタ出?

肥殿下の外出、またお得意のドタ出でしょうか?
こりゃ~スキー前のアリバイ公務ですかね。
しかもスイスもありますしね。
この写真、小さいから定かではありませんが
おでんかのお顔が浮腫んでません?二重あご?
肝臓君が悲鳴を上げてるように感じます。
あ、わたくしの希望的観測です。

sarah さま

何らかの家業で相続は長男とする。いまだに多い現状ですよね。
遺産相続は均等でも「長男」の地位(権威)は世間も認めてしまう。
天皇家が家業のナルですが「禁治産者」の疑い濃い状態。
国税でまかなわれる特殊な「業種」なのに「国民」は部外者です。
カルトと思われる人種が省庁に増え、最終目的の「天皇」まで後1歩。
今上天皇バイパス手術の医師がカルト!いまや格スタッフに
入り込みナル雅に直にモノが言える側近を繁殖中。

紀子妃がお一人で雨の中、コートも羽織らず出雲大社ご参拝。
ここまで神は試練を突きつけるのか、と思いましたが、
紀子妃は、ほんとうにお強い方でございます。
精神の強き願いは身体を補うのか。
出雲大社は60年に一度の遷宮。
紀子妃は60年分の安泰に守られ、秋篠宮家に!
殿下は眞子さまと仙台でご公務。
お留守番は小さいお母さんの佳子さまと悠仁さま。
ご立派なご家族です。 お守りしましょう!

sayuri さま

お名前を間違えしまいました。
ごめんさい。。。

初めはナルさんだけの予定が皇后陛下からお声がかかり(催促?)
出かける事になったそうです。。。が
東宮からお出ましの時、世間に知らせたい時、報道カメラに連絡が
入るそうです。今回は旗振りは居ないようです。
兎も角カメラで撮らせる!凄い執着心~~お出ましが少ないから
移動画像ばかり多い。ヘアが元に戻りましたね、カモジ入り~
急いだのか「角」が出来ていて不細工が更に増しました!
まるで角が生えてきそうですよ~肥殿下に。。。
おでんかは肝臓やられてますよね、あの土気色の顔は。
筋肉が付いていつので内臓を保護しているのでしょうが
逆に発見された時は手遅れになる。
でも・・・憎まれっ子世にはばかる・・・って。
悪寒!!
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
